Nicotto Town



電子メール


何時も訪問有り難う
電子メールって相手に届かない事があるのかなー?
数回送ってもなんの返事もなく携帯の場合は相手に
届きませんでしたって入るけど
電子メールの場合はどおなんだろう?
送信済みアイテムには残っているんだけど
これって無視されているのかもね寂しい思いです
それともメールを見て居ないのかもね・・・・・・・・・

アバター
2009/05/28 06:04
りなさんコメント有り難う
忙しいのかもね良い方に理解します
電子メールアドレスしか分かりません
アバター
2009/05/27 19:15
忙しくて見ていないのかも?しれませんね^^;;;
電話で連絡をとってみては?
アバター
2009/05/27 14:12
★ちゃめさん ゅっぴさん 亀吉さん ちゃー66さん エクリュさん
みなさんコメント有り難う みなさんの意見を参考にします
何時もコメント有り難う御座います これからもお知恵拝借します宜しく
アバター
2009/05/27 11:54
私もそれすっごく気になってるところです。。
届いてないなら、何か返って来てほしい…
アバター
2009/05/27 10:55
今って、迷惑メールの拒否設定がたくさんあって、
どー引っかかってんのか、友達のメールが届かなくてってこと、あるよぉ
フツーのアドレスなんだけどね…んで、全部消したら届くようになった…
そゆこともあるから、送ったから届いたとは限らないみたいだよぉ~
アバター
2009/05/27 10:51
送信されてても、届いていないってあります。
気にしないでね。
アバター
2009/05/27 10:46
PCメールは私はマメにチェックしない(;・∀・)
まだ見てないのかもしれませんよ~
アバター
2009/05/27 09:19
あ・や・す・い・・・( ◔ิ‸◔ิ)・・・ジーッ
アバター
2009/05/27 08:38
ひとみさん
コメント有り難う でも送信済みアイテムにはちゃんと
宛先が残っているから間違いではないと思うけどね
アバター
2009/05/27 08:33
アドレスが 違う人に送信されてます。
私も よくありました。ww
アバター
2009/05/27 08:14
ゆうゆさん
コメント有り難う そうかサムは見ずに迷惑メールは削除していました
これからは注意します 有り難う
アバター
2009/05/27 08:11
迷惑メールにあららって事、良くあります。
お相手に確認をしてもらうか、CCやBCCで自分にも飛ばしておくと安心です。
アバター
2009/05/27 08:08
usagiさん
コメント有り難うセキュリテイが強いのではないのかな
そうかぁ迷惑メールにね有り難う
アバター
2009/05/27 08:01
迷惑メールになってることあります。
で、PCの調子が悪いと見られないし。
アバター
2009/05/27 08:00
エコさん
コメント有り難う そうかぁそんな事もあるんだー
人を疑ってはいけないね反省
アバター
2009/05/27 07:56
ときどき 普通のメルが迷惑メールに振り分けられてて気がつかないこともあるよ~。゜(/(エ)\) ゜。
そういうときはお手上げです。。
アバター
2009/05/27 07:43
もんころりさん
コメント有り難う貴女の言う通り良く理解しますね
アバター
2009/05/27 07:39
きっと長期旅行に出かけてるんですよ!!
・・・と思いたい。
私はPCでのメールはダイレクトメールとかがほとんどだから
あんまり見ません>< きっとそういうことなんでしょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.