Nicotto Town


ひつまぶし日記


苦手なんだなぁ。。。

今月で会社を退社する人がいます。。

っで、
お別れのプレゼントとして
メッセージをスケッチブックに書いて
それを写真に撮って送るって~~



まず、メッセージ・・
苦手なんだなぁ~

言葉とか文章とか・・・
そういうのを表現することが下手な人なんです。。





そして、写真!
苦手なんだなぁ~

照れるんです!!




・・・・
苦手なんだよなぁ~。。

アバター
2011/12/10 00:31
思ったことを書きました(笑)

明るい子だからね~。
笑顔で退社していきましたよー。

って、また書類関係などの件で
会社に来るらしいですが(笑)
アバター
2011/12/09 19:16
あまり構えずに思ったことを書いたら、きっと伝わりますよ^^
写真も構えずに…て、言っても私も意識しちゃうかな?ww
アバター
2011/12/09 17:33
そう、撮るのは好きなんですが・・・

いま会社全員で記念写真を撮ったところです。
たぶん・・・笑ってないかも(笑)


変な顔して移りたがる人・・・・、
ウチの会社にいますよー!!(笑)
アバター
2011/12/09 15:23
写真、苦手なんですね。
撮るのはお好きですよね?w

写真を撮ってもらうのに、いい方法がありますよ!
まずチョビヒゲを付けるか描くかして、鼻の下に二本指を揃えて添えます。
そして斜め上に目線を投げかけます。
これは真面目な人がやるほどウケますよ。
アバター
2011/12/09 01:32
っといってもね~(笑)

過去にも何人かに
メッセージとかしたけど
毎回、こんな感じですね~(笑)
アバター
2011/12/08 23:54
まあ、苦手と言わずに~~^^; 手渡した時に、きっと、相手の方の笑顔が、見れますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.