Nicotto Town



ご無沙汰してます^^の伝言板


ご無沙汰ばかりで申し訳有りませんが、訪問頂いた方一言メッセージを
お願い致します。

師走に入り今年も残す所後僅かとなり、1年の過ぎ去るの早いと感じています。
沢山の方に訪問頂き感謝しています。

自分でも若い頃は考えもしなかった年齢になり、残り少ない人生が少しでも希望と
心暖かくなる様に祈る気持ちです(中々そうは行かないのが現実ですが・・・)

ニコットで皆さんにメッセージ頂き嬉しく思う事数多く有りました。
あと僅かになりましたが、よろしくお願いします。

アバター
2012/02/09 16:27
ご無沙汰してます<(_ _)>まだまだ寒いですね~(>_<)
アバター
2012/02/08 11:09
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2012/02/04 01:04
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/02/03 22:59
おこんばんにゃー♪寒くて乾燥してるので潤いたっぷりのポチポチッ。w
アバター
2012/01/31 11:06
おはよ^ ^今月も、お世話になりました。来月も、よろしく・・・ねっ! ^も^
アバター
2012/01/30 23:08
おこんばんにゃー♪ 高級いちご美人姫のお届けでーす。ポチポチッ。w
アバター
2012/01/30 09:35
おはよ^ ^ 今週も、よろしくね。風邪ひくなよ^ ^
アバター
2012/01/27 22:09
お久しぶりです。
久しぶりに積もった雪が日陰で凍ってしまって、
急に車をよけるときなど、怖いですね^^;
アバター
2012/01/24 17:21
昨日の雪にはびっくり(>_<)

朝道路凍結で恐々運転でした∑(゚д゚lll)
アバター
2012/01/20 19:59
(ψ=゜ρ゜=)ψ【コンバンワ☆】
朝から雪でしたぁ☃♪
初雪です(♥´艸`)
今週もお疲れ様でしたぁ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/01/18 00:45
こんばんはぁ☆
ラーメンお持ちしました♪
えっ?注文してない?w
おかしぃなぁ~(,,Ծ‸Ծ,,)
アバター
2012/01/15 22:40
こんばんはぁ☆彡
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題で温まってきました(♥´艸`)
明日からまた頑張りましょ~♫
アバター
2012/01/15 18:51
ご無沙汰してます<(_ _)>訪問ありがとう(*^_^*)
アバター
2012/01/13 12:31
こんにちはぁ♫
今日も寒ぃわん。。。
春が待ち遠しぃわんっ∪・ω・∪ ワン!!
アバター
2012/01/10 23:35
こんばんは!
お休みが終わってもとの生活に逆戻り><
がんばっていきましょう(^o^)
アバター
2012/01/10 16:31
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
今日が初日なのに…
もぅ次の休みが待ち遠しいㆀw
ダメダメじゃんΣ(ノ∀`*)
アバター
2012/01/08 21:08
こんばんはぁ☆彡
逃走中観ながら訪問です☆
ハンターはやっ!タタッε=ε=(((((((( *・`ω・)
アバター
2012/01/04 20:54
こんばんは(^^)
アバター
2012/01/03 15:34
こんにちは(^▽^)ノ
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/02 04:23
この一年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
アバター
2012/01/02 00:30
訪問感謝♪今年もよろしくお願いします♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/12/31 23:25
色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
アバター
2011/12/31 22:43
こんばんは☆彡
今年1年お世話になりました(♡u‿u)
来年も是非仲良くして下さぃねღ
良いお年を♪
アバター
2011/12/31 21:09
1年間ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(o・v・o)ノ
アバター
2011/12/31 16:59
ちわ~(^O^)/         今年もありがとね(^O^)/   来年もよろしくね\(^o^)/
アバター
2011/12/30 09:44
今年はいろいろとありがとうございました。また、来年もよろしくね^ ^ いい年迎えてね。では、来年まで・・・・^も^
アバター
2011/12/30 00:40
無言みずやり&stpです。
今後とも宜しくお願いします。
アバター
2011/12/29 21:02
こんばんはぁ☆彡
明日は大掃除のお手伝いをする予定デス(。・‿​‿・。)ノ
頑張ろぉ~☆
アバター
2011/12/26 20:15
こんばんはぁ。◕‿◕)ノ
゙あっといぅ間にクリスマス終わっちゃったㆀ
さて次は、お正月だぁ~(♥´艸`)
アバター
2011/12/26 19:44
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン(ゝc_,・`。) 今週も..:。:.○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/12/26 00:06
メりークリスマス!
お元気ですか?
アバター
2011/12/25 20:43
☆メリークリスマス☆
アバター
2011/12/25 02:27
明石家サンタを見ながらの真夜中訪問でふ♫うふふ(*^-^*)❤
アバター
2011/12/24 23:49
こんばんは♫Merry X'mas☆∠※PAN❤
アバター
2011/12/24 18:21
v(゚∇^*)>o⌒☆Merry X'mas☆今夜の❦女子会❦20時スタート♫ネッ!!
アバター
2011/12/24 17:44
メリークリスマス。いつもありがとうございます。お身体お大事に。
アバター
2011/12/24 16:28
こんにちはぁ☆゚・:,。*:..。o○
素敵なイヴを、お過ごし下さぃね(ღ◕ ‿ ◕ღ)♪
アバター
2011/12/23 10:52
おはよぉ~だクマ(U◕㉨◕)ノ
寒ぃ朝だクマㆀ
でも元気にお出かけしてくるクマ~⊂(ο・㉨・ο)⊃♫
アバター
2011/12/21 16:13
こんにちわぁ✧✧
カノンの宝石でやっと指輪12個コンプです♫
あれ苦手だからちょっと苦戦したぁ~^^;
アバター
2011/12/20 12:25
お久しぶりです^^あと10日余りで今年も終わりですね(゜∀゜)
アバター
2011/12/19 13:50
クリスマスまであと6日☆
今週は3連休もあるし頑張れそぉ~(♥´艸`)
今週もよろしくね♫*:..。♡*
アバター
2011/12/19 12:14
こんにちは~
目の方は如何ですかぁ
無理しないで良いですよぅ
今年もあと2週間になっちゃいましてね
ご無沙汰ばっかりでごめんなさいね
良くなったらいっぱいお話ししましょうねぇ
アバター
2011/12/18 19:33
こんばんは。お元気ですか。ご無理なさいませんようお過ごし下さい。
アバター
2011/12/18 17:19
こんにちは!
切り株のおうちってやっぱり可愛いですねえ♪
アバター
2011/12/18 06:08
おはようございます(#^.^#)寒いよ~こたつにストーブにカイロに腹巻~手にはココアで巡回中
今年もあと少しですね
アバター
2011/12/17 22:59
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン(ゝc_,・`。)☃暖かくして、お過ごし下さい❤(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/12/17 17:11
今年も残り少ないですが、よい年を迎えるためにがんばりましょう~♪
アバター
2011/12/17 15:52
✿◕㉨◕p【コンチャღ】
お外は寒ぃけど…コタツでまったり訪問(♥´艸`)
眠くなるぅ♫
素敵な週末を☆
アバター
2011/12/16 16:32
こんにちは♫
今週もお疲れ様でした☆
それにしても寒ぃ1日でしたねㆀ
朝が超~ツライんです(☍﹏⁰)ムリィ
アバター
2011/12/15 01:23
こんばんわぁ。◕‿◕)ノ゙
星空見ながら訪問です♫
ちょっと眠ぃけど流れ星見るまで頑張りマス☆彡

スノードーム作ったんですね~(♥´艸`)
おめでとぉ~です☆
私も、絶対に欲しいので、一生懸命雪だるま植えてます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/12/13 16:34
こんにちわ(・x・=)♪
お散歩うさぎが、お弁当持って㋜㋢㋖のお届けですღ
お腹空ぃたのでお庭で一休み☆
アバター
2011/12/12 21:40
こんばんは毎日寒いよぉ><
アバター
2011/12/12 21:40
ご体調はいかがですか?
水曜日、大事なお出かけで、今夜から二日間ダイエットして急場をしのぎします。トホホホ。。
日頃の食欲止められません。体に悪いと分かっていても食べてしまいます。意志が弱いのね。
アバター
2011/12/12 07:04
☀ 今年も残すは3週間になっちゃった!しっかりと健康管理して元気に頑張ぉ~ね(*^-^*)❤
アバター
2011/12/12 01:05
こんばんわぁ☆彡
おやすみなさぃの訪問です(。→‿◕。)..。o○☆
素敵な夢が見れます様に。。。ღ
アバター
2011/12/11 17:34
こんにちは♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/12/11 15:31
こんにちは!
こないだ新年のお詣りしたと思ったらどうやらまたすぐです(笑)。
一年本当に早いですね〜。
一日一日をしっかり大事にしなきゃ☆なんて思います♪
アバター
2011/12/10 14:47
ヾ(ღ◕ܫ◕)⊹コンニチワ⊰⊹
良いお天気の土曜日デス♪
楽しぃ週末をお過ごし下さいね~。◕‿◕)ノ☆

ホント、1年過ぎるのが早いですね^^;
寒さも本格的になってきましたね~(๑>ェ<๑)
風邪に気をつけて、お過ごし下さいね。。。
アバター
2011/12/10 06:06
おはようございます(#^.^#)
昨日からとっても寒いですね。今日は車のフロントガラス凍ってました
アバター
2011/12/09 11:41
おはよっ! 今日は、全国的に、さむそう ^ ^: 風邪ひかないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.