Nicotto Town


小桃のかんづめ


2位にはなったけど・・^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/29 ~ 2011/12/05
順位 大きさ
2位 デージー【白】 8.97cm

ガーデニング 
デージー(白)が2位に ランクイン♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

暫定一位で 最終4位が 過去最高だったから
やったぁ~✾(。◠‿◠。✿)!!
写真(アバター) 載ったぞ~~!!

と 思ってみたらば

なんと・・
2位が3人いて あとの2人は載っているのに(3位までだからさ)
同じ2位の あたしは 名前だけ・・・しょぼ~ん;;


9cm以下で 本来はベスト3には入らない大きさだから
よしとしよう ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!


ところでTVに 元モーニング娘。 の
後藤真希さん が出ていたんだけど まだ26歳なのに
言葉悪いけど やつれたというか ふけた感じしました^^;
お母さんのこと 弟さんのこと・・いろいろあったからなぁ・・仕方ないかも・・
同世代だし
幸せになっていただきたいです!! 

アバター
2011/12/07 21:46
おおおお
2位とか2位とかすごすぎます!
おめでとうです\(^o^)/
アバター
2011/12/07 21:23
初めまして!ここに失礼します。

お気に入りから質問なのですが、
小桃さんはイラスト関係の仕事についていますよね?

それで、イラストについてはご自分で勉強して
描いたりしたのですか?
やはり、絵関係の仕事につくには美大とかに行った方が
良いのですか?

質問ぜめで申し訳ありません;
答えてくれると凄く嬉しいです^^お願いします。
アバター
2011/12/07 15:54
(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】

ぁの、ぉ母さんになってくださぃ(*>ω<*)ノ
アバター
2011/12/07 15:45
おめでとう^^よかったですね!
アバター
2011/12/06 22:24
おめでとうです~w
私、たぶん78位とかそんな微妙な順位にしかなったことないですよw
アバター
2011/12/06 21:22
!!

すごいですね!!

おめでとです☆
アバター
2011/12/06 20:36
素敵♡
アバター
2011/12/06 20:32
(*・Θ・*)ピヨピヨ♥

オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
アバター
2011/12/06 20:16
おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.