Nicotto Town


ひつまぶし日記


送迎会の日。

昨日、
2人退社することになり
仕事バタバタしながらも、
コソコソと、送るメッセージ書いたり、
コソコソ、一人一人の写真撮ったりと(笑) (←前回ブログにて。)


おやつ時にはケーキが出てきて
8種類あるケーキの争奪戦!(笑)

それでも容赦なく仕事はあるわけで(笑)

退社する2人も最後まで仕事やってました(笑)







さて、業務時間も終わり、送迎会。

仕事が立て込んでたので
最初は1時間ほどで途中抜けする予定でした・・・が!
結局最後まで~

おかげで土曜出勤です。。。
まぁ、それは仕方ないとして~






居酒屋のテレビで 「ラピュタ」 がやってました。
すると!
ジブリで何が好きか!!
っというお話に(笑)


「オレはラピュタと○○○」
「ワタシはラピュタと○○○」
・・・・

全員が“ラピュタ”と○○○っと。
そして自分も・・・

デザイナーは “ラピュタ好き” だと判明(笑)




そして、アニメの話しに~


「オレはマジンガーZ世代!」
「オレはドラゴンボール世代!」
「ワタシはシティハンター~」
そして自分はガンダム世代~(笑)











なんだかんだで終電ギリギリまで。
っといっても仕事でいつもこの時間。
そんなに違和感はありません(笑)


帰りの電車、疲れてウトウト。。。

となりに座ってたおじさん、もたれかかってきます。

「・・・・。」

それでも、疲れてウトウト。。。



周りでなんかざわついています。

それでも、疲れてウトウト。。。




やっぱりなんかざわついています。

それでも、疲れているのでウトウト。。



な~んか雰囲気がおかしくて・・

ふと、となり人見ると・・・

!!!!!!!!!!!!

ゲーゲーしてます!!!!!!!!!

「!!!!!!!!!!!!」





そ、そんなおまけ、
いりません!!!!!!!!!


アバター
2011/12/11 11:57
被害はありませんでした。。
それだけでも救いです(笑)

ラピュタとトトロが好きだなぁ~。

ジブリはみんないいよね-。
アバター
2011/12/10 23:05
おおぉぉ♪ケーキ♪♪いいなぁ~~☆

やっぱり、ラピュタは名作ですね♪♪♪ジブリは、みんな好き~~♪
アバター
2011/12/10 21:06
うわ!
たいへんなオマケ>_<
被害はなかったですか?

ちなみに私は『千と千尋の神隠し』かなww
アニメは…いろいろ差し障りがあるので秘密!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.