Nicotto Town



LIVEひらいちゃったんだゎw(終了)

トークスキルないですが((なにか?(((タヒねww

声部やってるニコタの人ぜひぜひきてね・w・

あがるときは一言いいましょうw

中学生までならいいっすよ・w・

http://koebu.com/live/ch56726



↑は今日はもぅ終わったんで


明日のLIVEは約5:30ごろからきてくださいw

毎日5:30から開いてます((平日は6:00ごろ

ますたーがいつも歌う曲

刹那

カゲロウディズ((一番だけ

キセキ

などなど、、、歌えるやつは歌います...w

きてねーw

主のこえ部名 

暇な人@零獅(悠凪)ですよ

URLは上にはってあるんでそこからGOですw

終わる時間は最大でも9:30です

アバター
2011/12/10 20:21
ぼくのこえ部の名前は
レンにゃん♬だよd
アバター
2011/12/10 20:20
行く行くw

あっぼくURL一致しないから…
叶汰のこえ部の名前教えてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.