Nicotto Town


九州男児(?)日記


めずらしく


2日目にして目玉ゲット
しかも、いつもは一つ目は絶対スカートやったとばってん、今回は手持ちの餅


そうでんがな(笑)

決してでっかい消しゴムでも、ましてや薄汚れた財布でもなかですよ!!!





そして今年の初日の出背景

めでたいより殺伐として見えるんはわしだけかいな?
何か火星の風景んごたあーっち思うばってん、それはわしがアバに同系色コーデさせちょるからか?
・・・いや、右サイドのニコガチャ宣伝みたく光の放射線が上まで伸びるいうんならともかくとして
普通利用の場合、下ん部分が多すぎて日の出のめでたさ加減が当社比5割な気が・・・
デザイナーさんや、配分ちょっと間違えたん違うかえ~???(;一_一)

アバター
2011/12/12 19:30
>まいさん

そのほうが良いんでしょうな>_<
わしもちょっと間を置こうかなぁ。相変わらず残りの目玉のトナカイ出らんですよ~(* ̄□ ̄*;
アバター
2011/12/12 19:27
今日は恐くて回せませんwwwしばらく回さずに^^;ほとぼりがさめた頃にと☆
アバター
2011/12/11 18:52
>まいさん

相変わらず最初から夢券に熱烈攻撃されちょるなぁ^^;
今から嫌でも靴下に背景貰えまっせ(笑)
こん背景日本画風を目指したんかしらんばってんやっぱりびみょ~っちゃねぇwww
アバター
2011/12/11 14:22
ほーほー^^餅wちゃんと海苔が巻いてあって。。消しゴムにしちゃーおっきから間違えないでしょー☆
私は今回は今までに無い位ドリ券ばっかでwww未だに背景しかでてません。靴下すら貰えてません^^;

確かに初日の出、バランスが・・・・、色も何かですねwww まだ、私出てないけど@@@
アバター
2011/12/10 11:38
>紺さん

歌いたくなりますよね~www
そうそう!こん背景にアバが立った時一番最初に思い出したんが宇宙服コーデやったとです
しかも紺さんで(笑)
わしは宇宙服持っちょらんばってん、是非紺さんにお願いしたいと思うちょりました^^

「砂漠に餅握って」 …言われてみれば本当に色んな意味で殺伐とした風景ですな(笑)
脱水以前に餅を喉に詰めて、縁起でもない事になりそうです^^;
アバター
2011/12/10 11:31
>アッサムさん

そう!どう贔屓めに見ても砂漠ん日の出!平○郁夫画伯リスペクトか?っちゅうね(笑)
今回は山も富士じゃなかけん、余計に砂漠っぽいとです
今度ドレス試してみますね^^アッサムネット様もヨロシクですwww
アバター
2011/12/10 11:20
つっきの〜さば〜くを〜♫
……じゃなくて、日の出の砂漠ですね(笑 おお!たしかに火星にも見えるかwwww
こんど宇宙服風コーデ、やってみますw(笑

砂漠に餅握ってたたずむ少女…ドラゴン羽があるのが何だか救われた気分です。
羽も無くこんなとこいたら、どこへもいけず脱水おこしそう…^^;
アバター
2011/12/10 11:20
ハハハ・・・
突っ込みどころ満載ですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
言われてみると、砂漠の日の出みたいですね~
すその広がったドレスでも着せて、下半分を隠してみるとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.