Nicotto Town


✪マークは作り話でし


憶測

少しだけでいいから
君に気づいてほしい
だけど
少しだけなら
君は気づいているのかも知れない

今夜は満月だから
            あなたに電話できそうな気がする

アバター
2012/02/29 16:41
パンさんコメントありがとう。

海が割れるのょ~~~~。
アバター
2012/02/24 11:49
海の闇月の影 思い出しちゃった。
アバター
2012/01/18 16:18
パンさんコメントありがとう。

ムーン・フェイズ・・・フェイスじゃないョ。
アバター
2012/01/18 11:45
いつも満月だといいのにな^^
アバター
2011/12/16 08:34
さけ美さんコメントありがとう。

ポワーーーン。
アバター
2011/12/16 04:33
アハハっ! しっかりむぎゅって抱き返すよーーーーーん!!
アバター
2011/12/13 22:50
みかんさんコメントありがとう。

よっしゃーーー。
アバター
2011/12/13 22:33
満月じゃなくても、電話してね。
アバター
2011/12/13 21:57
エマニ~さんコメントありがとう。

後悔はしないね。
アバター
2011/12/13 17:00
そして電話して後悔しちゃったりねw

満月は我慢できなくなっちゃうのw
アバター
2011/12/12 23:26
ふうさんコメントありがとう。

恋の奴隷・・。
アバター
2011/12/12 23:25
aki さんコメントありがとう。

うーーん・・・いけず。
アバター
2011/12/12 23:05
声を聞いて確かめた。
あなたは 私を愛してる。
アバター
2011/12/12 22:39
少しだけ...

気付いていたわ^^
アバター
2011/12/12 21:01
リトさんコメントありがとう。

リン・リン・リン・リリリン。
アバター
2011/12/12 20:59
電話できたのでしょうか・・・

月に願いを・・・
アバター
2011/12/12 19:54
亞九亞さんコメントありがとう。

魔力を~~~~~~。
アバター
2011/12/12 19:53
olive さんコメントありがとう。

キッカケだょ。
アバター
2011/12/12 19:53
m a i さんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2011/12/12 19:52
arisa さんコメントありがとう。

よし ! 。
アバター
2011/12/12 19:51
けむけむさんコメントありがとう。

そして・・・・長話~~~~。
アバター
2011/12/12 19:51
紫さんコメントありがとう。

今は簡単にかけられるからね・・・後は少しの勇気。
アバター
2011/12/12 19:50
世沙明さんコメントありがとう。

するするーーーー。
アバター
2011/12/12 19:48
おおちゃんコメントありがとう。

走れ~~~~~。
アバター
2011/12/12 19:47
SAKURA さんコメントありがとう。

想像だけね。
アバター
2011/12/12 19:46
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/12/12 19:45
さけ美さんコメントありがとう。

そしたら・・・抱きついちゃう。
アバター
2011/12/12 19:45
あんずさんコメントありがとう。

今宵もまあるいぞ・・・。
アバター
2011/12/12 19:44
みーぴこさんコメントありがとう。

月の力は偉大でし。
アバター
2011/12/12 19:43
うらんしゃんコメントありがとう。

なるといいね。
アバター
2011/12/12 19:42
まやさんコメントありがとう。

月には絶対ウサギがいるんですょ。
アバター
2011/12/12 16:49
満月に力を借りて、頑張ろう!!
アバター
2011/12/12 15:23
満月なら、頑張れるんですね~(^^)
アバター
2011/12/12 14:54
気づいて欲しい。

気づいて欲しくない。

あなたの心は私にあるの?

気づかないふりはあなたのやさしさ?

なった電話の向こうから聞こえるあなたの声。

この声は私のもの?
アバター
2011/12/12 14:51
少しだけなら・・・ね^^
アバター
2011/12/12 12:44
考えただけでもドキドキしちゃうw

かけようとした時に
かかってきちゃったらきたら嬉しいwww
アバター
2011/12/12 11:41
電話しようかやめようかそんなドキドキ感は昔も携帯な今も変わらないよね
アバター
2011/12/12 08:17
勇気を持ってコール出来れば・・・
素敵な答えが聞けそうな?
私も電話しちゃおうかしら♪

一昨日は満月と月食で行きたかったお店(日の出と言います)は満席だと想像。
昨夜は貸し切り(喫煙ルームだったから?)でムーンロード見てきました^^
もうちょっと早い時間だったらさぞ綺麗だったろうに~って感じかな?


アバター
2011/12/12 07:41
 なんもせんで後悔するより

 行動せんといけんねっ!!

 
アバター
2011/12/12 07:04
ええなそんな人おってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/12/12 05:45
ブラボーしゃん、がんばれ~!^^
アバター
2011/12/12 01:43
ブラしゃんの、この恋する言葉に、いつも背中押されてるわ・・。

・・って、電車のホームで初対めーーん!なんてならないでちょ!
アバター
2011/12/12 01:10
訪問感謝^^

   きっと気づいてる でも ちっとも気づかないフリをしてきた

   今夜の 満月の光を浴びて 彼女は あなたへの気持ちを 確かなものにするのだろう
           

アバター
2011/12/12 00:26
私の気持ちに気づいているなら
少しでも 気づいてくれているなら

間違い電話でいいから 
彼の声を聞かせて欲しいの

今夜の満月に祈ります・・・
アバター
2011/12/12 00:24
満月の夜は
狂うものですね(苦笑)

電話ならないかなぁ

アバター
2011/12/11 23:57
お月さまの力を借りて、頑張ろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.