Nicotto Town


九州男児(?)日記


始まってもうたがな^^;


今度で何回目とやろか?
前のを自力コンプ出来んまんま新しいガチャが始まってしもうたとです(笑)

ちゅうコツで、400Cが吹っ飛ぶ日々ん始まり(TwTlll)

てか、あの色違いスカート攻撃ばどげんかしてくれんやろか?
最初のホワイトラインスカートは割と気に入っとうばってん
今の色切り替えスカートはわたくし的に、オシャレ感びみょ~^^;

・・・って、お前に言われたかねーや!とセルフ突っこみは置いといて
あんラインナップば見たときに、ガチャを回す手が止まりかけたですけんね(-_-;)

とりあえず、初日の今日は2品程ダブダブしたとばってん、順調に半分背景ゲットで滑り出し
・・・いや、初日から目玉が出た試しはなかけん、順調とも云えんか?

とはいえ、目玉があん3つじゃね~。さげぽよ~(笑)

アバター
2011/12/10 11:23
>アッサムさん

なんか今回は色味が地味とよね~
紅白でめでたいハズやとに(・_・;)

運営も年末の出品ラッシュで疲れたとですかいね(笑)
アバター
2011/12/10 11:19
>まいさん

相変わらず、最初はピンクの券ばかりんごたあーですな(笑)
ばってん、いっちょん当選せんのはある意味ニコタの七不思議^^;
そんかわりいつも結構早か段階でコンプしちょるごたあっけん、それで帳尻ば合っちょるんでは(笑)
わしはまだまだ前回んがコンプ出来ちょりませんよ~( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2011/12/10 11:14
>紺さん

七輪と半纏欲しか~!!!(笑)
2日目に餅出ましたが、ホント消しゴムんごたあってガックリきました^^;
アバター
2011/12/09 21:38
今回、手持ちもあれじゃね~
いくら無料とはいっても、もうちょっと工夫して欲しいですよね。
アバター
2011/12/09 19:13
そーなんですよね^^スカートw最初はおお~と喜んでたのですが^^;色違いで同じようなのが次々とwww
背景がそれなりなので、ここんとこ背景狙いの私なのですが・・・・;相変わらずのヒキ弱で、背景1枚も出ずにピンクのクソ券ばっか^^@@@
アバター
2011/12/09 10:42
そうそうww(笑 消しゴムwwじゃない餅がでた知人の課金者さんが引いてましたwww(笑
こりゃP限定で奥手持ちの七輪とか出ない限りはあの餅も…どやって使おうかと…
もし、手持ち七輪でたら半天も欲しいところでしょうけどねw♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.