Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


甘いものタクサーン!!


今日はお昼ゴハンを抜いて

名古屋東急ホテルの
ケーキブッフェにいってきましたぁ♪

ひっさびさに甘いものタクサーン
食べたわぁ!

お値段2,000円!
オススメですぅ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/12/11 18:00
うわぁいいなぁ~(●´ω`●)
2000円なら普通だねー♪

で、ケンケンは何個食べたの?( *´艸`)
アバター
2011/12/11 10:56
けーきダイスキです^^
食べたいな♪
アバター
2011/12/10 22:26
何個食べた??w
おなかいっぱいケーキ食べたぁ~いw
アバター
2011/12/10 20:56
ケーキはそんな食えんなぁw
牡蠣食べ放題2000円に行ってみたい!
アバター
2011/12/10 19:58
今日どうしてもケーキ食べたくて買い物行ったら
買うものおおくて家ついたときケーキ買うの忘れたと気づいたあたしに
こんなブログうpするのね!!!( ゚皿゚)キーッ
アバター
2011/12/10 17:22
お茶も飲み放題でしたよぉ♪
アバター
2011/12/10 16:44
お茶もおかわり自由ならいいんだけど、飲み物が最初の一杯だけっていうところだと、ケーキの食べ放題って厳しいよね。
東急はドリンクおかわりOK?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.