Nicotto Town


小桃のかんづめ


入院はしたくない・・;;

あのね
あたしは
いろいろ障害あるんだけど・・入院はしたくないですぅ^^;

でも 今日通院日だったんだけど
また来週もこい! といわれた。ww

でもがんばるわ~✾(。◠‿◠。✿)!



アバター
2011/12/09 01:00
私も明日 検査で朝から病院なんだ!
通院しても なるべくいつもの生活でいたいよね(。◠‿◠。)

がんばろっ(◕ω◕)✿
アバター
2011/12/08 21:21
がんばれー^^

おうえんするねー(*´∀`*)
アバター
2011/12/08 20:54
ぇ、なんで入院??
ふぁいト!
アバター
2011/12/08 19:51
入院はしたくないよね><

雑誌、本を持ってきてもつまらないし・・・
手術も怖くて泣いてたし・・・^^;
けど、入院・手術して家族と友達の大切さがわかったよ!
・・・二度と入院も手術もしたくないけどね・・・(笑)

私もいろんな病院に通院しています(´・ω・`)

お互いに頑張りましょう!!
アバター
2011/12/08 18:24
ありがとね
みんな✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/08 18:15
がんばってください!!
私は週2で皮膚科通いです><
私も入院したくないです!!
怖いのもあるけど、
パソコンができないかもしれないということもで・・・^-^
アバター
2011/12/08 17:31
入院なんか、しないよっ!

だって、私が応援してるでしょ??w
アバター
2011/12/08 17:30
がんばって★!
アバター
2011/12/08 17:28
頑張ってください!
応援してます(><)*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.