Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


新しい髪に黒のコーデでねwwww


今日は新しい髪と黒猫のブレザーに黒いスラックスと

バンバイアブーツに羽もね、ついでに黒いミニ馬車と
お決まりの青い一輪のバラなんだwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/12/19 18:19
きのうののこりきまったw

サンタさんのあったかフード(赤)

でおねがいします!w
アバター
2011/12/11 07:56
巡回です♪
すごいですね…
いつも何着ても似合ってます*
STPどぞ!
アバター
2011/12/10 22:14
こんばんわっ(♥ó㉨ò)ノ
素敵です☆★
アバター
2011/12/10 21:16
お久しぶりですっ♪

青いバラがとっても映える素敵なコーデですね^^

髪もとっても(`・∀・´)イイ!感じですw
アバター
2011/12/10 20:56
カッコイイですよ
アバター
2011/12/10 19:38
髪イケ②b
アバター
2011/12/10 18:46
こんばんゎ♡
ランダム訪問です(^O^☆

stp受け取って下さい*
アバター
2011/12/10 18:06
新しい髪もカッコいいね~^^
アバター
2011/12/10 17:59
新しい髪形
いいんじゃないですかー!
アバター
2011/12/10 17:08
今会えますか??
アバター
2011/12/10 12:53
こちらの髪型も良いですね~(。・ω・。)bブレザーが珍しくて好きです^^
アバター
2011/12/10 12:53
ブラックだね^^
アバター
2011/12/10 12:15
かっこいい☆
ステプやで♥...
アバター
2011/12/10 11:51
髪型、いいですね~☆
後れ毛な感じも素敵です^^
アバター
2011/12/10 11:45

新しい髪型、すっごく似合ってますΣΣ
似合いすぎてビックリですry

アバター
2011/12/10 11:27
ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

その新しい髪型と色、凄く素敵ですね

何か急に大人って感じがして好きかも...

黒にはその髪の色が合うね✿^▽^✿
アバター
2011/12/10 10:33
髪型が・・・・・韓国ドラマに出てきそうだよ~
アバター
2011/12/10 10:06

よかばい!
アバター
2011/12/10 10:02
ぉぉ
髪型ぃぃねbb

にぁってるょ(⋈๑・㉨・๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.