Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


あーそーですか


本日開始のガチャ。
いつものように8枚夢券(T^T)
この背景もてんとうむしピアス(ただの赤いのにしか見えませんが)は
まあまあ好みだけどね。

アバター
2009/05/27 21:20
リアルてんとうよりも、ただの赤いピアスに見えるピアスのが欲しいです><
この背景は絵本みたいで可愛いですよね~^^
アバター
2009/05/27 20:48
この背景可愛いですよねー。梅雨の季節を先取りかしら。
アバター
2009/05/27 17:50
でも、どアップにしてみたら、ちゃんとナナホシテントウムシになってるんですね。
結構凝ってて、カワイイと思います。

そして、これは私は6枚の中で一番欲しいと思っている背景です。
やっぱり大きいサイズで見たら一層ステキポチ。
明日に期待しようっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.