Nicotto Town



映画

映画館で、映画を見るのは
夏限定のポケモンのみなので
冬に観たいものはないです。

来年の夏のポケモン映画の予告が
なにもないので・・・

どうなんだろう。正直ちょっと心配。

例年だったら、エンドロールの最後に
次年度の映画の予告をチラリとするのですが
今年はありませんでした。

アバター
2011/12/31 13:58
お返事遅くなり申し訳ありません。

世代交代しているはずなのに、なぜかしつこく
サトシが主役なんですよね。ポケモンって。

「ガンダム」みたいに、もう、誰が主役でも
その世界があれば、いいような(笑

サトシの目の中がキラキラになったのも
ドン引きですよね。

そして、となりには目がテンのデント。
もう、テンでもいいのではないかと・・・。
思うわけです。

悪役でもかわいかったロケット団が、完全に
ブラックになってしまっているのも、見ていて
つまんないです。

ヤな感じ~でいいながら飛んでいくワンパターンで
いいような気もするのですよね。
アバター
2011/12/16 04:43
ビクティニだったんですね〜
そうか〜、私もほしいな〜♪

やっぱりポケモンはDPまでがよかったかなあと。
初代が一番ですけどねb
BWからはかなり変わってしまい、昔のポケモンが出なくなってしまったりサトシの目の色が変わってしまったり、タケシがいなくなってしまったり…
いろいろと変わってしまいましたよね〜
ポケモンは初代が一番!
ですねw

母も、「ポケモン映画は大人を考えさせる映画だ!」って言って映画に興味を持ったりしてます。
大人もポケモンにはまるものなんですね^^
アバター
2011/12/15 11:04
こんにちは。

今年は、ビクティニでしたね。
以前、マックで通常バージョンを配信したと思ったのですが
映画バージョンは特別な技を覚えていた・・と思います。

そうそう、ダークライのときにはカードでしたね。
なつかしな~~

ポケモンバトリオパックが、個人的には嬉しいです。
サニーゴとか。サニーゴとか・・・

出番ないんですもの。残念。

来年の映画のスタンプラリーは、通常モードに戻って
ほしいです。
縮小されすぎ★★派手に楽しみたいです。
夏は、ポケモン★ですもんね。

娘の影響でここまでポケモンマニアになるとは・・
私自身も驚きです(笑
アバター
2011/12/14 00:17
映画特典配信は私も毎年期待していました^^
今年のはもらえませんでしたが・・・><
ダークライの映画まではポケモンカードでしたよね???
忘れてしまいました^^;
アバター
2011/12/13 09:20
>ももみっちさま

キュレムが主役なんですよね☆彡

モンスターの派手なバトルも楽しみなのですが
映画の中での閃光(演出効果)を、もう少し
抑えてもいいかな・・って思うのです。

来年の映画特典配信は、なにかな~~って
期待してしまいます。

バトリオパックや、ポケモンカードだった時代が
なつかしいです。
アバター
2011/12/11 17:07
そうなんですか~^^
来年の映画はキュレムが主役らしいですね~^^
キュレムなら、モンスター系が思いっきり似合いそうですね!
楽しみです^^
アバター
2011/12/11 12:32
>ももみっちさま

今年の映画は、特に目的がよくわからない映画だったのです。
私の理解力不足だと思うのですが、誰が敵なのかよくわからない
まま終わってしまいました。

ネタバレするので、詳細は言えないのですが、なんか・・・微妙な
作品でした。
セレビィの方が、シンプルでわかりやすくて楽しかったです。

今年ビィクティニ・かわいい系だったので、来年はモンスター系の
映画ですね。
湯山監督が、どこを舞台にしてイメージを広げるのか楽しみです。
アバター
2011/12/10 00:24
そうなんですか^^;
友達からも、今年の映画はそんなに・・・って言うのを聞きました。

ラティオスラティアス、感動しちゃいます^^
私はDPと最初のラティオスあたりの映画が好きです^^
アバター
2011/12/09 10:23
>ももみっちさま

ポケモン楽しいですよね。
娘の影響で、好きになりました。

今年の映画はホワイトブラックと2本ありましたが
正直・・・一本でも十分な内容だったのでは・・・と
思っております。

個人的に一番大好きなポケモン映画は
ラティオスとラティアスです。
アバター
2011/12/08 00:55
ブログ広場からです!
ポケモン好きでいらっしゃるのですか?
私もそうです!
でも、海外在住なのでまだ今年の映画が見れていないんですよ><
クリスマスプレゼントにDVDをもらう予定です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.