Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


7番は今日も満員だった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.03cm
アメリカザリガニ
1
8.08cm
カワムツ
1
13.32cm
オイカワ
1
12.16cm
ウグイ
1
36.56cm
ニゴイ
1
37.92cm
ヘラブナ
1
30.66cm
ナマズ
3
61.22cm
コイ
1
48.05cm
ブラウントラウト
1
49.76cm
ヤマメ
1
25.91cm
イワナ
1
36.81cm
ソウギョ
1
109.12cm
テッポウウオ
2
24.88cm
2009/05/26 23:52

今日はすこし早めの23:00出勤・・・

しかし、7番はおやくそくの満員でした・・・

いつもの事だ。。。しばらく外で待ちましょう♪(すでに慣れっこ!?)

そしたらすごい現象が・・・

1番堀が珍しく0/8(一人もいない???)だった。1秒後に更新すると、満員!

バグなのかなあ・・・^^;

15分過ぎにやっと入れました。

待った甲斐があって、テッポウ魚2匹ゲット♪

いつもの最強竿×タダ餌コラボです。

明日は、ドリーム券ゲットだぜw

アバター
2009/05/28 02:59
テッポウくんおめでとです!
7番人気過ぎです!
きっと、大尉のプロフで宣伝しすぎなのですぉw

あ!ゆんも宣伝するかっ!(ぇ?w
アバター
2009/05/27 23:05
テッポウウオX2 おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/05/27 10:30
この前私も7番はいれませんでした・・
人気ですね

テッポウウオまだ見たことないです
コラボがいいんですね。私も試してみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.