Nicotto Town



カエルちゃんへ♡


VITAって、3Gの方やと無線LANなくても出来るんか?


もうちょい細かく説明よろぴく~~^^

アバター
2011/12/27 00:28
今年は冬休みが長すぎるけど、いいかな~♪
アバター
2011/12/24 16:40
メリー☆喜多川♪、で、いいかな~♪
アバター
2011/12/19 06:06
ちょっと調べたらフリーズしまくるってトップのほうに出てきたぞえ。。。
分解したとか。。。

使い方ちゃうやろ・・・

ということでください(爆)
 
アバター
2011/12/18 21:22
売れてねーし…
アバター
2011/12/15 06:40
そうなんや。
スーファミで時代が止まってるからw
17日って書いてあったな。
何年かぶりにゲーム機ってのを買ってみるかな。
分からんがw
アバター
2011/12/13 17:16
発売まだやでー
アバター
2011/12/13 05:30
それより絶好調に売れてるんかいな?
アバター
2011/12/13 05:25
脳波でもそれなりに動くんでないか。。。
アバター
2011/12/12 23:39
イソップのすっぱいぶどうの話か。
アバター
2011/12/12 23:31
現実はモテないアイス売りのビンボおやじやもんね・・・
アバター
2011/12/12 23:29
オタクカエルは世をしのぶ借りの姿よ
アバター
2011/12/12 23:23
最悪や・・・オタクめ
アバター
2011/12/12 23:21
コケたら不良在庫から一個くれ。
わしGOも持ってる・・・
アバター
2011/12/12 22:54
PSPGO みたいに大コケするかも・・・
アバター
2011/12/12 22:45
今晩は。
いやー,かえるさんさすが親切ですな~(感服)
確かに範囲は諸々の条件が重なっていますので,一概には言えんでしょうね。
しかし,良く分かりませんが,VITA+WIFIの組み合わせって,どれぐらい見込まれているのでしょうね・・・。
そんなに使う人多いとは思えんのですが・・・。
3万近くするし・・・。
うちの子が欲しいと言ったら,将来自分で稼いで,そん時まで売っていたら勝手にしろ・・・と言いそうです・・・。
アバター
2011/12/12 08:14
スマホの方をWi-Fiで使っていますが
よその電波が一件入っています。
もちろんそれはロックされているので
見えるだけです・・・
アバター
2011/12/11 23:49
範囲は一概には言えんな・・・・。受け手であるVITAの能力と、WIFIの電波の発信元であるアクセスポイント(親機)の能力、周囲の環境によっても変わるしな。
とはいえ、電波法かなんかで微弱な電波しか使えんからせいぜい家庭内。パソコンの場合でも1階に親機で2階だと使えん、とか家の端と端で間の戸を全部閉めると使えん、とか言う話も聞く。逆にマンションだと上下左右隣の家の電波位は普通に入ってくる(セキュリティで使えんし、使うと犯罪)。
まあ、家の中に親機がある状態でその家の中ならどこでも使える、位の感覚ちゃうか。
駅とか新幹線内とかマクドナルドなんかの無線LANスポット(大抵有料で契約せんと使えんけど)は当然その施設内ってことになるな。
アバター
2011/12/11 23:17
3Gじゃない方は、範囲どれくらいなん?
アバター
2011/12/11 23:16
心外やな。
3G機の方は、ゲーム機自体に3G通信機能持ってて、いわば通話のできない携帯電話みたいな
もんや。だから携帯と同じく携帯の電波が届くとこならどこでも使える。
これでどうや
アバター
2011/12/11 23:12
使えん奴。。。
アバター
2011/12/11 23:11
できる。以上。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.