Nicotto Town



わたしはキツネ

わたしはキツネ
葉っぱを下さい

お金に変えて差し上げます

わたしはキツネ
心を下さい

愛に変えて差し上げます

わたしはキツネ
思いを下さい

夢に変えて差し上げます

わたしはキツネ
冬を下さい

春に変えて差し上げます

わたしはキツネ
餌を下さい

みんな嘘だと教えて差し上げます



引っかかりましたか?
でもキツネの力を借りたいですね

楽しちゃいけませんね
努力ですかね


アバター
2011/12/11 09:20
うらん様

小さい頃を思い出して書きました
楽しいですよね
小さな魔法って
自分にも出来そうで・・・
アバター
2011/12/11 03:29
再ですw
こういうの 楽しいですね^^

こういう感覚楽しみたいな〜〜
掛け合いって 励みにもなりますよね?
そんな風に 色んな方と出来たら!!!(笑)
さいこ〜〜の贅沢です^^v
アバター
2011/12/10 10:00
うらん様

どっちでしたかね~?
いっちょ、戦いますか?
アバター
2011/12/10 03:41
わたしは・・・タヌキ。
化かし合い楽しみながらしましょうか?!


あれって、どっちが勝ったんだっけ????




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.