Nicotto Town



ニコッとさんありがとう^^

新しいファッションが欲しかったの。
プレミアムショップの商品が入荷してるじゃない^^

でもね、高いから買うのは迷うのよw

コイン交換所に行ってみたら
Cコインの新商品が沢山売ってるじゃないですかw

全て購入しました。

これでリアルマネーを使わずに済みました。

今日は寒くて体調はすぐれないので
コタツでジッとしてますw

最近は100%の野菜や果物ジュースにハマってます。
グレープフルーツの100%は
さすがに酸っぱいというか苦いっぽぃので
水で薄めてますww

酸っぱいのは苦手じゃないけど
あまり刺激が強いのは身体に良くないきがするので
薄めてるんですw

他のは薄めてないです♪

アバター
2011/12/14 19:21
エマニーさん^^

身体の声と心で欲しい物は違うから難しいのよね。
私は酸っぱい物が大好きだけど
胃腸が弱いからチョッとにしておけば良いんだけどね^^;

健康に良い物でも沢山摂取すると負担がかかっちゃう。
胃腸が弱いって大変。
アバター
2011/12/14 19:17
星華さん^^

あまりキツイのを飲むと胃が痛くなっちゃうの。
だから薄めてます。
アバター
2011/12/13 14:58
胃が酸味を求めてないのかな?

身体の声を素直に聞いてれば大丈夫じゃないかな^^
アバター
2011/12/09 22:38
プレミアムコインにはまりだすときりないから賢明ですよね^^
Cコインで何か新しいもの売ってましたか^^
私も覗きに行ってみたいと思います。

グレープフルーツジュース、私はそのまま飲みますよ^^
きっと大丈夫ですって。。^^;わかんないけどね・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.