Nicotto Town



だるま3兄弟

画像

普通 初雪が雪だるまを連れてくるのはわかりますが、

今日は雪だるまが初雪を連れてきました^^

私の住んでるところはチラチラ降ったくらいですが、山沿いの方は少し積もったそうです。


時々 ニコタとリアルが連動しているようにと思うことがあって。

今でも「ニコッと薬局」の前を通ると、暗黒ナースのかっこさんが中で働いてる気がして、

タウンがリアルを侵食してきているような‥‥(って、SFやホラーじゃあるまいし^_^;)


そんなことを知ってか知らずか、だるま3兄弟 ほのぼの楽しそうです^^

何を話してるのか、邪魔しないよう庇の上から見物です(笑)



‥でも、実はかわいい顔してリアル侵出計画を練ってたらコワいな(爆)

アバター
2011/12/10 14:44
ウチの庭ではひとつメガってしまい、

それを見た主人が大爆笑!

「でかすぎだよ!これ。」 (^_^;)

雪だるま小さいほうが可愛いですね。^^

アバター
2011/12/10 11:57
おはようございます。  お家も登れるんですね、今登るの好きで タウンのあっちこっちで登る練習を
繰り返しています。  まだへたくそなんで かっこ悪い動きが多いです^^。
みーちゃんさんのコメントと同様 私も絵本を見てるような ほのぼのとしたあったかいものが伝わってきます。    現実逃避じゃないけれど こういう世界で もう一人の自分がいて 新しい煩わしさのない
人間関係の中で のんびり暮らしていくのも楽しいかなって思ってます。
 最近この街の夢をよく見ます。 きっと居心地がいいんでしょうね。
これからも いろんなことに挑戦していくのが楽しみですね。





アバター
2011/12/10 06:54
おおお!お家登り成功ですね。
雪だるまさんや、パンジーさんたちの何やら楽しいおしゃべりと、優しく見守るツリーとクロバーたち。
会話が聴こえてきそうな・・・絵本のようです。
見ているとハートが温まります。
雪だるまの向きを変えるの思いつかなかったから、早速私もまねしています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.