Nicotto Town



本日からのレア魚って・・・


今日は新しいレア魚の入荷日だったんで、
ちょっとワクワクしてたんですが・・・。

なんですか「ドリームはずれ券」って(´・ω・`)
そんなん仮に釣れても、正直部屋に飾る気にはなれんよ?(´・ω・`)

そんなん部屋にあったら見るたび凹むわ~(´・ω・`)

まぁこれで今週は釣りに行く欲求が起きなくていいケドw


それよりも青ガチャの第三弾のアイテムですよ~♪(*´◇`*)
靴下は全然欲しくないけど、ちょちょの羽は欲しいね♡

背中につけてると、ちょっと可愛いと思うんだ~♪( ´艸`)
ねこみみが無理だからソレで心を少しでも満たそうかと(;´∇`)

あと遠めには全然見えないけどw
意外とてんとう虫リングも可愛いのかもしれんにゃあ♪

虫眼鏡は別にいらないけど、某○○ちゃんとか、☆○○☆とかには
激しく似合う気もしなくもないww( ´艸`)

しばらくは釣りじゃなく、ガチャをやりそうな朱夏でした☆

アバター
2009/05/30 19:47
虫眼鏡が激しく似合いそうな○ンコ○ですがナニヵ?

アバター
2009/05/27 17:28
>ONちゃ
通報すますたw
ONちゃんは虫眼鏡持って、ぜひタウンを徘徊していただきたいw( ´艸`)

>カルさん
それ洗脳されすぎだからww(ノ∀`)
ピアス出たの~!?余ってるなら欲しいです♡ (*´◇`*)

パジャマうちは青がいいと思ったww
○んこ色はンコが着ればいいよww
か、課金してきてもいいかな?(;´∇`)
アバター
2009/05/27 17:03
何が何でも、ハズレ券ゲトするぞ~!!
洗脳された釣り師だなーとは思うけどね(笑)

ガチャしてきました。てんとう虫ピアス、3つもでてきました(汗)
おひとつ、いかがですか?

で、問題のパジャマやけど・・・
ピンクはカルが着るとしてぇ
あの、○んこ色のパジャマ、誰が着る??ブルーの争奪戦が始まりそうだね~。
いっそのこと、みんなピンクでオソロにするー?w
アバター
2009/05/27 09:32
(*´ノД`)コソッ 手鏡もって電車でGO





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.