Nicotto Town



伝言板です 75


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


寒いですねぇ~
先日 美瑛にリフォームに出かけたら
な・・・なんと
水道 水洗トイレが凍って
水が出ない トイレが使えない
もう大変でした(-_-;)
水道管にお湯かけたり
ストーブたいたり
大家さんに聞くところによれば
氷点下15度の日があったらしいです
(まだ12月はいったばかりなのに)
前回 水道の水の元栓しめてから帰ってるのに
どうやら 元栓しめる以外にも
ボイラーのスイッチ入れっぱなしにしなきゃならないようです
今月は 夫の仕事も忙しいので
あと一回行けるかなってところです
次に 行った時は
水道 水洗トイレは 使えるか
かなり心配です
昨日の朝は 氷点下21度だそうです

アバター
2012/01/09 23:09
こんばんは☽
三連休も終わりですね…今週も宜しくお願いします。◠‿◠。♡
アバター
2012/01/09 13:18
こんにちは^^
また仕事が忙しくなる~(涙)帰りの31アイスを楽しみにしつつ❤腹筋もがんばろっと ♬
アバター
2012/01/08 23:37
こんばんは~☆
訪問ありがとうございます❤
連休も残り一日ですね^^
私は、そろそろお正月気分から抜け出さないとw(๑→ܫ←)
アバター
2012/01/07 22:34
もっち餅☆
勇気を出して鏡餅になってみましたが
タウンに行くと1人でスペースを取って恥ずかしかったですw
アバター
2012/01/07 12:44
こんにちは^^
今週末は気を引き締めてWiiFitやろっかな^^;このままでは「おばあちゃん」よ~(汗
アバター
2012/01/07 00:51
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅くなりましたけど~あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2012/01/06 23:37
こんばんは☆彡
日中は暖かくても夜になると寒いですね~><
PCで暖をとりながらの巡回ですw
アバター
2012/01/06 15:04
こんにちわ♪
昨日は雪降る中、今年初めての出勤でした(>_<)
アバター
2012/01/06 13:50
こんにちは^^
久しぶりにWiiFitでバランス年齢を測定したら、とんでもない年齢が^^;やばやば><
アバター
2012/01/05 23:02
こんばんは☽
まだお正月気分が抜けず、今日もお雑煮を食べましたw( ´艸`)
アバター
2012/01/05 21:28
祝、おれさま2周年ღいつも仲良くしてくれてありがとです。これからもよろしくお願いします(^-^)
アバター
2012/01/05 13:25
こんにちは^^
実家での食っちゃ寝(笑)生活がたたり。。腹筋が見事にできなくなっちゃいました^^;(汗
アバター
2012/01/05 01:23
こんばんは。
まだまだこれから寒くなりそうですネ。
昨晩と続きの訪問になります。
お休みなさい。。。
アバター
2012/01/04 21:51
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
初詣イベントが始まりましたね^^神社に行かなきゃ♬
アバター
2012/01/04 18:27
こんばんは^^
今年の寝正月終了!明日からオシゴトなのだ…休日ニコタを楽しみに頑張ってきます(^-^)

氷点下21度って観光で川湯に行ったときに体験したケド、洗い髪が1分足らずで凍って..
不思議体験に嬉しくってはしゃいでいたら…耳がちぎれそうに痛くなったコトを思い出しました(^-^;)
厳冬で大変だけど、澄みきった空気の中で頑張ってね!
アバター
2012/01/04 12:11
ただいまです♪
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうです^^今年もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/01/04 04:59
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
アバター
2012/01/03 23:15
こんばんは。
新年からさぶい気候が続いています
から、風邪ひきそうに感じますね・・・。
お休みです。
アバター
2012/01/03 08:35
(*゚_゚)_中☆{{{Д}}} ゴーン!! (^∇^*)(^∇^*)(^∇^*)すてぷー♪
アバター
2012/01/03 01:28
こんばんは。
昨日は通り抜けしています。
初夢見れたでしょうか?
夢の内容は言わない方が
いいようですが。
アバター
2012/01/02 23:39
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆♪
なんだか、ずっと食べているような気がしますが…お正月だから良いか!w
アバター
2012/01/02 13:20
新年です。今年は良い年になりますように!またよろしくおつきあい下さいね。
アバター
2012/01/02 07:24
+_+_+_+_+_+おやすみぃ(.>∀<.)Zzz _+_+_+_+_+_
アバター
2012/01/01 22:34
明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*◡‿◡)
初ステプ♬
アバター
2012/01/01 10:52
新年 明けまして おめでとう♪
ルッコラさんにとって福徳と実りある
1年となりますよう願っています。
                   元旦
アバター
2012/01/01 09:34
【新年】明けまして【おめでとうございます】
アバター
2011/12/31 22:03
こんばんは。
今年は激動の1年でした。
皆さんよいお年を。
1年の疲れを癒してくださいネ。
おやすみなさい。
アバター
2011/12/31 18:30
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ今年1年お世話になりました☆
素敵な年越し&新年を迎えて下さいね~よいお年を~♪
来年もよろしくです☆

それにしても寒いんですね><
こっちでは考えられない温度です^^;
リフォーム頑張って下さいね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/12/31 13:25
こんにちは^^
今年1年。。本当にありがとうございました^^楽しかったです^^来年もどうぞ宜しくです☆
アバター
2011/12/30 22:36
こんばんは☆
本年はお世話になり有難う御座いました❤
来年も宜しくお願い致します^^
良いお年を๑´‿`๑
アバター
2011/12/30 21:36
こんばんは。
今年1年皆様には本当にお世話になりました。
明日また来ますネ。
最後によい夢を見てくださいネ
アバター
2011/12/30 11:13
今年も残すところあとわずか!
留守がちの我が家に、いつもご訪問頂きありがとうございました(^^)/
アバター
2011/12/30 04:54
今年もあとわずかとなりました ˙❤‿❤
アバター
2011/12/30 02:46
こんばんは^^
今年もあと2日。。仕事もあと2日(汗)。。31もあと2日(笑)。。がんばろっと~ ♬
アバター
2011/12/29 23:50
こんばんは☆彡
今日は駆け足で失礼します(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/12/29 11:04
おはよう♪
いつもありがとう♪
早めの訪問と伝言です。
冬の日差しを感じますネ。
慌ただしくなりそうです。
アバター
2011/12/29 10:22
おはようです♪
昨日、頑張って買った年賀状(笑)買っただけでテーブルに鎮座してます^^;どしましょ(汗
アバター
2011/12/29 02:01
12/28で今年の仕事は終わりました。12/29は昼から忘年会です。また、年明け早々、隣の駅の駐輪場に転勤です(来年9月末に、そこの駐輪場の主任が75歳の定年で辞めることになっているので「しっかりした人をよこして欲しい」との事で、9ヶ月後には僕自身が主任か副主任へ昇進ということで、転勤になります、これって栄転ていうのでしょうか?)。
 今年の冬は、どうやら去年より寒さが厳しく(特に年末年始は、大荒れの予報ですね)美瑛の方はこの厳しい冬季は、改装を進めるのは(水とトイレの問題は、大問題だし12月上旬で氷点下21度では、寒さが厳しすぎて、作業は出来ないのでは無いのかと、思います。春を俟たないと難しいのでは?チョット心配です。
 それから、12/28久しぶりにブログ書きましたので時間が有れば、美瑛のことの報告がてら読みに来てコメ下さると嬉しいです!
アバター
2011/12/28 22:57
こんばんは~☆
いつものお届けです♬
もうすぐウサギ年も終わりですね^^
アバター
2011/12/28 20:39
こんばんは。
久し振りに長時間自転車
を漕ぎました。
今日は少しゆっくりします。
21時からはOUTします。
アバター
2011/12/28 10:25
おはようです♪
真っ白な年賀状や手付かずの大掃除に頭を抱えたくなります^^;でもアイスはしっかりね(笑
アバター
2011/12/27 23:30
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
七福神おみくじ引いて来ましたが、どれが当たり?って感じでしたw
アバター
2011/12/27 14:14
こんにちわ(#^.^#)
ほほ~~。。美瑛寒い~!!東京の気温がありがたく感じられます。
大変だとは思いますが、頑張れ~~!!
アバター
2011/12/26 23:51
こんばんわ♪
3連休は風邪ひいて、ずっと寝っぱなし。
クリスマスなんてなかったです(@_@)
アバター
2011/12/26 22:55
こんばんは☽
今年最後の月曜日ですね…今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)ペコリ
アバター
2011/12/26 22:09
美瑛は、誠に大坂では想像も付かない、極寒の世界のようですね。そんなところで夢を作るのは大変でしょうね!でも困難だからこそ、やり遂げたときが人生の大きな喜びとなるのでは無いかと思います。
くれぐれも身体を崩さないように十分の傍観をして、頑張って下さいね!1歩1歩、tyくじつに目に進んでるのだと僕は確信しておりますの!
顔晴れ!ルッコラ!
アバター
2011/12/26 15:30
こんにちは^^
お仕事&スイーツ食べ放題だったクリスマス(笑)カロリー過多を気にしつつ今週も宜しくです
アバター
2011/12/26 03:51
【今年も】もう幾つ寝るとお正月♫~【お世話になりました。】
アバター
2011/12/25 23:38
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ~✰
楽しいクリスマスでしたか?私はケーキを好きなだけ食べましたw
アバター
2011/12/25 22:24
こんばんは。
ここのところは毎日コーラ
にお菓子で過ごしました。
クリスマスも終わりですネ。
お休みなさい。
アバター
2011/12/25 13:02
Merry Chistmas☆
今日も素敵な1日を❤

ケーキにアイス。。食べすぎかも^^;ま、いっか(笑
アバター
2011/12/24 23:48
メリークリスマス♪
今日は菓子類だけ買いました。
いい夢を!
お休みなさい。
アバター
2011/12/24 22:17
☆*+゚Merry Christmas゚+*☆
ステプのプレゼントです♬
楽しい週末を^^
アバター
2011/12/24 20:05
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように。。^^素敵な1日を❤
アバター
2011/12/23 23:20
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます^^
明日はイブですね♬
一日でどれ位のカロリーを摂取するのか…恐ろしいw
アバター
2011/12/23 11:17
こんにちは。
今日明日明後日など皆さん片付け・
用事等大変なので訪問等なさらず
ゆっくりお休みくださいネ。
アバター
2011/12/23 11:11
こんにちは^^
今日はイブイブですね❤でも仕事が~(涙)イブも仕事が~(涙)悲しいからケーキ食べよっ♪
アバター
2011/12/22 22:22
こんばんは~☆
タウンで妖精さんと遭遇!ビックリしましたが和みました(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/22 19:04
こんばんは。
いつも夕方のみとなっています。
いつもありがとう♪
アバター
2011/12/22 10:29
おはようです♪
帰りに寄った某スーパー(笑)今川焼きの実演販売に遭遇(笑)あんことカスタードげっと ♬
アバター
2011/12/21 23:17
こんばんは☆彡
もうすぐクリスマスですね♬
今年はホワイトクリスマスになるのかな?(◔‿◔。)
アバター
2011/12/21 19:43
こんばんは。
皆様毎日バタバタでしょうね・・・。
2012年は勝負の年のような
一新した目標にしています。
アバター
2011/12/21 09:29
おはようです♪
仕事帰り。。ほかほかたい焼きは買って、年賀状買うの。。ころころに忘れてた^^;まずい~
アバター
2011/12/20 21:54
こんばんは☆
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします^^ⓈⓉⓅ♬
アバター
2011/12/20 19:59
こんばんは。
うぅさぶぅ~って言って震えるような気温ですね。
隣の大陸の情勢が不安定で先が心配ですね。
アバター
2011/12/20 10:26
おはようです♪
うきうきジャンプを買いに久々にセブンへ(笑)偶然にもダッツ新製品はっけーん♪ラッキー❤
アバター
2011/12/19 20:03
こんばんわ♪
これからまだまだ寒くなるみたいですね~(>_<)
アバター
2011/12/19 19:34
こんばんは。
気がついたらこんな時間に。
年末まであと少しですネ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/19 10:55
おはようです♪
やっと仕事が一段落~31でダブルを食べ、家で焼き芋を食べました(笑)今週も宜しくです♪
アバター
2011/12/19 05:29
【今週も】今週末はXmasだね~【よろしくお願いします。】
アバター
2011/12/18 23:08
こんばんは☽
最近アイスを食べる量が減ったのですが、その分チョコレートの量が増えましたw
アバター
2011/12/18 18:29
こんばんは。
昨夜は急ぎ訪問でした。
忙しい年末にほんとに済みません。
またゆっくり来ますネ。
アバター
2011/12/18 10:43
こんにちは~ ♬
仕事前のお急ぎすてぷぽちん ♬今日も帰りに31のダブル食べてきまーす^^(笑)るん♪
アバター
2011/12/18 08:08
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アバター
2011/12/17 22:31
こんばんは☆
駆け足で失礼しますㆀ
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(^∇^)
アバター
2011/12/17 13:31
こんにちは~ ♬
休憩中につきダッシュにてすてぷ押していきまーす^^;騒がしくてすみませーん^^;ぽち
アバター
2011/12/16 23:29
こんばんは☆彡
今夜からまた寒くなるみたいですね~><
暖かくしてお休みください(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/16 18:55
こんばんは。
昨年の映画とかが見られるようになりましたネ。
年末もこれから慌ただしくなってくるのかな!?
アバター
2011/12/16 10:08
おはようです♪
昨日我慢したピノのキャラメル味をげっと♪おいしくてほっぺがぽとって落ちちゃった~(笑)
アバター
2011/12/15 19:37
こんばんは☽
WebMoney Award 2011の投票が始まりましたね^^
今から結果が楽しみです♬
アバター
2011/12/15 19:25
こんばんは。
年末まで半月なので、片
付けのエンジンをかけな
いとと決心!
家具が動かせないです。
アバター
2011/12/15 10:34
おはようです♪
温かいココア片手に冷たい雪見だいふく食べながらの訪問です(笑)うんうん^^おいし~ ♬
アバター
2011/12/14 23:05
こんばんわ♪
節電なので今年はイルミネションはなしのですyo。
アバター
2011/12/14 18:56
こんばんは。
外は寒かったり温か
ったりですが北の方
の方の雪かきに心を
痛めます。
腰大事にと願います。
アバター
2011/12/14 14:06
こんにちは^^
帰りに寄ったスーパーで雪見だいふく限定でセールが!(笑)迷わず10個げっと♪あー幸せ❤
アバター
2011/12/14 13:09
こんにちは✿
今日からカノンの宝石箱イベントが始まりますね♬
一度も遊んだ事が無かったので焦って練習中w
アバター
2011/12/14 12:07
こんにちは☀明日はカノンの宝石箱でイベント開始されるので
今から楽しみにしてます♬ぽちっ✩
アバター
2011/12/13 19:36
こんばんは。
年末も押し迫っってますがやること
がたくさん出てきますね・・・。
お体ご自愛くださいね。
アバター
2011/12/13 10:31
おはようです♪
一昨日は31でダブル、昨日はミスド3個+ココア2杯(笑)やばっ^^;完璧カロリー過多;
アバター
2011/12/13 08:43
お早う御座います☀
朝のステプと水遣りです♬
良い一日になりますようにヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/12/13 01:28
今年の冬は、去年よりかなり寒いと聞いています、ルッコラさんもとても寒い美瑛でのリフォーム本当に大変ですね。
 私は年明け早々、隣の駅の駐輪場に「しっかりした人が欲しい」との要望で、1年以内に主任への、就任も
視野に入れての(これって、栄転になるのですね!)転勤が決まりました。各駐輪場でやり方が、様々有るようなので、3ヶ月~半年はその勉強に全力を投入します。チョット平均年齢が高い所なので、私は最も若い管理人と言うことになるようです。ただし、パソコンの知識と、しようする能力は多分ダントツだと思いますので、この年末年始の6日間の休暇の間に、ACSSESで駐輪場の業務を処理するデータベースを作ってしまおうと、考えています(そのための、資料も既に揃えました、後は、実際にやって来た事務処理のオートメーション化、これが鍵になると思います。アルゴリズムなどもう全て頭の中では出来上がっているので、短期間に、時ぬ処理データベースを構築するのみです!お互いに、頑張りましょうね!
 美瑛の寒さは、半端じゃないようなので、風邪など引かないよう、無理はしないで下さいね!
アバター
2011/12/12 15:52
さすが美瑛は寒いのですね~
なんか今年はずいぶん早くに寒い気がします^^
風邪に気を付けて下さいね~\(^o^)/
アバター
2011/12/12 09:57
おはようです♪
よろよろだった昨日の仕事帰り(笑)31のダブルを食べて元気ふっかーつ♪今週も宜しくです
アバター
2011/12/12 07:23
う~ん・・・想像つかない寒さですね。
アバター
2011/12/12 06:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
寒いですね><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/12 04:20
【今週も】最近寒さも増してきましたね【よろしくお願いします。】
アバター
2011/12/11 23:06
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆♪
日曜日のⓈⓉⓅ便です^^
夜になるとグッと寒くなりますね><
アバター
2011/12/11 19:57
こんばんは。
とても素敵な皆既日食だったようですネ。
大画面では見ていないので何とも言え
ませんが・・・。
lapoの他のお客様のところはもう少し気
温が低かったと思います。
それだとかなり寒いですね・・・。
よくスキー場で見られる水を少しだけ出
している、そういうのでは駄目なんでしょ
ょうね。寒すぎて・・・。
アバター
2011/12/11 15:13
ルッコラさん そうなの 人が居ないのにねぇ
だけど 今回は いれたまま こわいです
冬に 留守に出来ない家なのよね^^;
アバター
2011/12/11 09:36
うぅ~ 寒そうですね~

ボイラーのスイッチ入れっぱなしにはしなかったのね^^;
いないのに それはちょっと・・・・だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.