Nicotto Town


ひつまぶし日記


やっと。

さむい~~。

最近、さらにさむくなりましたね~~。


っということで・・・・


やっと出しました!
暖房器具!


ホットカーペットですが、
部屋が片付いてないので敷くのもたいへん(笑)

っで、部屋掃除しつつ敷いてから・・・・
電源ON!!!!






・・・・・・・。
ぺたっ。。。。。


・・・・・・・。
幸せ。。。



ホットカーペットに張り付いております(笑)

アバター
2011/12/19 00:49
寝てます(笑)

ポカポカして幸せ気分ですよ~(笑)
アバター
2011/12/19 00:03
ええーーっ寝てるんですか!
干物になるよぉ~~<*)) >=<
アバター
2011/12/12 21:03
その上で寝てるので・・・

いろいろアウト・・・・かな。
アバター
2011/12/12 19:53
下から暖めると身体に優しいよね^^
でもその上で寝ちゃったら……いろいろアウトですww
アバター
2011/12/12 02:16
乾燥するねー。

でも、ポカポカだからいいかなぁ~(笑)
アバター
2011/12/12 01:58
こんばんは^^おひさ~♪
ホットカーペット大好きですよ♪
お部屋の温度も上がって腰ら辺まであったかいです。

でも、乾燥に注意してくださいね^^;
お肌が・・・、かっさかさになります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.