Nicotto Town


✪マークは作り話でし


愛しき花々 ! サークル専用伝言板

ある朝 花が言いました

わたしを
ちぎってもいいょ
おこらないょ
ともだちになろう

あしたも あさっても あそぶ !!

アバター
2012/02/29 16:42
パンさんコメントありがとう。

貰った。
アバター
2012/02/24 11:48
ニコでも?
アバター
2012/02/21 17:11
パンさんコメントありがとう。

なし・・。
アバター
2012/02/21 16:44
チョコ貰った?
アバター
2012/02/18 19:54
パンさんコメントありがとう。

チョコのお話でしょ。
アバター
2012/02/15 21:54
ん・・うん・・ん?
アバター
2012/02/13 08:25
パンさんコメントありがとう。

ユックリくちどけを楽しむように、舌をゆっくり使って・・・ネ。
アバター
2012/02/10 15:28
あ。ゆっくり食べなきゃ。 胃もたれしちゃうぞ・・。
アバター
2012/02/09 21:41
パンさんコメントありがとう。

ぱくぱく・・・。
アバター
2012/02/07 17:54
チョコレートのように甘くてビターな香りです。
アバター
2012/02/07 10:58
パンさんコメントありがとう。

キレイに咲かせましょ。
アバター
2012/02/07 10:55
花の種をおいていきましょう。
アバター
2012/02/07 08:19
パンさんコメントありがとう。

おいてくんでしょ・・・。
アバター
2012/02/06 02:22
行くたびに義理チョコ ちょこっとずつ 食べてるケロね・・。
アバター
2012/01/30 18:00
パンさんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/01/30 00:05
今来てるろね・・。
アバター
2012/01/29 18:33
パンさんコメントありがとう。

また行くね・・・。
アバター
2012/01/29 14:42
あぃ。よろしくね。
アバター
2012/01/28 21:51
パンさんコメントありがとう。

よろしくね。
アバター
2012/01/28 12:57
これまた読んで申請押しちゃった^^b
アバター
2012/01/18 16:19
パンさんコメントありがとう。

うんうん。
アバター
2012/01/18 11:44

パンをちぎってもいいょ
おこらないょ
ともだちになろう

あしたも あさっても あそぶ!!
アバター
2012/01/01 02:51
新年快楽トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/20 18:54
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/20 18:14
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は曇っていて寒かったです^^

お水と*☆stpポチッ☆* です
アバター
2011/12/20 17:12
こんばんわ!^^
愛しき花々おおきくなあれ^^
今日は、ミーティングの日です。お暇であれば、いらしてくださいね^^
午後9時30分からサークルカフェにて、集合です^^
アバター
2011/12/20 13:53
こんにちは^^愛しき花々からの巡回訪問です。
いつもお水とstp有難うございます。
アバター
2011/12/20 02:40
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/20 01:56
クリスマスイベントプレゼント企画です^^ 検索してみてください^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=162817&a_id=1458550
アバター
2011/12/19 22:07
こんばんは^^
愛しき花々!お疲れ様ですm(_ _)m
今年も後2週間ですね
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2011/12/19 20:27
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/19 18:08
こんばんは!(。・▽・)ノ

お水&*☆stpポチッ☆* のお届けです♪
アバター
2011/12/19 08:33
ハロー

寒い朝が続いてます、体に気をつけて今年残りをのりきろう。
アバター
2011/12/19 08:13
おはようございます!お水とステキのお届けです^^
アバター
2011/12/19 07:35
おはよう!^^
愛しき花々!大きく育て!^^
アバター
2011/12/19 00:25
こんばんわ!今週も、よろしくお願いします^^
師走のおおずめに向かってきていますね^^
風邪などひかれぬように・・・^^
愛しき花々!
アバター
2011/12/18 15:52
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/18 08:55

あと、一応ルール(必読)を読んでくださいね!^^
サークル専用のブログをもってもらうこと(カテゴリは、サークルで)と、サークルのトピックスの、訪問巡回終了報告板というのも作成してあります。そこにコメントを残してもらえると、皆が、Cコインを獲得できる形にしています。
次回予定や、議事録もあるので、どんな感じかつかめると思います。
ミーティング(撮影会)に関しては、個人のブログを貼って、見れる形にしています。皆に協力をお願いしています。お気軽に観賞して下さいね。撮影会のアルバムのブログ作りがわからなかったり、ブログの貼り方がわからない方は、お気軽に聞いて下さい^^
入会ありがとうございま~す^^
アバター
2011/12/18 08:23
愛しき花々より宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/18 01:28
こんばんわ^^ポチ水^^
アバター
2011/12/18 01:15
こんばんわ!^^
愛しき花々!大きく育て!^^

ほんとに、サークルにはいってくださってありがとうございます。今まで、サークルは、入られていなかったのかな??
無理にお誘いしちゃってごめんなさい・・・。

ブラボーさんなら、いっぱいお友だちいらっしゃるのに、せっせと働いてくださってて、私は、感謝しています^^
愛しき花々!メンバーは、比較的、あっさりコツコツタイプの方が多いようで、私は、何とか順調にサークル運営できたらいいなと思っています。^^
少し、パソコンに強くならなければと思いながら、あと一歩・・・^^
少しずつ、頑張りますので・・・^^
アバター
2011/12/18 00:23
愛しき花々!
アバター
2011/12/17 19:41
秋桜
枯れて残るは
次の糧
アバター
2011/12/17 18:53
こんばんわ^^寒くなりました^^;ポチ水^^
アバター
2011/12/17 18:46
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/17 10:57
おはよう!愛しき花々!大きく育て^^
アバター
2011/12/16 21:01
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/16 11:01
おはよう!愛しき花々!
アバター
2011/12/16 00:38
愛しき花々からの支援ですお水とⓈⓉⓅどうぞ
アバター
2011/12/15 21:46
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/15 17:21
こんにちは^^愛しき花々からの巡回訪問です^^
アバター
2011/12/15 00:07
愛しき花々の支援ですお水とⓈⓉⓅどうぞ
メガる事を願っていますお休みなさいませ
アバター
2011/12/14 19:00
愛しき花々!
アバター
2011/12/14 18:42
庭の隅
待ちぼうけたる
ユキノシタ
アバター
2011/12/14 16:34
こんにちわ!お水支援感謝です^^愛しき花々!
アバター
2011/12/14 08:03
「専用」範囲に侵入してよいものか? と
意外に小心しちゃうなり。

しあさっても あそぼうね〜〜ん!
アバター
2011/12/14 06:30
おはよ^^ポチ水^^
アバター
2011/12/14 02:34
愛しき花々からの支援ですお水とⓈⓉⓅです
アバター
2011/12/14 00:41
こんばんわ!
愛しき花々!おおきくなあれ^^
アバター
2011/12/13 23:02
愛しき花々より
次回からいきなり俳句を残していきます(・ω・*)
アバター
2011/12/13 22:55
ひかりの花束ありがとう。
アバター
2011/12/13 22:43
愛しき花々!
アバター
2011/12/13 17:42
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/13 11:10
ブラボーさん、専用伝言板つくっていただいてありがとうございます。実は、カテゴリをサークルで取ってもらうと、流れたときに探しやすいようなので、統一させていただいてます^^よろしくお願いします。
あと・・・、
あの、実は、巡回訪問した後で、愛しき花々!サークル内に、トピックスとして、”巡回訪問終了報告板VOL.*”なるものをつくってあります。そこに、コメントを残してもらえるとうれしいのですが、少し面倒くさいかもしれませんが、たぶん、サークルメンバーみんなのCコイン獲得に繋がっているようなので、ものは試しでお願いします。かなり、手間をかけさせてしまい、申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^
アバター
2011/12/13 10:42
こんにちわ!^^
愛しき花々!よりお水&ステキの支援です^^
アバター
2011/12/13 10:26
こんにちわ!^^
愛しき花々!よりお水&ステキの支援です^^
アバター
2011/12/13 04:09
ⓈⓉⓅとお水です愛しき花々からの支援です
アバター
2011/12/12 22:50
(ノ゙)・ω・(ヾ) 愛しき花々からの支援伝達ですー
アバター
2011/12/12 22:44
かよちゃんコメントありがとう。

虹のような花。
アバター
2011/12/12 22:41
こんばんわ。初めまして。愛しき花々からの巡回訪問です^^
アバター
2011/12/12 21:53
紫水 晶さんコメントありがとう。

ひらひら・・ふわふわ・・。
アバター
2011/12/12 21:50
愛しき花々!
アバター
2011/12/12 21:00
ルークさんコメントありがとう。

花の香りは不思議な香り。
アバター
2011/12/12 21:00
olive さんコメントありがとう。

ええ~~~ょ。
アバター
2011/12/12 20:59
みくさんコメントありがとう。

この木何の木・・。
アバター
2011/12/12 20:56
こんばんわ!
愛しき花々おおきくなあれ~!^^
アバター
2011/12/12 15:25
この伝言板は、サークル専用?
コメしても、良かったのでしょうか・・・?
アバター
2011/12/12 13:22
“大きな木”を思い出す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.