Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の お題に添って!!!

ウォークマンの2GBのでいいから欲しいな。

ってか Amazonで 自分で買おうと思うのだけど Amazonって 頻繁に商品の値段が変動するから 底値になったかなと思う時を待ってる状態だ。

誰か 買ってくれないかな(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/12/10 10:54
サンタさん、来たらいいですね~~
アバター
2011/12/10 08:09
欲しいなぁ・・・・
確かに中々 買えない・・・・・
アバター
2011/12/09 00:16
げんなま。
アバター
2011/12/08 19:51
お久しぶりです★覚えてますか?
私それもってますdコンパクトで使いやすいしいいですよね★
私は、去年の大晦日夜中にお父さんとドンキ行ってかってきましたw
年末ということで5000円でgetできましたよddだから、買うなら年末がお勧めですw
アバター
2011/12/08 14:54
買ってあげるから住所教えて~((おいっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.