Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ニコット釣りしたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.88cm
アメリカザリガニ
3
9.54cm
キンギョ(黒)
1
13.72cm
カワムツ
1
15.39cm
キンギョ(赤)
1
23.30cm
タニシ
1
3.37cm
昔のゲーム広場の写真
1
21.89cm
2011/12/11 10:47

ニコット釣りしてたら
目当てじゃないけど
写真が釣れた

でもお金がなかったから魔法のジオラマかえなかった。
だから売った。50コインだった。
パパトナストラップ釣れないかな~
パパトナストラップ釣れたらキャンディーボックスとかに入れるんだけど

アバター
2011/12/12 00:40
あらら、お持ち帰りの水槽代が足りなかったかな^_^;
もうすぐきっとトナカイの恩返しで3000コインもらえるから、
それまで辛抱しようね(*^_^*)
アバター
2011/12/11 17:37
おめでと^^
次はパパトナストラップだぁ~~~!!!
メダカ多いねぇ^^

ちなみに、→  ×キャンディーボックス  ○キャンディーポット
だったと思うよ^^;
アバター
2011/12/11 13:24
 すごいですね!!  
  こんなに釣れるなんて。
 釣れるといいですね♪
アバター
2011/12/11 13:14
おめでとう!今度はパパトナストラップ釣れるといいね^^
私も行ってこよっと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.