Nicotto Town


ஐなおみஐ


Uta-Net


http://www.uta-net.com/

このサイトは良いですよ♪
アルバムもyoutubeで見れるようになってるし、歌詞も出てくるし(*´∀`*)

アバター
2019/12/27 20:33
アロンさんへ

沢山読んで下さりありがとうございます。またよろしくお願いしますね♪

今度はまた違うところに書きますね
書いても良いですか?

アロンさんの優しい言葉を聞きたいです。
私は優しい人が好きなのです。

早くイエス様に来てもらって、なおみちゃん大丈夫だよ。大丈夫だよ。と抱きしめて言ってもらって、頬ずりしてキスしてもらいたいです!

私は良く鏡を見ながらネコのミャーコを抱っこして頬ずりしています。

ミャーコの歌まで作詞して替え歌で歌います。

今日もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2019/12/27 20:16
あろんしちょあちょあ イエス様がそうだよ。アロンさんはなおみちゃんが1番なんだよ。と言われました。イエス様の絵が祈るように私にそう言っているように思いました。

本当ですか?
アバター
2019/12/27 20:01
アロンさんへ

教会でちょーイケメンアロンさんが花婿さんのようにしているのは、私と結婚しても良いと言う事ですか??
アバター
2019/12/27 19:31
アロンさんへ

母が苦しそうにしてたから、心配でだるかったです。母はもう寝るので、お祈りして下さいね!あろんしみあね こまうお

後はまたイエス様に抱きしめてもらって頬ずりしてもらってキスしてもらいたいです!!!!
アバター
2019/12/27 18:56
アロンさんへ

まだ体がだるいです。
癒されるように祈って下さい!!
アバター
2019/12/27 18:07
アロンさんへ

私はポトフと雑炊を作りました。ご飯がなかったので炊きました(>_<。)だるいです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/27 16:26
アロンさんへ

母が風邪引いて咳が止まらず苦しいそうです(。>_<。)

早くなおるように祈って下さい!!
母の具合が悪いので、日曜日教会に行けるかわかりません。
アバター
2019/12/27 15:46
アロンさんへ

私は令和元年から、アロンさんの国の言葉をひそかに勉強しています。

お腹が痛くなりそうです(>_<。)寒いのにダイエット中なのに、アイスを食べたからでしょうか?

ところで日本郵便なんか悪いことしたのでしょうか?

郵便はがき売れなくなったら困ります(>_<)
アバター
2019/12/27 15:15
アロンさんへ

今、イエス様に抱きしめてもらって頬ずりしてもらってキスしてもらいました。

イエス様ステキ❤
アバター
2019/12/27 12:53
こまうお あろんしあんにょんはせよ!!
あろんしもしった!

語学は積み重ねですね。
私まだまだ

アロンさんは何年日本語を勉強したのですか?
アバター
2019/12/27 10:23
アロンさんへ

おいのりありがとうございます。
母が無事にタクシーで帰って来ました。

Ԑ=(´∀`*) ホッ♪
アバター
2019/12/27 10:02
アロンさんへ

母が内科の病院までタクシーで行きましたが、ちゃんとタクシーで帰るようにお祈りして下さい!

タクシーで帰らなかったら大変な事になります(汗)
アバター
2019/12/27 07:40
アロンさんへ

おはようございます。
ご機嫌いかがですか?

アロンさんの夢が叶いますように。

今日も良い一日を♫
アバター
2019/12/27 00:17
アロンさんへ

こんばんは!!
今日もアロンさんの夢を見ます

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/26 18:10
アロンさんへ♪

神との平和がアロンさんの上にありますように。
アバター
2019/12/26 17:48
今日は朝は、お味噌汁とかなんやらかんやら食べて、昼は、ナポリタン焼きそば、夕食は、天丼を作りました。

アロンさんともし結婚したらどこに住みたいですか?

東京ですか?

12階建てマンションの12階ですか?
夜景って憧れます。

山手線ですか?新宿線ですか?
新宿線ならいっぱいありますよ。

なんて勝手に言ってごめんなさい。

パソコンなおるの年初めだそうです。
アバター
2019/12/26 16:08
スマホで着替えたのですが、私、映ってますか?前と変わらないかなあ?よくわかんないや(>_<)
アバター
2019/12/25 18:28
アロンさんへ

本格ローストチキンが出来ました。
(๑>؂<๑)۶美味しいです♪

家族の評判も良いです。
アバター
2019/12/25 10:44
今日の夕食はクリスマスの本格ローストチキンを作るわ!
アバター
2019/12/25 09:46
アロンさんへ

アロンの夢を見ます。ってアロンて呼び捨てにしてごめんなさい。打ち間違いですので。
アバター
2019/12/25 03:51
アロンさんへ

❄ Merry*❄ 。★ • ˚ ˚˛ ˚ ˛ • ❄
•。★❄ Christmas❄ 。* 。❄
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____* 。*˚
˚ ˛❄ •˛•˚ */______ /~ヽ。❄˚
˚. •˛• ❄˚ | 田田 |門| ˚ ⛄⛄
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒
アバター
2019/12/25 00:25
アロンさんへ

今日もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすりさ眠れるように祈って下さい!

おやすみなさいzzz♥
アバター
2019/12/24 08:22
アロンさんへ

具合が悪いです。なおるように祈って下さい!
アバター
2019/12/24 06:27
アロンさんへ

今0度で寒くて風邪ひきました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2019/12/23 23:19
アロンさんへ

今日もアロンの夢を見ます。
良い夢が見れるように祈って下さい!

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/23 16:34
アロンさんへ

天国に行ったらなんだそうだったのか。と思うそうです。それが今起こっています。

今は一部分しか見えませんが、その時には全体が見えます。

すべての事は益となります。

この事さえなければと思っていましたが、今はその事があったがゆえに、今の私にそれが必要、最善です。

これからもこの心構えで行きたいものです。
アバター
2019/12/23 14:51
アロンさんへ

ドールハウス作ってたら具合が悪くなって来ました。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2019/12/23 12:22
アロンさんへ

相手の人が、自分の名前を全部ひらがなで書いていますがひらがなで書いておくりましたよ。
アバター
2019/12/23 11:50
ミニレターが売れたので発送してきました。郵便はがきと年賀はがきとミニレターが良く売れます。
アバター
2019/12/23 11:28
お仕事しています。良く出来るように祈って下さい!
アバター
2019/12/23 09:20
ドールハウスも作ってたし来週のピアノの練習もしてとても疲れました。癒やされるように祈って下さい(⁎×﹏×⁎)
アバター
2019/12/23 07:39
アロンさんへ

2月5日が誕生日の興譲教会の姉妹に、昨日からドールハウスを作っています。間に合うように、お祈りして下さい!
アバター
2019/12/23 06:17
お友達からの大事なあったかいプレゼントが見つかりません。あれがあるとあったかいのに…
アバター
2019/12/23 05:10
アロンさんへ

おはようございます

お友達からクリスマスプレゼントと昨日妹に買ってもらった大事なものがなくなりました。

見つかるように祈って下さい!

どこを探してもありません。
アバター
2019/12/22 22:06
アロンさんへ

今日もアロンの夢を見ます。
ステキな夢が見られるように祈って下さい♪

おやすみなさいzzz♥
アバター
2019/12/22 21:35
アロンさんへ

具合が悪くていてもたってもいられなかったので今日、友達からクリスマスプレゼントにもらったバームクーヘン食べちゃいました!

それを食べると何故か元気が出て来ましたよ。

アロンさん祈ってくれてありがとうございます!

アロンさんに祝福がたくさんたくさんあふれますように。

アロンさん今日ニコタしますか?
フリマしますか?
私まだパソコンがなおりません。

早くなおるように祈って下さい‼
アバター
2019/12/22 20:48
アロンさんへ

具合が悪いの治らなくて苦しいです(。>_<。)
早くなおるように祈って下さい‼
アバター
2019/12/22 19:54
アロンさんへ

寒いからか疲れたからかわからないけど具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい‼

おねがいします!
アバター
2019/12/22 16:10
アロンさんへ

教会から帰ってドールハウスを作って体がたるくてしんどいです。

癒されるように祈って下さい(*人>ω<)☆お願いします!!
アバター
2019/12/22 13:35
アロンさんへ

今日はピアニストの方が来られてクリスマスの名曲を弾かれました。

とても良かったです。
アバター
2019/12/22 09:15
今、電車の中です。喉渇きました。
コーラ飲みます。
アバター
2019/12/22 07:01
アロンさんへ

今日は元気に起きましたよ♪
きのこのあんかけご飯を作りました!!

今から支度して教会に行って来ますね!

アロンさんも良い一日を。
アバター
2019/12/21 23:08
おいのりありがとうございます!!
具合悪いのなおりました。

今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2019/12/21 19:24
アロンさんへ

また具合が悪くて苦しいです(>_<。)なおるように祈って下さい。

今、薬飲みました。30分ぐらいしたら効いてくるように、なおるように祈って下さい。

ニコタに同じような病気の姉妹がいます。その人信仰が強いです。
アバター
2019/12/21 14:54
アロンさんへ

お祈りありがとうございます♪具合が悪いのなおりました。

パウロさんは一回もイエス様と会ったことはありませんが、霊の耳でイエス様の声を聞きました。

だからイエス様に聞いてみなさい。と田中信生先生は言われました。
アロンさんはイエス様に聞いていますか?
アバター
2019/12/21 10:06
アロンさんへ

具合が悪くて苦しいです(>_<。)なおるように祈って下さい!!
アバター
2019/12/21 06:17
アロンさんへ

アロンさん、おはようございます。昨日もアロンさんの楽しい夢を見ました!内容は良く覚えてませんが、アロンさんの誕生日や料理が出て来ました。

ところでスマホでPコイン購入出来ましたよ。°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

洋服うつるかなあ。
前パソコンにうつってなかったから。

( ´・_・` )不安です。

今日も良い一日を。
アバター
2019/12/20 21:57
今日もアロンさんの夢を見ますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

(* ˘ ᵕ ˘*)おやすみなさい♡*:
アバター
2019/12/20 20:22
アロンさんへ

来週は潤子さんが奏楽になりました。

頭が痛いのなおりました。
お祈りありがとうございます♪

今、アロンさんはどうやって過ごしていますか?

私はクッキングです。
今朝作ったのが美味しかったからもう一回作ろうか。
それともポトフにしようかと思ってます。
アバター
2019/12/20 17:45
アロンさんへ

頭が少し痛い(>_<。)なおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/20 16:10
アロンさんへ

アロンさんこんにちは♪

今度の日曜日、天候もよく体調良く教会に行ってピアノ奏楽、聖歌隊の練習のピアノ奏楽が出来るように、お祈りして下さい。

帰ってから、ドールハウスも作れるように。    
アバター
2019/12/20 02:33
アロンさんへ
夜中に目が覚めて眠れません苦しい
アバター
2019/12/19 22:33
アロンさんへ

今日もアロンさんの夢を見ます。

良い夢が見られるように祈って下さい。
ぐっすり眠れて元気に起きれますように。

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/19 14:23
アロンさんへ

お祈りありがとうございます!

頭痛くて気分悪かったですがなおりました。アロンさんのお祈りのおかげです。
本当にありがとう(>᎑<`๑)♡
アバター
2019/12/19 10:14
アロンさんへ

頭が痛くて気分が悪くて薬を飲んでもなおりません。

早くなおるように祈って下さい!
アバター
2019/12/19 09:37
アロンさんへ

おはようございます。
どんな夢か忘れたのですが、昨日アロンさんが夢に出て来てすごく楽しい夢でしたよ。

ところで頭が痛いです(>_<。)なおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/18 21:44
アロンさんへ

私サムゲタン知ってますよ。作りましたよ。あれアロンさん好きですか?

アロンさんどうして冬眠しようと思ったのですか?

春になったら出てくるのかな?
早く来て下さいね。白薔薇の花束持って。
ちょーイケメンアロンさん

今日も一日お疲れ様でした。

今日もアロンさんの夢を見ます。
良い夢が見られるように祈って下さい♪

良く眠れますように。

おやすみなさいzzz♪



アバター
2019/12/18 20:38
アロンさんへ

今日はニコタしますか?フリマしますか?
アロンさんはフリマの天才ですものね。

かっこいいアロンさん
アバター
2019/12/18 19:33
アロンさんへ

私は今、元気ですよ!!!
来週も晴れて体調良く、教会に行けるように、ピアノ奏楽出来るように祈って下さい。
アバター
2019/12/18 19:06
アロンさんへ

だから私はイエス様にピアノを教えてもらいます。イエス様が言うにはゆっくり慌てず弾く事だそうです。
私は昨日、一昨日とピアノを弾きすぎました。

ストリートピアノ見たいです。
近所の男の子が何人か聞いていました。

茶髪の男の子。
中学生か、高校生だと思います。

もろびとこぞりては5番まであるし、何回も何回も正の字を書いて弾いてたので、聞いていました。

アレンジしてあるもろびとこぞりてです。

本当に東京のストリートピアノで弾いてみた〜い!
アバター
2019/12/18 18:53
アロンさんへ

イエス様ってショパンよりもピアノが上手なんですよ。

ショパンにピアノの才能を与えたのはイエス様だからです。
アバター
2019/12/18 18:38
アロンさんへ

今日ニコタしますか?フリマしますか?
私のパソコンは修理に出してまだなおりませんが。

私はクリスマス過ぎてもこのコーデかも。
アバター
2019/12/18 18:29
アロンさんへ

私面白いですか?笑ってもいいのですよ。前にも言ったようにアロンさんなら許します。

イエス様がなおみちゃん面白いなあと言われましたが。
アバター
2019/12/18 18:22
前にも言ったようにイエス様がアロンさんにはわかってるんだ。と言われました。
アバター
2019/12/18 18:17
アロンさんへ

大量の書き込みはご遠慮下さい。といくら私を説得しようとしても無理なものは無理です。

こんな事言って失礼にあたるかもしれませんが、アロンさんが好きじゃなかったらこんなに書くわけありません。

ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2019/12/18 18:05
冬眠したクマのアロンさんへ

今日ドールハウスでクマのぬいぐるみ作りましたよ。
アバター
2019/12/18 17:03
イエス様に言いました。アロンさん雲隠れしたみたいに、冬眠したまま出てきません。
アバター
2019/12/18 16:59
アロンさんへ

テンジャンチゲってなんですか?
アバター
2019/12/18 16:19
アロンさんへ

アロンさんは日本に来て私だけが頼りなんでしょう?

私もアロンさんの国に行ってアロンさんだけが頼りです。

日本案内してあげますから遊びに来て下さいね!知らないところだらけですが…
やっぱり私、方向音痴です。

でもなんとかなります。

最近スマホは便利ですから。
アバター
2019/12/18 16:05
上級の曲は弾けたもんじゃありません。
これは私のところの方言でした。

誕生日に出品に応募してくれたのはアロンさんですか?

アロンさんだったらごめんなさい。
パソコンが壊れてしまって。
アロンさんの事が気がかりで…。

祈りつつ…。
アバター
2019/12/18 15:52
アロンさんへ

アロンさんの国の言葉教えて下さい。日本語教えてあげますから。

もう教えなくてもわかるとは思いますが、日本語の賛美歌とかわかりますか?

クリスマスの曲とか。もろびとこぞりてとかわかりますか?

私も詳しい意味はわかりません。
歌詞も覚えてません。
でも毎年クリスマスに歌います。

まきびとひつじをとかわかりますか?
あれも有名ですね?

あれピアノで弾くの大変です。
アレンジしてあったらもっと大変です!
アバター
2019/12/18 15:35
アロンさんへ

アロンさんの国の果物っていう字もう忘れてしまいました。良く覚えているのが、コーヒーです。

私はコーヒーは、自動販売機のは嫌いですが、インスタントコーヒーにクリープを入れて砂糖入れないで飲むのは好きです。
アバター
2019/12/18 15:11
アロンさんへ

アロンさんは年下ですか?年上ですか?
可愛い女性に可愛いと言う事を、イエッポヨと言うのですか?

動物が可愛いの可愛いは失礼にあたるのですか?

また勉強しちゃいました。
アバター
2019/12/18 14:41
アロンさんへ

勉強やり過ぎて疲れました(>_<)
癒されるように祈って下さい(。>ㅅ<。)՞՞
アバター
2019/12/18 14:31
アロンさんへ

アロンさんの国の言葉で、最初は食べ物から勉強しています。

単語ですが…

卵や魚やスプーンなど…
頑張りますからお祈りして下さい。
教えて下さい。

ここでは教えられないとは思いますが。
アロンさんが一番の先生です。
アバター
2019/12/18 14:09
アロンさんへ

まだアロンさんの国の言葉で、お元気ですかは言えるのですが書けません。長くて。コーヒーと果物とパンは書けます。毎日同じ単語ばかり勉強していますが…

段々増えて来ますが、復習ばかりです。朝食は書けませんが、なんとなくわかるかも。毎日勉強しています。

まだまだですね?
アバター
2019/12/18 12:43
アロンさんへ

アロンさんは、日本にいつも台風が行く事をどう思っていますか?
アバター
2019/12/18 11:20
アロンさんへ

アロンさんに感謝しています。
いつも祈ってくれるからです。

限りない世界からアロンさんを見ている主が、アロンさんの祈りを祝福して下さいますように。
アバター
2019/12/18 10:52
アロンさんへ

お祈りありがとうございます!

胸が痛いって言ってたのなおりました。
痛くなくなりました。

もう大丈夫だと思います。
アバター
2019/12/18 10:35
アロンさんへ

妹にクリスマスプレゼントにドールハウスを作ってあげると言ったのに体が疲れて中々出来ないです。

早く作れるようにお祈りして下さいね!!
アバター
2019/12/18 08:45
今、緊急地震速報があって九州地方に地震がありました。

怖いです。
アバター
2019/12/18 06:09
アロンさんへ

お仕事してました。年賀はがきや郵便はがきや、ミニレターなどを売っています。今までみんな完売です。

良く出来るように祈って下さい♪
アバター
2019/12/17 22:16
今日もアロンさんの夢が見られるように祈って下さい♪

おやすみなさいzzz
アバター
2019/12/17 15:11
I love you ♥
I love you ♥ 
I love you ♥
  大好き♥
アバター
2019/12/17 14:45
アロンさんへ

沢山書いてごめんなさいm(_ _;)m
アロンさんとは何でも話せる仲になりたいから、仲良くして下さいね♪

ここは私のところですよ。

神様の愛と祈りがアロンさんに届きますように。
アバター
2019/12/17 14:05
またピアノ練習したり録音したりしてました。もう2時なのですね。

今日暑いです。
外は雨だけど…
アバター
2019/12/17 13:09
アロンさんへ

今からまたピアノの練習頑張ります♪お祈りして下さいね!
アバター
2019/12/17 12:39
今までピアノ練習したり録音したりしてました。

もうお昼なんですね?
早いですね。
アバター
2019/12/17 11:09
今、伴奏付けの練習をしていました。また今からピアノ練習します♪頑張ります♫
アバター
2019/12/17 10:21
やっとアロンさんの国の言葉の勉強が終わりました。毎日勉強しています。難しいですね。
アバター
2019/12/17 08:28
アロンさんへ

アロンさんおはようございます♪

さやかに星はきらめきを練習していました。毎年歌うので、父が歌うので、私がピアノを弾くと、みんな喜ぶので頑張ります♪
アバター
2019/12/16 23:39
アロンさんが夢に出てきましたよ、クリスマスの歌をみんなの前で一緒歌う事になった夢です。

やっとアロンさんが出て来ました。嬉しいです(*´꒳`*)
アバター
2019/12/16 22:08
今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/16 21:56
ピアノブチ練習しました。雨降ってます。明日は今日より6度気温が高いみたいです。
アバター
2019/12/16 19:06
そうじゃったんじゃもん。て言うのはこちらの方言です。今やりよるけえ。つくりよる。ていうのも 広島の人には通じます
アバター
2019/12/16 13:15
ピアノ何回弾いたか正の字書いています。最初はゆっくりテンポ弾けたら段々速く弾いていく練習一定のテンポだけど、ゆっくり弾くところもあります。最後は段々ゆっくり弾きます♪
アバター
2019/12/16 12:06
アロンさんかっこいいですね
アバター
2019/12/16 12:04
なぜこんなことをするか今はわからないでしょう。だが、あとでわかるようになります。ヨハネによる福音書より
アバター
2019/12/16 11:10
アロンさんへ

ここに書きますね!
お励ましをありがとうございます!!

祝福をお祈り致します!!!!
アバター
2011/12/07 21:28
はい。行ってみます。
情報有難う御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.