Nicotto Town



なんだろうね

去年に引き続き、雪ダルマの種が発売されました。

実は去年、この雪ダルマの種をしこたま購入して、しこたま雪ダルマを合成して、しこたま部屋に飾ったりしました。

『この部屋、寒ぃ~よ!』

と文句が出るくらい。

でも、結局ミラクルのピンクダルマはゲットできなかったんですけどね。
まぁ、ミラクルは時の運なのでしょうがないです。

さて、そんなしこたま種を購入したもので結構植えずに残してしまいました。その数17粒。
倉庫で寝かしておいたのんですよね。
で、今回また種の販売と共に去年に無かったメニューが追加されました。

雪ダルマのスノードームでしたっけ?

うん、これは作らないとね。
メガは3個、通常は25個ですか。
ツリーと一緒でどんだけP課金させるつもりじゃい。

まぁね。
でも、去年の種があったので様子見で20個ほど追加で種を購入しました。
そして、毎日10個づつ植えたのです。

するってーとね。
30個でメガが4つ出来るという好成績。
なにこれ?バラの時と大違いじゃん。

早速合成しましたよ。
うん。綺麗ね。

ちなみにレア種は1つしかゲットできませんでした。
レアカラーで合成するためには4つ必要です。
これが3つほど拾えていたなら、あと1つの為にガンバローっておもうのですが、手元に1つしか無いならもういいかなって。

雪ダルマで散財するぞー!て思っていたのですが、なんかもうやり終えた感でいっぱいです。
収穫ポイントが+3は魅力ですけど、別にいいかな~~って。

そんな訳で、雪ダルマ農家は早々に廃業しまして、次回からは又コスモス(黄)農家をスタートしようとおもいます。
また、アレでしょ?
手持ち系にするとメガらないんでしょ?

絶対にメガる確率を裏で操作されているような気がするよね。
それでもやめられない性(さが)ですよ。

合成したスノードームは、部屋に飾る(無造作に置いてある)ので、ご鑑賞はご自由にどうぞ。




アバター
2011/12/14 06:25
鑑賞 部屋になったら
速攻 おじゃましますねん
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2011/12/14 00:10
スノードームいいですね^^


めがるのって、期待してないときの方が
成功してたりして、なんだか難しいものですね^^;
アバター
2011/12/13 23:37
お、スノードーム作成お疲れ様です。
欲しいけれど、、、、、なかなかメガってくれないからなぁ。
悩ましいです。
アバター
2011/12/13 20:14
メガ期待してないとメガる・・・ほしいとならない・・・( -_-)フッ
スノードームの手持ちがほしいわぁ(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/12/13 12:14
お部屋のスノードーム、見せてもらいましたよ~。くるくる動いてて、癒されそう^^
スノードームでゆきだるまを作るとは・・・なかなか憎いセンスの持ち主ですね(●´艸`)フフッ
アバター
2011/12/13 12:13
スノードーム 気になってたので
お部屋 覗きにいってみたw 不法侵入久しぶりかもw
冬らしいあったかな雰囲気だね~。
そして二階はプライベートルームぽい❤にゅふふwwww

スノードーム 大きいの、カワイイ。。ギャーどうしよう><
今回は 小さいスノードームで我慢しようかと思ってたのに。。。
ツリーキラキラ我慢したのに…w ああ 欲しくなってしまった…我慢できるかな;
アバター
2011/12/13 11:12
文句言わないの(。→ˇ艸←)ププッ
早々に出来て良かったじゃナイか~おめで㌧㌧♪
手持ちもメガる時はびっくりするくらいメガるものょ
合成数しっかり終わった後だったケドね(-`ω´-;Aフキフキ

コスモスもう直終わっちゃうね><。メガりますよーに☆彡 (人 *)
アバター
2011/12/13 02:09
メガ率高いですねぇ(=’ェ’=) !
この調子が続いてくれれば、手持ちもサクッと❤

私はもうメガ運が無いと悟ったので
早々に雪だるま農家を廃業しようと思います(笑)
アバター
2011/12/13 00:15
私は種10個植えて3個メガったぞー(^o^)ノ
すぐにスノードームにしちゃったw
ホントはメガ雪だるまが欲しかったんだけどねw
アバター
2011/12/12 22:21
なるほど…
真っ白に燃え尽きたんですね?雪だるまだけに。

「このブログコメ、寒ぃ~よ!」っていう文句は
24時間受付中です!宛先はこちら☆→【0120-361-361】

私は前職がコスモス(黄)農家でしたが…
あれは中々に世知辛い商売でした…と、脅しておきますb
アバター
2011/12/12 17:38
スノードーム、是非観賞させて下さい^^
アバター
2011/12/12 15:22
わし。

ツリー、5セットやって、メガ1個ナリよ。

なんだかスゴーク、チミの事を嫌いになったわ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.