Nicotto Town


♡ど方向音痴はどこへやらw♡


すぅいぃぃぃーーーーーつw

うちの姑さんは
料理も上手だし
 
お菓子作りも上手~。ジャムも全部お手製です^^
 
お手製ジャム・・・おいしいよね~
 
特にイチゴジャムは、甘さも控えめで
イチゴが出回る春に大量に作って、圧力鍋で消毒して保存してます~
 
毎朝、ヨーグルトやパンと一緒にたべてます(*ノェノ)
 
レシピも全部置いてあるそうなんで
私が受け継ぐつもりだけど・・・
 
「レシピどこ~~~~」って探してる姑がいますw
 
私も苺ジャムは毎年作りますが
 
長期保存用じゃなくて、すぐ食べるめっちゃフルーティなものですw
それはそれで美味しい~^^
 
 
グルメに関係ないけど
限定アイテム買うとき、おかしかったよ?
 
ちゃんと個数残ってるのに
 
「買えるアイテムがありません」って表示が出て
 
狙ってた
①ボレロ→②ワンピ→③スカート・・・の順で
全部やってみたけど
同じ表示が出て・・・・
買えなかった><
 
欲しくなかったキュロットはいてます;;;
 
どぉぉゆー事ですかぁぁ><

アバター
2008/11/26 10:05
あれはひどいよねー><
けっこう被害?にあった人も多いっぽい
今日は無事に買えるといいけど~


保存するには、お砂糖多くしないといけないもんね~
うちは冷凍しちゃうから、お砂糖は少なめですよ^^
アバター
2008/11/26 00:28
それって 売り切れてるけど 残りの表示の更新が追いつかないんじゃ?・・・・・・(;^_^A

俺は帽子買えましたよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.