Nicotto Town


だらだらまったりと


お買い物はやっぱり楽しい。





リボンタイめがっさ可愛い…*´Д`*
あと2色も欲しい!うーん、フリマで狙うか…orz

同じアイテムのとっかえひっかえが殆どだけど
久しぶりに満足いくコーデが出来た気がする`・ω・´
ボックス×花束がいい感じです・∀・

アバター
2011/12/07 21:41
西内 美央さん
コメント有難う御座います^^*
可愛いですよね✿
ピンクタイもいいですね…ベルが銀色なのがとても気になります>ω<

最近はなんとなく掴めて来ましたが
これというのも西内さんからの回答のおかげです^^;
お忙しい中、本当にいつも有難う御座います(_ _* )
此方こそ、ばりばり頼っていますしが、今後ともよろしくお願いします´▽`*
アバター
2011/12/07 21:29
リボンタイ、可愛いですよね^ー^
私もさっそく付けてますw

サークル回答、いつも本当にありがとうございます!
なもなもさんは、価値観もしっかりしてらっしゃるので、いつも助かってます><
トピ進の早いサークルなので、ちょっと目を離すと追い付かなくて;;
これからも、頼ることもあるかもしれませんが 宜しくお願いします。
私も、なもなもさんのお役にたてるよう、頼りない管理人ですが頑張っていきますね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.