Nicotto Town


かおりの徒然


12/08日  カテゴリ


いま1番欲しいもの^^

何かな~www

何だと思う?

アバター
2011/12/09 23:55
こんばんは~^^
アバター
2011/12/09 23:18
こんばんは。明日あたり集会?
一番ほしいもの? ちょっとここでは言えません・・・・
アバター
2011/12/09 23:17
こんばんはです
アバター
2011/12/09 23:16
こんばんわ☆
やっと金曜日だ~い♪良い週末をお過ごしください(^_^)
アバター
2011/12/09 23:00
今晩は、今日は寒かったですね~。初雪が降ったとか、明日も寒いでしょうね、風邪気をつけてくださいね
アバター
2011/12/09 22:59
こんばんわ。寒さに負けないヒミツ♥が㋜㋢㋫にやってキターっ!\(^0^)/
アバター
2011/12/09 22:55
寒ぃけどぉ。。お月さまぁがぁ綺麗ぇ~なのぉん♪素敵なぁ夜を~楽しんでぇねん❤゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♥ర‿ర
アバター
2011/12/09 22:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ寒い・・・お外に出たくないでも♬夜食を買いにコンビニへww
アバター
2011/12/09 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 初雪降ったよぉ 明日はタイヤ替えなきゃ o(>_< *)(* >_<)o
アバター
2011/12/09 21:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今夜は雪で寒いぞーι(+_+)yステプです♪
アバター
2011/12/09 21:49
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨日はログインできんかったから
おわびにチュー(∪з∪)してあげっから・・・
アバター
2011/12/09 21:19
こんケロ~w
アバター
2011/12/09 21:17
わかった!Pコイン
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/09 21:07
こんばんは~☆ 今週もありがとうございました^^
アバター
2011/12/09 20:56
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/09 20:30
やっほやっほ~ん^^
ずばり下に同じく「時間」でやんすかな^^; おいらもだけど^^;
ってことで・・・いつものアホでやんすけど・・・
今日は夏目漱石が永眠についた漱石忌で,「我が輩はヨッパー
である。まだ泥酔ではない。」の酒撒き訪問^^
アバター
2011/12/09 20:10
時間^^
アバター
2011/12/09 19:43
こんケロ~w
アバター
2011/12/09 19:30
週末は・・・息子の野球三昧!!!
アバター
2011/12/09 19:16
こんばんわ^^
一番欲しいもの 甘いもの系かな^^
アバター
2011/12/09 19:14
こんばんは!
ありがとうございます^^ この冬初めてのメガ雪だるまが1体出現してくれました♪
アバター
2011/12/09 19:00
もうあと15~☆ねると~☆クリスマスイブね♡~✩~♬
アバター
2011/12/09 18:41
こんケロ~w
アバター
2011/12/09 18:40
こんばんは。。 きっぱりとwww お金!!
アバター
2011/12/09 18:36
やっと 風邪が快方に むかいましたwww
お薬飲んで 寝てても ずっと咳が続いてちょっと不安でした
ちょっと一安心できそうですww
アバター
2011/12/09 18:23
背中のキューピットの矢から、彼氏かな?
こんばんはぁ!寒いのでコーデを温々にしたくなりますね♪
アバター
2011/12/09 17:42
(´ω`){こんばんは☆小学生時代の銀歯がとれ、またしても歯科通い中なので、ちょっとニコIN…
アバター
2011/12/09 17:39
おこんばんわ~。あすわ~しろ~~い雪みたいじゃぞ~。
アバター
2011/12/09 16:52
こんケロ~~w
アバター
2011/12/09 16:49
(^-^*)/コンチャ! 今朝、向かいの山が雪化粧をしていました。
アバター
2011/12/09 16:44
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღこのコーデかなりツボにはまっちゃって着たきり雀にwくしゃいかな?^^;
アバター
2011/12/09 16:34
今日は場合によっては
雪が降るって言っていたんだ。
bonoは冬眠してないから寒さに弱いんだ・・・・
アバター
2011/12/09 15:49
寒すぎですね。
ん~~私はスマホかなwww。
アバター
2011/12/09 15:35
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/09 15:25
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/12/09 15:24
こんけろ~w
アバター
2011/12/09 14:44
寒いせいか歯を食いしばって寝てるのかな?だって朝起きたら、歯が痛いの(>_<)
アバター
2011/12/09 14:42
こんにちは~^^
手持ちのユリおめでとう~ヽ(^o^)丿
私もやっとコスモス出来たとこ^^
アバター
2011/12/09 14:38
こんにちは☆
stp&水やりをお届けです^^
アバター
2011/12/09 14:04
昨日からの青ガチャ回すの忘れてた~~(^-^;
明日の夜は皆既月食が見れるかな?✲゚(✿╹◡╹)

手持ち白ユリおめでとう^^
アバター
2011/12/09 13:48
ハロケロー♡
新しいプリンタの色調整に四苦八苦しているケロ^^;
アバター
2011/12/09 13:28
(*´ω`)/ お久しぶりです~風邪に気をつけてね~
アバター
2011/12/09 13:08
こんケロ~w
アバター
2011/12/09 12:54
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 寒いだよ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2011/12/09 12:53
もう止んじゃったけど、初雪だった^^
アバター
2011/12/09 12:04
こんちゃあw 最近飲みすぎてまうから そろそろ3日禁酒しよかなw
アバター
2011/12/09 12:00
かおりちゃん おはわにー^^

ニコで遊ぶ時間が欲しい^^b
アバター
2011/12/09 11:39
こんにちは♪

伝言板がいっぱいだったので、こちらに記載させていただきましたw

ステプと水やりに伺いました^^
アバター
2011/12/09 11:30
いつもありがとにゃん^ー^

・・・一番ほしいもの?
むーん。。時間とお金w
アバター
2011/12/09 11:25
こんにちは!今日は寒いね~
アバター
2011/12/09 11:23
おはよっ! 今日は、全国的に、さむそう ^ ^: 風邪ひかないようにね。
アバター
2011/12/09 10:41
おはよ~う✿いい天気だけど寒いよー。風邪ひかないよにね(*´д`*)
アバター
2011/12/09 10:10
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪手持ちゆり おめでとー^^
アバター
2011/12/09 09:51
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)
アバター
2011/12/09 09:25
おはよぅ(,,,・(00)・)ブヒ♬ 
今朝は雪が降った所もあるみたいね~寒いw
よしの夢見てくれるなんて・・・
うれしいぉ~~

   (o´(ェ)`o)キャー♥♥♥
アバター
2011/12/09 08:49
( /O`)オハヨ~ 今日は特に寒いです><最低気温一桁@@;最高気温一桁です@@^^;w


↑金?www
アバター
2011/12/09 08:44
おはようございます^^
アバター
2011/12/09 08:18
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今日は雨で寒そうです♡→ܫ←♡
アバター
2011/12/09 08:17
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ ☆ こんなに寒いのにニコではおへそ出してても平気 ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/09 08:08
家政婦のミタにはまってますww承知しました(◡‿◡✿) 
ユリ ォメデトン(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/12/09 07:30
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! メガ熊ッ仔ツリー出来ました!(人▽〃)ぁりぁ㌧

↑ 朝ごはんですねbb
アバター
2011/12/09 07:23
おはよo(゚▽゚ヽ)
アバター
2011/12/09 06:50
 おはようございます ?_? なんだろ?
アバター
2011/12/09 06:25
にゃんはイメチェンを計画にゃん! 
誰が見ても判らない格好で
タウンに出てみる事にしたにゃん♡
アバター
2011/12/09 06:05
ドラえもん だね。
アバター
2011/12/09 03:38
けろ
アバター
2011/12/09 03:21
おはよう 富山県射水市からノ凸ポチ 立山の美味しい水お届けです 外は寒くて降雪です^^;
アバター
2011/12/09 02:19
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/09 00:43
手持ち黄薔薇できましたぁん♪いつもぉ水ぅありがとぅ❤おやすぅみ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ☆彡ヽ('-^
アバター
2011/12/09 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/08 23:59
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

今一番欲しいものは今手に持っているものかな^^
アバター
2011/12/08 23:35
こんばんわ☆
ゆり手持ち、おめでと♪
アバター
2011/12/08 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ初日Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・おやすみなさい☆
アバター
2011/12/08 23:31
こんばんは☆
青ガチャ始まりましたね
早く目玉GETできますように(*ゝω・)o★
アバター
2011/12/08 23:19
こんばんは~^^ゆりメガ おめでとうございます
アバター
2011/12/08 23:04
こんケロ~wゆりが、やっと手持ちアイテムになったよ^^おおきにね~^^
アバター
2011/12/08 23:01
こんばんはです
アバター
2011/12/08 22:28
コンケロ~w寒いですねw
アバター
2011/12/08 22:03
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2011/12/08 22:02
かおりちゃん、こん~w

かおりちゃんの欲しいもの
Birthday Present!

Partyに着ていけるドレスかなぁ???
アバター
2011/12/08 21:46
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?かおりちゃんの欲しい物?
優しい言葉・・・かな?
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
キザだねぇ~
ごめんm(._.)m?( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/08 21:27
金ね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/08 21:16
こんばんは☆彡
ユリの手持ち\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

喉乾いたぁ〜水かなぁ?
アバター
2011/12/08 21:06
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/12/08 21:04
トナカイGETしたのじゃな^^
アバター
2011/12/08 20:52
6億当たる宝くじ☆w☆ノ
アバター
2011/12/08 20:37
ユリメガおめでとです∩^ω^∩

俺iphone欲しいです(´・ω・`)←
アバター
2011/12/08 20:23
やっぱ『愛』だなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.