Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


新しい携帯を買いましたぁ♪


昨日ネットで
ケータイを買いましたぁ!

週末に届く予定なので
楽しみですぅ♪

オイラはドコモで
1つの携帯に電話番号2つの
「2in1」をしていて
スマホは対応してないのよ

そこで「2in1」対応している
WINDOWS-7対応の
ミニパソコン携帯F-07Cを
買いました。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/f07c/index.html

新品だとドコモショップで
73,000円もしてとても買えないので
ネットで中古の程度がイイ白ロムを
35,000円で購入!

これで年末年始に実家に帰っても
この携帯でニコできます♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/12/13 02:45
おおwいいの買ったね(≧∇≦)b
でもさぁ?タウンには行けないよねぇ?
ゆみσ(゚ー^*)もスマホとipad使ってますぅ(*◠艸◠)
いつも、日記も書いててすごいですね~
おさぼりがちになってきちゃった(^ー^;)
楽しいことないかなぁ ┐(´ー`)г
年末年始、実家でゆっくりだね(。◠ ◡ ◠。)ゞ東京かぁ~
アバター
2011/12/13 00:47
実家でもニコやるんだね
すっかりニコの住人だね~
アバター
2011/12/13 00:42
おw
すごいね~~ヾ(;´Д`●)ノ
文字打ちにくそうだけどwww
PCならいろいろできるもんねーw
アバター
2011/12/12 23:50
今ってすごいのあるんですね~☆(・∀・)☆*
私が使っているケータイは、バッテリーが頑丈すぎて壊れないので
買い替え全然してないです~(^▽^;✿
でも、次に替えるときは、参考にします!(^-^ゝ☆*
アバター
2011/12/12 19:36
私も今の携帯は白ロムで半額でget♡

オキニ♡
アバター
2011/12/12 18:07
訂正↓しか^^
アバター
2011/12/12 18:06
iphoneは訪問しまできないのよね・・・いいな~
アバター
2011/12/12 17:03
実は私も携帯を先週買い換えました^^
すまほになったのですが、
使い方がいろいろと難しいです;
アバター
2011/12/12 13:24
ほぼ半額で変えたんだねー!
よかったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
届くのが楽しみだね☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

それにしても時代は進んでますな(´-ω-`)ウーン



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.