Nicotto Town


小桃のかんづめ


ちょっと怖い実話・・


といっても 心霊・怪奇現象ではありませぬ^^;

昨日の夕方 自転車をアパートの敷地内に置きました。。
2Fだし 駐車場のわきの いつものとこね・・

でね
今日はあちこち買い物やらいく予定だったから
午前10時ころにでかけようとしたら
あらっら・・後輪が パンクしてる;;

歩いても5~6分とこに 自転車&バイクの店あるから
押していって パンク修理してもらいましたです。。
自転車屋さんとこは 統一料金だから パンク修理1000円の出費・・

でね 自転車屋のおじさんが わざわざ見せてくれたんだけど
タイヤに ごく細い 針金のようなのが
刺さっていたんだってさ・・

う~む
誰かのいたずらとしたら・・許せん!!
そのおじさんも こんな細いのが走っていて タイアを貫通して
チューブに刺さることは まずないんだけどね・・と言ってたしさ・・

今日から自転車は 重いけど
部屋の前まで かついで
戸締り しっかりして寝ることすることにします。。

アバター
2011/12/12 22:35
嫌ですね・・・;;
その方が安全ですね;
アバター
2011/12/12 19:40
あらら、怖いね。気をつけてね。。。
アバター
2011/12/12 19:15
きゃー、こわい( ; ; )
また同じことがないといいですね
要注意してくだされ!ー
アバター
2011/12/12 17:19
それがいいと思う・・・

うちもよくパンクしますッ(笑;;
アバター
2011/12/12 16:45
ははw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.