Nicotto Town


かおりの徒然


12/11日  カエル集会

画像

丁度月食^^

その話しでもちきり^^

アバター
2011/12/12 08:26
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ またハ―ドな1週間の始まりだァㆀ
アバター
2011/12/12 08:02
こんケロ♪(=´∇`=)クリスマスケーキ予約して来ましたケロ♪
アバター
2011/12/12 07:31
おはようです^^ 今週さえ乗り切れば^^;
アバター
2011/12/12 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪クリスマスまであと2週間楽しみです今週も宜しくです(◡‿◡✿
アバター
2011/12/12 06:46
にゃんはここのところ暗かったにゃん! 
目~がフードで覆われていて
いつも夜の感じだったにゃん!
アバター
2011/12/12 06:12
おはよう^^
今年もあと少しですね。

年末は仕事なのでもうしばらく忙しいです。
アバター
2011/12/12 05:54
カエルさんも 月食みたんだね。

こちらは曇りだったぉ。
アバター
2011/12/12 05:24
お早う御座います^^月曜の朝です^^今週も宜しくお願いいたします^^
アバター
2011/12/12 05:06
おはよう^^、サンタさんのぬいぐるみを やっと飾りました。。今週もガンバ!
アバター
2011/12/12 01:47
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。
アバター
2011/12/12 00:58
今晩は、日に日に寒さ増す12月~今週もヨロシクね。
アバター
2011/12/12 00:51
今日はぁもぅ仕事ぉだぁん;暖かくぅなりますぅよぅに~w

゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪今週もぉよろしくぅねん❤^^
アバター
2011/12/12 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/11 23:55
こんばんは!お久しぶり~水やり、ステプ訪問です^^
アバター
2011/12/11 23:47
ヾ(*´ー`)ノ
アバター
2011/12/11 23:09
こんばんわ。寒い中ご訪問ありが㌧♪
アバター
2011/12/11 22:54
ただいま~♫ 無事に帰ってまいりました^^
アバター
2011/12/11 22:43
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ いつの間にかイベントが始まっていて 慌ててタウンに行きました(笑)
アバター
2011/12/11 22:21
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡初めてお友達のプレ企画でプレゼントもらったので早速持ってみました♪
アバター
2011/12/11 22:08
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/12/11 22:07
こん~♪
いま居てるぅ~?><
アバター
2011/12/11 22:02
こんケロ~w
アバター
2011/12/11 22:02
☆ポチッとな凸☆今日の月も綺麗でしたねポチ('Θ')ノ
アバター
2011/12/11 21:55
こんばんはです

今日からおコタ投入です。
アバター
2011/12/11 21:54
明日から、また、頑張りましょ!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/12/11 21:54
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は風もなく良いお天気です。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/11 21:53
こんばんわ^^ご無沙汰しちゃってます;;昨日、月食撮ったら寒さにやられましたw
アバター
2011/12/11 21:13
_・)チラ
アバター
2011/12/11 21:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/して下さい❤今日も寒かったです@@;
アバター
2011/12/11 20:23
羊が1匹・・2匹・・Zzz・(*´~`*)。O ムニャムニャトナカイ抱っこして寝ます♫おやすみなさい☆ステキぽち☆

アバター
2011/12/11 19:46
12月は忙しい@@;

ありがとう^^ベストジーニストに選んでちょwww
アバター
2011/12/11 19:38
今日もカエルらしいですな
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/11 19:31
こんケロ~w
アバター
2011/12/11 19:28
こんばんは!^^ステプ&お水まきケロ~♪
アバター
2011/12/11 19:18
動画で拝見しましたwww
アバター
2011/12/11 19:04
こんばんわ☆
今日はにゅープリンターの設定で1日終わっちゃいましたw
アバター
2011/12/11 19:04
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/11 18:41
大勢ですね^^
こんばんは★布団の中からなかなか出れません(>_<)☆
アバター
2011/12/11 18:38
かおりさん
(*^^*)/ ハーイ σ(o・ω・o)よぴチン熱からの 復活キタ━━(゜∀゜)━━!
( ̄~ ̄)凸オイコラ! 今 『(-д-)、チッ』 って言ったか?か?
【正義は勝つんだよっw】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
【強さ】よぴ菌>>>インフル菌 【しぶとさ】よぴ菌>>>>>>インフル菌 が決定したぜw
((壊゚∀゚))ヌハッハッハ ハゲ増しの伝言Σd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。O.゚。〕

∑(゚□゚;) おい (,゚o゚)σ チミたち! 友だち限定ブログコメ・・・あれは何だぁ?だぁ?
コメントが愛で溢れているではないかぁぁΣ( ̄▽ ̄ι) βακαУαЯο…_〆(゚▽゚*)
( ̄д ̄;)ナヌッ! まだ愛のコメを贈ってないだと?ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【オレ達友だちだろっ?】

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/11 18:27
何時見てもカエルの気ぐるみ可愛いね(●^o^●)

フリマでゲット出来ないニャン。
アバター
2011/12/11 18:15
観られなかった・・^^;
アバター
2011/12/11 18:15
こんばんわ^^
アバター
2011/12/11 18:13
こんけろーw
月は死角だったのでニュースで満足しました^^;
アバター
2011/12/11 18:06
ランダム訪問です><

迷惑だったらごめんなさいm*/
アバター
2011/12/11 17:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クリスマスケーキの注文ないっすか~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/12/11 17:53
こんばんは!寒いのできぐるみとかぼちゃに身を包んでいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/11 17:14
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/11 17:04
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
月食見たよ~なんか神秘的だったな~
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/12/11 16:52
 こんにちは
アバター
2011/12/11 16:33
非公開だってばさww
アバター
2011/12/11 16:28
こんケロ~~w
アバター
2011/12/11 16:25
やっぱり日曜日はToshiが
忙しいみたいなんだ・・・ 
bonoはあまりタウンに行けなかったんだ・・ 
Z〜〜
アバター
2011/12/11 16:13
こんにちは~訪問ありがとー
アバター
2011/12/11 16:04
こんにちわ^^曇っていて月が見えませんでしたw
アバター
2011/12/11 15:46
(^-^*)/コンチャ! 月食、きれいでしたね
アバター
2011/12/11 15:45
こんにちゎ~^^今日も寒いねwㆀ

写真見れないよん^^;w
アバター
2011/12/11 15:44
こんにちは(´・・)!今日の訪問です♬*素敵とお水配達ですっ
アバター
2011/12/11 15:37
(;´Д`) うぅっ。。 皆既月食、見ることができませんでした。il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2011/12/11 15:03
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/12/11 14:55
こんケロ~~w
アバター
2011/12/11 14:49
こんにちは♪
今日は忘年会ですぅ頭にネクタイ巻かないように気をつけるよぉ^^
アバター
2011/12/11 14:12
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  昨日は月食見られなかったぁ(><)
アバター
2011/12/11 14:10
こんにちは
アバター
2011/12/11 13:23
次回入荷予定の七面鳥は両手で抱えられるとのこと…
どれほど大きいのか楽しみですw

残念ながら月食の時間はすでに熟睡してましたw
アバター
2011/12/11 13:15
ご無沙汰してますっ;寒いですねー。お体お大事にお過ごしください^^
アバター
2011/12/11 13:04
こんケロ~w
アバター
2011/12/11 12:57
こんにちは~ヾ(・c_,・。)ノ★
アバター
2011/12/11 12:50
こんにちは^^またまた放置していて気づきませんでした^^;;
ごめんなさい><
アバター
2011/12/11 12:49
こんち~~わ~。こっちは、天気悪し風邪注意報発令。
アバター
2011/12/11 12:33
こん茶( ^^) _U~~
写真非公開になってるよ@@
アバター
2011/12/11 11:48
こんケロ~w
アバター
2011/12/11 11:46
おはようございます★
カエル集会参加できず、すみません<(_ _)>
月食素敵でしたね^^
アバター
2011/12/11 11:39
こんいちわ^^ 月食見ないで寝てしまいました;;
アバター
2011/12/11 11:26
おはよう^^
アバター
2011/12/11 11:20
おはよ~う☽ 昨日は皆既月食見てたよ。遠くで同じ月を見てた人がいると思うと楽しいね~☾
写真みえないよー。昨日はちょこっとだけ参加しますたw
アバター
2011/12/11 11:01
おはよう~
皆既月食よかったねぇ
よく見えた
アバター
2011/12/11 10:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪プレゼントお届けですよ^^重いわ~w
アバター
2011/12/11 10:24
みれませんでした;;
アバター
2011/12/11 10:16
おはよ~

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

昨日の皆既月食は綺麗でしたね~^^

でも、さすがに冬空での天体ショー観測は寒かった^^;
アバター
2011/12/11 09:58
昨夜ベランダから皆既月食を見ることができました☽^^
アバター
2011/12/11 09:37
17日までお仕事~巡回不定期で(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
アバター
2011/12/11 09:27
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨夜は☁で☾が見られず残念(-_-;)
アバター
2011/12/11 09:26
おはケロ~
月を見すぎて目が赤くなってしまった!! おー!
アバター
2011/12/11 09:25
かおちゃん、おはよ~
昨日は、有難う御座いました、楽しかったです(^o^)/
お天気悪くて月食見れなかったのが残念でした。
アバター
2011/12/11 08:54
おはようケロ!!!
皆既月食、日本海側だったから、見れなかったケロ・・・。
アバター
2011/12/11 08:51
おっはw 今日は近所でマラソンやってる~w
アバター
2011/12/11 08:37
☆ 才 八 ∋ ゥ ☆(。ゝω・。)ゞ 昨日お買い物に行ったらものすごい人でした@@
アバター
2011/12/11 08:35
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/11 08:17
bonoは寒いおやじギャグが大好きなんだ♡ 
でもね、ギャグは決めるのが難しいんだ! 
滑るからね・・・
アバター
2011/12/11 07:38
( /O`)オハヨ~ 今日はのんびりするはずが・・・親に用事を頼まれて、世話しない@@;

写真が見えないぞ~w
アバター
2011/12/11 07:25
にゃんは猫の魔性に目覚めたにゃん! 
目の前が真っ暗になるくらい
魅力的な世界にゃん♡ Z~~~
アバター
2011/12/11 07:17
おはようございます。天気も良いしちょっとお出かけ。
アバター
2011/12/11 06:48
おはよう^^、今日は寝不足で 皆さんまだお布団の中かなぁ
アバター
2011/12/11 02:12
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆皆既月食キレイでした☆
アバター
2011/12/11 01:54
ひこうかい~ (ノД`)シクシク
アバター
2011/12/11 01:52
かおりちゃん、こん~w

あ~ん(涙)

写真が「非公開」になってるよ~(涙)

昨日は行きたかったなぁ(涙)

新しいサークルのURLだけど、伝言板だと文字数あるから、
どれでもいいからブログのコメに入れてくれる?

ごめんね><
アバター
2011/12/11 01:23
皆既月食ぅ☁曇+☂でぇ見れなかったぁんㆀ

寒ぃのでぇ。。暖かぁくぅしてぇ~おやすみなさぁぃ❤^^ⓢⓣⓟ☆彡
アバター
2011/12/11 00:43
アルバムが非公開になってる;
よし、今度こそ行くぞー!
アバター
2011/12/11 00:33
先ほどはどうもです^^

ゆなたんはママ友との女子会の2次会に行きました^^

現在、2階で娘+友達3人が爆睡中です^^
アバター
2011/12/11 00:32
綺麗だった。楽しかった♪ありがとう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚☽*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.