Nicotto Town


B5コピー用紙


当然のごとく全部買いましたよ


新規登録のときに貰えるアイテムが変わった+Cショップに並んだということなのでもちろん全種類買いました
レギンスが靴下のところにあるのは謎だけど…

というわけで早速使ってみたり
靴の種類増えたのが一番うれしいなー♪

あれこれ組み合わせて遊ぶぞー!

…あ、ちなみに全部買うと2600Cになります
一つ一つはそんなに高くないけどアイテム数多いから合計すると高くなるなぁ…

アバター
2011/12/07 23:35
全然
初期服っぽくないですね^-^
アバター
2011/12/07 20:38
新しいやつ、すごくかわいいですよね~♪
私もいろいろ組み合わせて遊びたいと思います♪
(Cがたまれば・・・)

探偵さんみたいでかわいいですね❤
アバター
2011/12/07 20:28
似合ってますね^^
アバター
2011/12/07 20:19
かわいいよねー❤
アバター
2011/12/07 19:43
なんか、前までの最初の服より今のほうがず~~っといいかも・・・ww
アバター
2011/12/07 19:00
今きずいたんですけどー、
20歳だったんだぁ!
アバター
2011/12/07 18:56
おぉ~(*`ω´)やはりコーデが自然で可愛いです(❀◕‿◕)♫

私はガーデンでお花と肥料を買った後でショップを見てみたんですが、
残りCが全然無くて諦めるはめに…後から後悔/(^o^)\



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.