Nicotto Town


☆・゚:*:゚


前へならえ!!

画像

数日前の写真ですが。

この日、珍しく色んなお友達にご訪問いただきまして。
初めて我が家で賑やかチャットいたしましたヾ(*´∀`)ノシ

いつもは自分が訪問者の立場になることが多いのですが。
皆に来てもらって、自分の作った部屋をネタに色々いじってもらって。
この日は最大4人で、2階の部屋で揃いも揃ってアホやってましたwwww

いやー楽しかったですねー。
自分の部屋だと、チャットしてくれる友達のありがたみが違う( *´艸`)


皆ぁーーチャットしようよーーーヾ(*´∀`)ノシ
楽しいよぉーーー♪♪

アバター
2011/12/14 18:48
こんにちわ~。楽しかったですね♪
12月は何かと忙しいですが、息抜きにチャットもいいですよね☆
また年明けでもいつでも、お時間が少しできた時でも お話ししましょうね~(*´∀`*)
私も巡回の時など、訪問時にはお部屋に伺ってみるようにします^^
小さく前へならえ?( *´艸`)それなら人数集めないとっ!
みっちーさんのお部屋は豪勢ですからね~w
人が集まったらさぞかし賑やかに見えるでしょうね♪♪
アバター
2011/12/13 08:39
ゆりさーん(^○^)
楽しかったね~♪
12月なかなか忙しい(>_<)
早く帰ってきたときにまた遊びに行きまーす(^◇^)
家にも来てくださいねーo(*^▽^*)o~♪
家狭いから、小さく前にならえの練習しとくしー♫
...その前にタイピングの練習しとけってねっ!
あのテンポいいチャットについていくには
まだまだ練習が必要だぁ(*^_^*)
アバター
2011/12/12 19:00
ラリメロ共和国❦さん>
コメントありがとうございます^^
あ~~><わかります。。。けどっ!
あと3か月くらいで解放されるじゃないですか!辛抱です!!!><
こちらこそ楽しかったですよ。私もお気に入りさせてもらいました^^

ゆみちぃさん>
コメントありがとうございます^^すごく楽しかったですよー♪
私もお気に入りにさせてもらいました。
慣れたら、というか、すごく親しくなったらタメ、になるかもしれない…という程度でも良ければ、
よろしくお願いしますね^^
アバター
2011/12/12 16:31
;;
受験なんてもう嫌あーーー

今日はありがとうございました^^
お気に入り入れさせてもらいました☆
アバター
2011/12/12 16:28
楽しそうですねっ

はい、まずはお気に入りからでシクヨロっ

慣れたらタメでっ
アバター
2011/12/12 15:07
皆様コメントありがとう(*´∀`*)


ゆなさん>
いつも伝言書き荒らしてごめんなさいね(´ー`)
皆でワイワイやるととっても楽しいですよ☆ ゆなさんもチャットしましょうよぉ♪
ひ、人柄(*ノノ)アホ柄なら自信ありますがwwww

ミユさん>
惜しかった!!!もう少し早く来てくれてればwwww
しかも「先頭」なのね( *´艸`)ミユさんらしいぉ。
また皆で遊ぼーねぃ♪♪

ハイドさん>
うんwwwハイドさんも、いつもありがとう(*´ー`)

みゃーこさん>
ΣΣええええっ …言われてみればそんな気も!?
じゃあ次のチャットは2階でやりましょ(*・∀・)ノ
たくさんいじっちゃいますよぉ♪(ぇ)

カノンさん>
カノンさんもチャットしましょうよぉ♪うち出入り自由ですよぉヽ(´∀`)ノ
タウンででも、お見かけチャット大歓迎です!ww

HIROさん>
和室だよw
おばあちゃんはねぇ、洋間じゃ落ち着かないんだよ……www

智さん>
是非是非♪♪智さんちも、お庭に行ったら中も覗いてみるようにするね☆
むむ~~ アイテムと回復魔法担当の召喚士でないなら……
遊び人か踊り子しかないねっ☆(・∀・)
アバター
2011/12/12 12:11
お部屋も 渋く 整ってるし・・・

なんだか 楽しそうな 雰囲気ですね~

お時間が 合ったら 是非とも 参加したいくらい。。。♪

ゆりさんの お人柄ですねっ♪

アバター
2011/12/12 08:31
www 見覚えのある顔ぶればっかりww
アタシも、その先頭に入れてもらいたかったぉ><ww

また、一緒に遊んでくださいな♫ (o^-^o) ヘヘw
アバター
2011/12/11 20:20
www
チャット仲間よかったね
アバター
2011/12/11 17:36
こんばんは~
えっΣ
わたしまだゆりさんちの2階見てません~><
今度わたしもいじってくださいww
アバター
2011/12/11 17:34
楽しそう^^
いいなぁ^^
アバター
2011/12/11 15:16
超和室w
アバター
2011/12/11 15:14
おやw写真も撮ってたのね^^
またみんなで、話そうね~w
へっぽこ魔術師は、やめてねww召喚獣師かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.