Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 49 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 師走に入るちょっと前から公私ともに忙しくなり
    Inできない日が続いて
    さらに訪問できなくなってしまいました(>_<)
    本当に申し訳ありません<(_ _)>

    年が明けるまで続きそうな勢いですので
    どうかわたしのところへの訪問は
    飛ばしてください;;

    少しずつ訪問を再開して行く予定です(*- -)(*_ _)ペコリ
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/12/25 22:39
こんばんは☆遅ればせながらメリークリスマス♪残りの数日も素敵な日でありますように☆
アバター
2011/12/25 21:49
のんびりクリスマスを過ごしてます(笑)
アバター
2011/12/25 20:32
メリークリスマス✫ やっと今日雪が降ってくれましたw 手が凍えそうです(´^`;)
アバター
2011/12/25 20:14
メリークリスマス♪♪楽しいクリスマスでありますように!私はちょっと風邪気味です(^^;
アバター
2011/12/25 19:35
こんばんは!今日はデートでした。叔母とですが(^^;)
アバター
2011/12/25 18:18
メリークリスマス(*´∀`*)吹雪いてて家篭りっぱですwのんびりステプ部
アバター
2011/12/25 18:07
メリークリスマス☆昨日チキンを食べたので、今日のクリスマスメニューは味噌煮込みうどんですwww
アバター
2011/12/25 18:01
こんばんは。
なんとも季節感のわからない庭ですね。
寒くなりました。
健康にお気をつけて下さい。
アバター
2011/12/25 02:19
明石家サンタを見ながらの真夜中訪問でふ♫うふふ(*^-^*)❤
アバター
2011/12/25 00:40
.。*゚+.*.。メリークリスマス゚+..。*゚+
ステキな夜を♪

大掃除ちょっと早めにはじめたのに
ゴールが果てしなく遠く感じる…( ̄ω ̄;)
でも今年中には!
アバター
2011/12/24 21:51
こんばんは♫Merry X'mas☆∠※PAN❤
アバター
2011/12/24 21:35
イブ☆の夜の、のんびり巡回です☆
アバター
2011/12/24 21:07
ハッピーメリークリスマース゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/24 19:53
こんばんは!スマホに変更してきました。これからなれないと…
アバター
2011/12/24 17:49
朝から美容院へ。
これからお出掛けですかだって。
悪気はないんだろうけど余計なお世話だ!
どーせ独りだよ…
アバター
2011/12/24 09:24
(*゚ー゚)vオハヨ♪極寒のクリスマスになりましたね^^;
アバター
2011/12/24 01:37
こんばんはぁ^^
年末の休み迄休み無しで突っ走り中!
イブなのに~(;´д`)トホホ
アバター
2011/12/23 22:32
ほっと ぽちっ
アバター
2011/12/23 20:53
こんばんは^^クリスマスのご予定は?私は仕事と女子会です^^;
アバター
2011/12/23 18:23
楽しいクリスマスをお過ごし下さい^^
アバター
2011/12/23 13:43
☀ヽ(*^▽^*)ノ☀コンニチハ~♬♪三連休いかがお過ごしですか♪

風邪、お大事にね(・ω・`;)早く良くなりますように☆.。.:*・°
アバター
2011/12/23 12:41
こんにちは!まったりしたいのですが、すぐ仕事のことが浮かんでしまいます。こまった…
アバター
2011/12/23 08:18
とうとうクリスマスですね~楽しい3連休になりますように^^
アバター
2011/12/22 09:21
おはようございます^^ 楽しいクリスマス&よいお年を―♪
アバター
2011/12/22 00:47
こんばんは♪深夜にのんびり巡回訪問です^^。
アバター
2011/12/22 00:36
こんばんは!風呂場で寝てしまい、こんな時間になってしまいました。
アバター
2011/12/21 22:35
こんばんは。今朝隠していたクリスマスプレゼントを発見されてしまいました。隠すって難しいですOTZ
アバター
2011/12/21 21:28
こんばんは。お布団が私を呼んでいるのです~(*^m^*)
アバター
2011/12/21 21:10
こんばんは。ルピシアで買った紅茶「カシュカシュ」が今のお気に入りです♪
アバター
2011/12/21 21:00
今晩は。明日は仕事一杯、予定一杯…、・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/21 18:24
こんにちは~クリスマスまでもうすぐ!今週ものんびりお願いします(^^♪
アバター
2011/12/21 01:01
こんばんは!休みなのに結局夜9:00に会社に行ってきて今さっき帰ってきました。休んだ気にならない…
アバター
2011/12/20 17:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
今夜、食事の約束がキャンセルになりました。残念><
アバター
2011/12/20 13:16
こんにちは^^
こゆきさん、お久しぶりです。わたしもすっかりご無沙汰してしまって"r(^^;)
今月も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2011/12/20 07:09
おはようございますヾ(*´∇`*)のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2011/12/19 23:54
こんばんは、先週のんびり巡回出来なくてすいませんでした。今週がんばります。ごめんなさい。
アバター
2011/12/19 23:44
こんばんは!なんと明日は遅い遅い夏休みです。でも休みでもいつも通りに起きますが。
アバター
2011/12/19 17:42
年賀状、また書いてないや…のんびりしてられるかしら^^;


ぐっすりと眠れる時って、幸せですよね
アバター
2011/12/19 15:52
こんにちは!クリスマスウィーク突入(∩´∀`)∩ワーイ
のんびりぽちっ!
アバター
2011/12/19 15:38
こんにちは。
お買い物へ出かけましたが
セール前のこの時期には何も買う気が起きずでした(;^_^A
アバター
2011/12/19 14:50
こんにちは(^-^ )今週ものんびりステプよろしくです♪
アバター
2011/12/19 06:58
また今週も2回お邪魔します。ごめんなさい。
アバター
2011/12/18 23:11
こんばんは☆先程はビックリしたけどうれしかったよ~^^
週末のんびり過ごせてよかったね♪
アバター
2011/12/18 23:05
こんばんは。
やるべきことから現実逃避しつつ、まったり日曜日が過ぎてゆきます…(´∀`)
アバター
2011/12/18 22:42
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2011/12/18 22:36
こんばんわ♪クリスマスシーズンですが隣の店は既にお正月のリースが(;´Д`
アバター
2011/12/18 22:17
昨日は職場の仲間で魅音宅でクリスマスパーティーをしました♪徹夜で部屋片付けたW

猫カフェいいな~^^
癒されそう♡
アバター
2011/12/18 22:05
こんばんは(・∀・) もうクリスマスがやってくるんですねぇ(´-`) ほんと早いですw
アバター
2011/12/18 21:43
クリスマスまで後1週間!のんびり構えましょう♪
アバター
2011/12/18 21:43
こんばんは!今日も少しだけ出勤してきました。
アバター
2011/12/18 10:31
こんにちは。今日はこれからお友達の家に遊びに行ってきます♪
アバター
2011/12/17 22:36
あと2週間で今年も終わりだなんてビックリです!大掃除もしてないし、年賀状も書いてないからかなw

ねこカフェ、いいですね~♪
ねこが飼えない
私もいつか癒されに行ってみたいと思いつつ、実行出来てません><
来年こそは!って毎年言ってますけどねw
アバター
2011/12/17 20:47
こんばんは!今日は服を買ってきました。後はスマホの予約も。
アバター
2011/12/17 16:39
今年も後半月
大晦日までがんばっていこー^^
アバター
2011/12/17 10:32
´ω`)ノオハヨォ 今日はこの冬一番の冷え込みだって天気予報で脅されたけど、
お日様日差しはあたたかいよ^^
アバター
2011/12/16 23:15
のんびりステプ部♪九州でもチラッと雪が降りました。
アバター
2011/12/16 23:08
こんばんは^^
ネコカフェいいなぁ!!
行ってみたいって思ってたんですww
絶対癒されるだろうな~。
アバター
2011/12/16 22:18
こんばんは。1週間お疲れ様でした(´∀`)明日はゆっくりするぞ~!
アバター
2011/12/15 23:28
こんばんは!今日は忘年会第一弾でした。明日は第二弾です。でもこれで今年は終わりです。
アバター
2011/12/15 22:32
今晩は。ついつい黒ガチャをまわしてしまいました(爆)武器運があるようですw
アバター
2011/12/15 12:17
こんにちは。

カノンの宝石箱イベント。
今まで1ステージもクリアしたことなかったので、どうしようと思っていましたが、
なんとか誕生石のダイヤモンドをゲットできました(`・ω・´)
アバター
2011/12/15 10:53
ヽ(*^▽^*)ノおはよんです♪

結局この一年、FF13をやらずに終りそうww
時間なんて、作れば作れたのに…なんか、気構えてしまってマス∑(*ノ∀<;)ペチッ
アバター
2011/12/15 00:28
私もすっかりご無沙汰で申し訳ありません^^;;
私も不定期INであんまり訪問もしてないのですが
のんびりペースでお付き合いいただければと思います^^
アバター
2011/12/14 23:35
ただいま
アバター
2011/12/14 23:34
こんばんは!今日、初めてガーデンランキングで1位になったことを知りました。
アバター
2011/12/14 23:17
こんばんは。今日は寒かったので裏地がフリースのあったかジャージを買っちゃいました♪
アバター
2011/12/14 22:39
こゆきちゃん✿☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡抜き足差し足千鳥足^^
アバター
2011/12/14 21:04
こんばんは。
やっと水曜日。まだまだ先は長いです。
アバター
2011/12/13 23:58
こんばんは!今日はメーカーさんの年末のご挨拶などで、ばたばたしていた一日でした。

師走なんで、忙しいのは仕方ないですね。
アバター
2011/12/13 23:25
今晩は。ここの所ニコタも仕事も時間ギリギリ;;明日もちょっと怪しい予感;;
アバター
2011/12/13 23:20
こんばんは。のんステプの巡回です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/13 22:37
年末は慌ただしいですよね^^;
アバター
2011/12/13 22:06
こんばんは
霜が降りると暖かい昼になります
不思議なものですね

お風邪を召しませんように
アバター
2011/12/13 22:03
こんばんは。
昨日の残業以外予定のない1週間(ノ∀`)何か楽しみが欲しい~。
アバター
2011/12/13 12:12
こんにちは~^^大掃除しなくちゃ・・と気持ちだけ焦るものの・・・・・・^^;
アバター
2011/12/13 11:49
こんにちは!大掃除の季節となりましたが・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwのんびりぽちっと!
アバター
2011/12/13 10:14
こんにちはー。
中途半端な大きさの階段が多くて上り下りがかなりきつかったです(>_<)
アバター
2011/12/13 01:16
今晩は、訪問アリガトウ。今週は遅番です、朝にチョコットIN予定です!
年明け早々、隣の駅の駐輪場に栄転することになりました。半年ぐらいはまた、1からやり直すつもりで頑張ります(頑張れば、主任も視野に入ります!)。
アバター
2011/12/13 00:18
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
大掃除をする気にならず今日に至ります。そろそろ焦らないとヤバイです;;
アバター
2011/12/12 23:50
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/12/12 23:37
こんばんは~
今週もよろしくお願いします^^

ポインセチアの種ほしいですね!
あれを見るとクリスマスだな~って感じしますしね^^
あとは柊とか出てくれないかと思ってますw

リアルでお忙しいんですね。ファイトです!
体調にはお気をつけて^^
アバター
2011/12/12 23:32
今からDVDを観ます♪風邪がナカナカ抜けません(;´Д`)
アバター
2011/12/12 23:17
こんばんは。

久しぶりになってしまいました。

stpです。
アバター
2011/12/12 22:57
こんばんは。
やっとトナカイさんキャップ頂きましたねぇ。
クリスマスカラーが増えてきましたねぇ。
アバター
2011/12/12 22:32
こんばんわ!
今日から初勤務!
特に今日は仕事無かったけどなんか疲れた^^;

サントラですか!
そういえば僕も任天堂から
もう少ししたらサントラが4枚届く予定です!
アバター
2011/12/12 21:14
こんばんは。
のんびりステプの配達です。
今週もよろしくお願いしますわ☆
アバター
2011/12/12 20:12
こゆきちゃん(*´◡`*)こんばんは^^今日は早く帰れたからもう寝ちゃおうかな^^

忙しそうだけど、風邪引かないようにネ♥
アバター
2011/12/12 20:05
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ほんとになんだか忙しいですよね^^;
訪問は全然気にしないでくださいね♪
美味しいものいっぱい食べて忙しい年末乗り切りましょう^^
アバター
2011/12/12 18:55
12月も、もう3週間無いんですね^_^; 
今週ものんびりよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/12 18:19
12月、やっぱり忙しいですね
体調を崩さないようにして
年末を乗り切りましょう^^
アバター
2011/12/12 17:42
のんびり巡回です
アバター
2011/12/12 13:29
こんにちは、今週もまたのんびりお願いします^^
アバター
2011/12/12 10:37
リア充が一番^^
お体に気を付けて^^
アバター
2011/12/12 10:21
おはようございます。のんびり今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/12 09:21
オハヨーヾ(´∀`◎)のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/12/12 06:56
☀ 今年も残すは3週間になっちゃった!
しっかりと健康管理して元気に頑張ぉ~ね(*^-^*)❤
アバター
2011/12/12 06:03
刀は男がもつぶんには
さほど重いものではありません

ただ怠け者に手入れは面倒です
刀は本来の末裔が持っているのが
よいのですが

来てしまった以上は供養しています
アバター
2011/12/12 01:05
こんばんはぁ^^
モーターショーに行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ
♪めちゃ混みです( -.-) =зフウー
アバター
2011/12/11 23:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪明日から1泊2日で温泉&カニ食べに旅行行ってきます♪
アバター
2011/12/11 23:52
2回目巡回。ギリギリステプ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.