Nicotto Town



クリスマスハウス

画像

クリスマスの家を買ったのにブログを書いていませんでした(^^ゞ

ちょうど青いツリーが咲いたので、記念に写真を撮りました。

ツリーにコスモスにパンジーと、よくわからない庭ですが^_^;


まずは お部屋のツリーを作って、クマのぬいぐるみも欲しいし、

雪だるまも植えたいし‥‥ あぁ忙しい^^

アバター
2011/12/08 11:05
きれいなお庭ですね。

そういえば、収穫ばかりしていて

私も写真を撮っていませんでした。

いつ撮ろうかなぁ~。^^
アバター
2011/12/07 19:16
夜だとお庭のツリーが輝いて綺麗です!

お庭にブルーのツリーも素敵ね うっとり見とれて。

お部屋もいいけど、お庭もいいですね。

でも、明日から 雪だるまだらけになりそう(^^ゞ
アバター
2011/12/07 16:21
同感です!(^^)!

(・_・;)あせりまくりの 今日も夕方になりました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.