Nicotto Town


B5コピー用紙


大空へ舞い上がる


フリマで黒ガチャのピンクのドレスと青のワンピをゲットしました
どっちもかわゆい(*´ω`*)

今日から新しい青ガチャですね
今回のガチャはいいのが多くて嬉しいです
スリッパは男物の方がほしかったですけどね…orz

↓今日のガチャ結果
チョウチョのはね
レトロ丸メガネ
さざ波
レインボースカイ
ドリーム券
てんとう虫ピアス
てんとう虫ピアス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

しょっぱなからチョウチョのはねが…!
というかアイテム多い!

最近運がいいのは金曜が運が悪すぎたからその反動なのかもしれません
とことん運がいいときととことん運が悪いときがたまーにくるのですよ

アバター
2009/05/29 16:31
>ねこやまさん
 靴下については私も同じこと考えてました
 しかもデザインがシンプルだから使いやすそう…!

 ねこやまさんが丸メガネをかけるとさらに大人っぽくなりますねー
 賢そうなねこやまさんにピッタリです(*´ω`*)b
アバター
2009/05/28 00:02
わたしも, 短い靴下が出てきたよ
膝上ソックスばっかりだったので, ちょっと嬉しい~
めがねマニア(?)としては外せない丸めがね
さっそく使っています(笑)

紋白蝶の羽はかわいいね~
わたしも欲しいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.