Nicotto Town


かおりの徒然


 12/07日  伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ピンク】を見つけました。

私の好きなピンク^^

アバター
2011/12/08 22:09
こんばんは。なぜか、忙しく、慌ただしい毎日を送ってます。年末年始の休みが待ちどうしい。
アバター
2011/12/08 21:23
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/08 20:27
こんばんは~☆ メガゆりおめでとう~
明日は寒いそうです。
アバター
2011/12/08 20:19
こんばんは♪
アバター
2011/12/08 20:07
こんばんは! 
雪だるまのタネ蒔きました^^ スノードーム狙ってます♫
アバター
2011/12/08 19:59
手持ちおめでとうございます^^
こんばんは☆もう青ガチャが始まりましたね★
アバター
2011/12/08 19:56
こんばんわ^^ 今日はラジオを聴きながら♪
アバター
2011/12/08 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪まだ 雨がしとしとなんだぉ 明日は晴れる事を期待しまつ・・・
アバター
2011/12/08 19:42
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/08 19:41
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 今更だけどσ(o・ω・o)よぴチンって異常にテンション高いな。。
(・_・;)うーん ちょっと落ち着いたオトナになろう明日からは(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

(゚□゚;)あっ! BASSI祭りレポをブログったよん超超大作なレポだよんww
途中で読むのが飽きるくらいだよ(いつもだって言うなぁ!)
最初で最後の伐採祭りだから無駄に熱く語ってますわん 迷わず読め(`⌒´)!! キリッ
よい子のみんなぁ~ よぴチンに叱咤激励をヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・" 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/08 19:38
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/08 19:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 雨でぐ~んと寒くなりましたね><
アバター
2011/12/08 19:26
こんばんは…。

伝言板に書込み、ありがとうございました…。

いつも、気にかけて頂いて、ありがとうございます…。

今日は、午後一時頃から、雨が降り出して…、冷え込む寒い一日になりなした。

手洗い、うがいを、心がけて…、元気な毎日を、お過ごし下さいね…。

今日は、ありがとうございました…。
アバター
2011/12/08 18:41
こんばんわ^^雨が1日降っていて寒い1日でした。
アバター
2011/12/08 18:41
かおりちゃん^^こんばんは✿
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/12/08 18:32
こんばんは~♪ 
今日は午後から☂小雨が、昨日より寒いです(◞_◟✿)サムゥ・
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/12/08 18:09
ピンクはかわいいよね^^私も大好きです
アバター
2011/12/08 17:54
こんちゃ^^今夜はめっちゃ冷えてるのでこれから雪かも@@トナカイ帽子気に入りました^^
アバター
2011/12/08 17:36
こんばんは*
アバター
2011/12/08 17:33
☂░░░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░░░☂こんばんみ☂░░
アバター
2011/12/08 17:24
手持ち、おめでとう^^
アバター
2011/12/08 17:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
風邪もだいぶ良くなったので明日から引越しの準備再開^^
今日はニコでゆっくり
アバター
2011/12/08 17:18
ゆりの手持ちおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/12/08 16:57
わ~~ 
夕方からリアルでは冷たい雨が降ってきたんだ。 
今夜はシチューで良かったナ、
暖まるよ♡
アバター
2011/12/08 16:54
こんにちは、手持ちメガおめでとう(●^o^●)
アバター
2011/12/08 16:38
(^-^*)/コンチャ! 今にも雪が降り出しそうな空模様です。
アバター
2011/12/08 16:31
こんにちわん(*`ω´)
学校から帰ってきてアップルティー飲みながらチョコ食べてます(❀◕‿◕ฺ)至福の一時~( *´ސު`*)
アバター
2011/12/08 16:21
(´ω`){今日和✿何だか調子よく、未提出の2人を残し正社員の給与計算が終わってしまいましたょ~…
アバター
2011/12/08 16:19
こんにちは!雨が降ってきて急に暗くなりました(>_<)
アバター
2011/12/08 16:11
こんちわ~♪天気悪くて寒かったけどカットにいってきたよ~♪あんまり変化ないけどね♪
アバター
2011/12/08 15:53
こん茶( ^^) _U~~
ピンク色、可愛いよね^^
アバター
2011/12/08 15:34
風邪が思うように 治らなくて・・・
今日は雨の中 出かけなくては・・止まないかな~ww
アバター
2011/12/08 15:18
こんにちは 巡回巡り中w

12月7日がクリスマスツリーの日って初めて知ったww

教えてくれてありがとう!
アバター
2011/12/08 15:15
ユリ、おめでと~♪
アバター
2011/12/08 15:08
こんちゃ。牛です。
アバター
2011/12/08 14:46
わにわに^^
ピンクは可愛いね^^♪
アバター
2011/12/08 14:43
こんにちは♪ツリーが3個メガる前に雪だるまの種が発売に。。。Σ(T□T)
アバター
2011/12/08 13:31
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/12/08 13:21
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/08 13:21
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆
アバター
2011/12/08 13:16
こんケロ~wゆりが、やっと手持ちアイテムになったよ^^おおきにね~^^
アバター
2011/12/08 12:51
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/12/08 12:43
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日から雪だるまの種が発売されますね❤合成が楽しみだな♬♩ ♫
アバター
2011/12/08 12:30
ゆり手持ちおめでと~༼ꉺ౪ꉺ༽
アバター
2011/12/08 11:25
ハロケロー♡
カエルはCの虫めがねを2個所持してるケロw
詳細はブログを読んでケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/12/08 10:57
こんちゃw 今夜はプチ忘年会ですw カンパーイw
アバター
2011/12/08 10:46
お蔭様で、メガツリー完成しました^^∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/12/08 09:57
おはようです☆何時も来てくださってありがとです~♡回線遅めでノンビリ訪問させていただいてます><
アバター
2011/12/08 09:52
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ピンクは初日に全種類そろったお^^
アバター
2011/12/08 09:34
おはよう~(^o^)昨日は会えて嬉しかった(^O^)ありがとう(^o^)
アバター
2011/12/08 08:53
中国からトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/08 08:36
お早う御座います^^部屋改装しました^^良かったら ブログ見てね^^
アバター
2011/12/08 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪24日までお利口にしてたら私にもサンタさんくるかも~ww
アバター
2011/12/08 07:54
こんケロ♪(=´∇`=)イベント盛りだくさんアイテムも増えるし楽しいケロ♪
アバター
2011/12/08 07:19
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 街がイルミってきましたぬ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪
アバター
2011/12/08 06:27
 おはようございます
アバター
2011/12/08 06:06
きょうは 真珠湾攻撃の日 若い人たちは知っているのかな?
アバター
2011/12/08 01:38
妖精さん…なんかイマイチかわいくにゃぃ><と思ったのは、
はぐちゃんだけでしょか?影は可愛いんだけどォ
アバター
2011/12/08 01:25
かおりさん、おしさしぶりですーb
おやすみなさい(∩´∀`)∩
アバター
2011/12/08 00:20
人生は往復切符を発行していません。 ひとたび出立したら再び帰ってきません。
アバター
2011/12/07 23:45
こんばんは✿
ピンクの結晶もキレイですね~♪
アバター
2011/12/07 23:38
こんばんはです
アバター
2011/12/07 23:36
新イベぇ始まったぁねん♪早くぅトナカイ帽ぅ欲しぃんwお疲れさまぁღⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ❤ヽ('-^
アバター
2011/12/07 23:26
かおりさん(◡‿◡✿)こんばんは♥シャンパンご一緒にいかが?^^
アバター
2011/12/07 23:21
こんケロ~w12月7日はクリスマスツリーの日だって^^
アバター
2011/12/07 23:01
こんばんは~^^
アバター
2011/12/07 22:43
こんばんわ☆
長いメンテの後のイベント始まりましたね♪
妖精さん、探しに行ってこよーっとw
アバター
2011/12/07 22:43
こんばんわ。今日からお隣で働くことになりました。家政婦のミタです。㋜㋢㋫
アバター
2011/12/07 22:33
ピンクかわええw
アバター
2011/12/07 22:16
ღღこんばんはღღ
今日は訪問する時間が出来たのでやって来ました。
引っ越しの準備はまだまだです><
アバター
2011/12/07 21:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雪の妖精イベント行ってきました♬トナカイさんの帽子かわゆい^^
アバター
2011/12/07 21:51
こんばんは…。

『かおり』さま。

ブログに書込み、ありがとうございます…。

うれしです…。

「雪の結晶のボトル」ですか…。

「ピンク」ですか…。

大変めずらしいですね…。

よ~く見ると、紫色にも見えますが…、気のせいでしょうか???

Stp、お水のお届けを致します…。

今日も。ありがとうございました…。
アバター
2011/12/07 21:39
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2011/12/07 21:38
こんケロ~w12月7日はクリスマスツリーの日だって^^
アバター
2011/12/07 21:24
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
パジャマもろたから着てみた・・・ま、こんな感じ。
ここじゃ見えないじゃん。(笑
アバター
2011/12/07 21:12
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/07 21:07
こんばんは~^^
アバター
2011/12/07 21:01
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もパーティーだよ( ´^,_」^)ぷ♪
アバター
2011/12/07 20:54
やっぱりbonoはサーカスよりも
ライターが良いな。作家の事だよ♡ 
カタカナはカッコッが良いからね♡
アバター
2011/12/07 20:49
こんばんは~♪
ピンク好きなんですね♪
なんでも似合って羨ましいですw
ステプ!
アバター
2011/12/07 20:40
今晩は、しばらくお休みしてました。これからもよろしくお願いします。ステキお水お届けします♫
アバター
2011/12/07 20:40
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/07 20:37
かわいいねぇ〜♥
アバター
2011/12/07 20:29
12月もなかなかインできませんが 今年もあとわずか *★よろしくぉ願ぃします*★*
アバター
2011/12/07 20:27
やっほやっほ~ん^^
今日は日本初ツリーが飾られたXmasツリーの日で,ニコや街は
Xmasだけど気分はまだまだの酒撒き訪問
アバター
2011/12/07 19:56
こんばんは!
期待していた女の子用のタキシードが出ないので、しょんぼり とぼとぼの訪問です・・・・(T_T)
アバター
2011/12/07 19:28
(。uωu)<こんばんケロ~ん!^^ 餃子鍋を食べてまったり~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2011/12/07 19:16
こんばんはぁヾ(◕ 。 ◕ღ) 
新作は迷わずシャンパングラス購入ね
アバター
2011/12/07 18:54
こんばんは!今週は三者面談期間で毎日4時間です(❀◕‿◕)嬉しいなσ(。◕‿◕。♥)
アバター
2011/12/07 18:30
ピンク色もあるの?!
アバター
2011/12/07 18:28
明後日から2週間ほど入院となりますが性転換手術を受けるわけではありません(^^;)
アバター
2011/12/07 18:24
かおりちゃん、こん~w

わたしも「ピンク」好き~^^

真っ先に「ピンク」の「妖精」みつけたよ♪
アバター
2011/12/07 18:11
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日は晴れましたが師走で、寒いです。
ステブポチっと(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/07 18:10
今日はクリスマスパーティーの発売日(◔‿◔。)ニョホ かわいいですね
アバター
2011/12/07 18:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/12/07 18:01
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/07 18:00
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/07 17:53
good eveningヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・゜メンテ後のステプ訪問です♪
アバター
2011/12/07 17:51
☆最初にもらえる、きせかえアイテム♪ (*゜▽゜) 良い感じ~
アバター
2011/12/07 17:36
こんちはー。かおりちゃん元気にしてるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.