Nicotto Town


かおりの徒然


12/12日   伝言板

画像

又遊んだよ^^

バ~ンwww

アバター
2011/12/13 16:21
お誕生日 おめでと~♪
アバター
2011/12/13 16:16
今日は高級気分なコーデです
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/13 16:13
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/13 15:37
こんケロ~w
アバター
2011/12/13 15:22
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
神戸ルミナリエとなばなの里のイルミネーション見てきたよ~

アバター
2011/12/13 13:49
こんにちは^^
ん?今日はかおりさんの誕生日(●^o^●)
おめでとうございます♪
アバター
2011/12/13 12:38
ハロケロー♡
水草のリースを釣って釣り堀をお掃除するケロー(*・∀-)=○
アバター
2011/12/13 11:59
こんにちはー^^納豆かけご飯美味しかったよぉ~^^今は野菜ジュース飲みながら巡回でっす。^^
アバター
2011/12/13 11:31
コンニチハ✲゚♪2週連続ドリ券当選でニコニコ(。◠‿◠。)♡ 今日も一日頑張りましょう♪
アバター
2011/12/13 09:57
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪イイお天気でーす☀
アバター
2011/12/13 09:40
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2011/12/13 09:37
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 年末は何かと忙しくバタついてますㆀ
アバター
2011/12/13 09:18
おっはw 今日もステキな1日になりますよおに♪ 愛情お届けw
アバター
2011/12/13 08:54
おはようございます^^
アバター
2011/12/13 08:29
かおりちゃん(*゚ー゚)vオハヨ♪誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
行ってきま~す(o^ ^o) /
アバター
2011/12/13 07:53
こんケロ♪(=´∇`=)免許書き換え行ってきます、もちろんゴールドだケロ♪
宣言しないと外出したくなくなるんだよね・・・・寒いんだもん
アバター
2011/12/13 07:26
(o゚▽゚)o オハョ~ ダイエットしてないのに・・・2キロ減ってました^^
アバター
2011/12/13 07:15
おはようです^^ 朝は眠いし寒いしzzz
アバター
2011/12/13 06:44
にゃん! 今日はにゃんと・・・
にゃん曜日にゃん♡
たっぷり睡眠が取れるにゃん、
嬉しいにゃん♡
アバター
2011/12/13 06:42
(*゚ー゚)vオハヨ♪ そろそろ年賀状を作らないと・・・と毎日思ってますw
アバター
2011/12/13 06:03
今年の字は 絆。

カエルさんも同じだケロ。
アバター
2011/12/13 05:43
おはよう^^、今日は スーパー巡りしてきます。そそ美味しモノみつかるかなぁ。
アバター
2011/12/13 05:37
 おはようございます
アバター
2011/12/13 05:29
お早う御座います^^今日は広島まで日帰り出張でし^^
アバター
2011/12/13 02:23
けろ
アバター
2011/12/13 01:54
今晩は、今日はわりと、暖かでしたね~寒さも一休みかな?
アバター
2011/12/13 01:32
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/13 01:05
こんばんは、月曜日訪問休んでしまった。今週から深夜に訪問なります。よろしくです。
アバター
2011/12/13 00:33
人間には不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。 でないと人間はすぐに思いあがる
アバター
2011/12/13 00:33
お誕生日おめでとうです
アバター
2011/12/13 00:05
 こんパンわ~♪
アバター
2011/12/12 23:52
こんばんは~^^
アバター
2011/12/12 23:36
こんばんは✿(ダッシュで失礼しまーす)
アバター
2011/12/12 23:19
こんばんわ☆
トナカイ帽子が出なかったでしw 3日間お預け(><。
今週もよろしくデス☆
アバター
2011/12/12 23:16
こんばんは★⌒♪
日中は暖かく過ごし易かった。
夜は凍える程寒いです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2011/12/12 23:14
こんばんゎ^^今週もヨロ~ですぅ✿ステプシャワ~☆彡
アバター
2011/12/12 23:05
こんばんは☆
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/12/12 23:04
今週も宜しくね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/12/12 23:03
こんばんわ。あれわSMAPのおっトナカイくん?…おあとがよろしいようで。。㋜㋢㋫^^;
アバター
2011/12/12 22:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 思ったよりも暖かく感じた1日でした (´▽`) ホッ
アバター
2011/12/12 22:43
こんばんは、今日もお月様がきれいでした。あ~皆既月食。。未練だ~~。
アバター
2011/12/12 22:43
超ぅ忙しぃ師走だけどぉ;wニコタぁに逃避なのぉww

゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪。。素敵なぁ夜を楽しんでねん❤^^*
アバター
2011/12/12 22:30
サークルステプ!
アバター
2011/12/12 22:27
コンバンワ。換気扇のお掃除を一番に終わらせました\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
アバター
2011/12/12 22:06
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
もう10時じゃないか、ベッドで待ってるから早く来なさい。(笑
アバター
2011/12/12 22:04
かおりさん、こんばんは^^ 二日分の餡を込めて((*´∇`人´∇`*))スリスリww
アバター
2011/12/12 21:49
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/12/12 21:48
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/12/12 21:46
ばんちゃノノ 
皆様のお陰でお気に入り数280突破いたしました(´∀`)☆ 
300までもぅちょっとw
アバター
2011/12/12 21:36
☆ポチッとな凸☆ありがとうございますポチ('Θ')ノ
アバター
2011/12/12 21:21
☆╋┓┳┃┃K☆
★┃┃┻┃┃C★
☆倶楽部┃┗ ☆

小さめに作ってみた
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/12 21:06
こんばんは~☆ 今週もよろしく~♪ 子供が風邪引いて、こっちにも被害がきそうです。
アバター
2011/12/12 20:56
さっきぶりぃ〜まだあるんだぁ^^
アバター
2011/12/12 20:52
つり堀から訪問です。
裏で巡回してたので、反応できなくてすみませんでした。
アバター
2011/12/12 20:38
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
今月のお休みはあと1回。

去年よりも、残業少ないかもです!(^^)!
アバター
2011/12/12 20:37
ぎりぎり 合流できて良かったね~♪
アバター
2011/12/12 20:23
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2011/12/12 20:22
かおりさん(*´◡`*)こんばんは^^今日は早く帰れたからもう寝ちゃおうかな^^
アバター
2011/12/12 20:21
こんケロー!

実験部屋は行ったことあるけど何かイベント起こるんですか?
アバター
2011/12/12 20:13
あは懐かしい☆
アバター
2011/12/12 20:12
こんばんわ

訪問感謝です!!stpお届け!
アバター
2011/12/12 20:12
かおちゃん今晩は
若いおばあちゃんだ・・・フフフ(^o^)/
アバター
2011/12/12 20:08
こんケロ~w
アバター
2011/12/12 20:05
今晩は、年賀状できましたか?今夜は徹夜でお手伝いしますよ^^夜食のお弁当も用意したから^^♫
アバター
2011/12/12 19:55
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪  wiiスポーツやって右腕が筋肉痛www
アバター
2011/12/12 19:49
地震が多いー
何か怖いー
アバター
2011/12/12 19:44
やっほやっほ~ん^^ バ~~ン^^
今日はいい①字②1①字②の語呂合せの漢字の日で,今年は「絆」!
絆大事にしてるでやんすか?の酒撒き訪問
アバター
2011/12/12 19:06
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪この時期、風呂に入る時、寒くてめっさ!震えています~(((><)))

↑このたった2行の短文が、ゴッツいい!好っきやわ~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/12/12 18:58
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/12 18:43
明日は残業21時まで~~頑張りまっす ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ
アバター
2011/12/12 18:15
こんばんはです
アバター
2011/12/12 18:14
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/12/12 18:04
頭スゴッ! こんばんは✾イベントが多くてニコタでゆっくり遊べません✾
アバター
2011/12/12 17:57
京都の今日は暖かかったよ^^夕方から冷えてきたけどね (≧ω≦。)今週も宜しく^^
アバター
2011/12/12 17:56
こんケロ~w
アバター
2011/12/12 17:56
(೨♛‿♛೨)ノ今日和?今晩和?外の暗さと時間の感覚が合いません;今日は4R釣ったのにパパ1匹…
アバター
2011/12/12 17:44
  ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░


   只 今 巡 回 中 で す !、

   Ⓢ Ⓣ Ⓟ ど う ぞ *
 
   幸 せ も 一 緒 に 届 き ま す よ う に(๑・⋖⋗・`๑)

  ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░
アバター
2011/12/12 17:42
こん茶( ^^) _U~~
明日お誕生日だね^^
アバター
2011/12/12 17:27
こんばんは!
ペットのアクセや黒ガチャなど、またニコの甘い罠が・・・・(^_^;) 
今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2011/12/12 17:02
こんケロ~w
アバター
2011/12/12 16:50
お帰りなさいませご主人様♥うさみみメイド娘が素敵巡回です♥
アバター
2011/12/12 16:47
(^-^*)/コンチャ! 今週もよろしくです
アバター
2011/12/12 16:43
今日はショップ広場にいたんだけど、
チャットもないしステキも押してもらえなかったな・・・・
アバター
2011/12/12 16:41
あわてん坊のはぐちゃクロォス、クリスマス前にやってきた♪
どうもうまく眠れません…快眠アイディア下さぃ
アバター
2011/12/12 15:08
なんかつぶやいて~ww
アバター
2011/12/12 14:04
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬  トナカイ帽目当てで せっせとタウンに通ってます
アバター
2011/12/12 13:41
こんにちわ。朝昼晩と どの時間帯も(((=_=)))ブルブル 今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2011/12/12 13:05
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/12 12:44
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2011/12/12 12:27
すみません!ステプありがとうございました!^^
コメント必死でうってて・・・^^;
ステプ押そうと思ったら、いなくなられたので来てしまいました!w
ありがとうございました~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.