Nicotto Town



夜の庭で

画像

夜 庭に出ていたら♪みーちゃん♪さんが来てくださいました。

「写真撮ってもいい?」と言ったらマーガレットちゃんが側でちゃんとお座りして。

なんて賢いんでしょう!^^

ペット公園でお見かけしてから、直接お話しするのは初めてでしたね。

これからもよろしくお願いします^^


で、夜 庭に出て何をしていたかというと‥

信じられないことに、私の庭でクローバーが2個同時にメガ化したので記念に写真を撮ろうと思うけど、

クローバーは横にむやみに大きいし、ツリーは普通だけどユリと比べれば格段に大きいしで、

庭のどこに立って写そうかと悩んでいました。

あちこちウロウロして、「屋根に登れないかなぁ‥」と色々試してみたら、

一度は登れたんだけど、花の配置が気になって一旦降りたらもう登れませんでした(T_T)

♪みーちゃん♪さんがいらしたとき、家の横手ガスボンベのあたりをウロウロしてたのは

そういうわけだったんです(笑)

今度はもうチョットちゃんと調べて、家登りに挑戦したいと思ってます^^

なかなか良い眺めでした^^

アバター
2011/12/10 05:35
素敵な出会い 素敵なお庭

ここが とっても いいところなんですね。

このドキドキ感 いつになっても 忘れずにいたいです。
アバター
2011/12/08 11:44
きたゆみさん、昨夜は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
2色のツリーに見とれていて、気がつかなかったので、びっくり。
あまり、びっくりしたので、ただでさえ遅いチャットが、ままならず、
失礼いたしました。
良い写真がとれて、嬉しいです。
マーガレットは、最近ちょっと愛情不足で、?ばかり出します。
でも、褒めていただいたので、ごはんをちゃんと食べさせます。
家登り、うまく行ったら、またブログにアップしてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.