Nicotto Town


かおりの徒然


12/06日   伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
2
シチュー
3
ピザ
4
刺身
5
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
0
2011/12/05 14:58

好きに書いて~www

アバター
2011/12/07 20:15
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/07 18:47
99番行きま~~す!

クリスマスツリーの日…もしかしてロックフェラーのクリスマスツリーに灯が入る日かしら♪
アバター
2011/12/07 18:28
こんばんは✿ホットミルクティ飲みながら巡回中✿
アバター
2011/12/07 17:27
こんケロ~w12月7日はクリスマスツリーの日だって^^
アバター
2011/12/07 17:25
こんばんわ~。メンテ長かったね♪今日は駆け足でごめんね~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚
アバター
2011/12/07 17:21
✿お久しぶりです♪今年も残りわずかですがよろしくおねがいしますσ(@゚ー゚@)♪ ✿
アバター
2011/12/07 16:56
こんばんは☆彡今までシャンパンをラッパ飲みしていたけどようやくグラスで飲めるようになりましたぁ^^
アバター
2011/12/07 16:48
こんケロ~w12月7日はクリスマスツリーの日だって^^
アバター
2011/12/07 16:46
( ゚▽゚)/コンバンハ 夕明りの中、巡回しています。
アバター
2011/12/07 16:41
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2011/12/07 16:32
モーターショーのブログ書きました^^
アバター
2011/12/07 16:19
こんばんわ^^もうこんな時間だよ~w
アバター
2011/12/07 15:51
(♛‿♛){今日和✿長いメンテ明け、早速妖精さんに会いに行ったら、お帽子頂きましたの❤
アバター
2011/12/07 15:47
こんケロ~w12月7日はクリスマスツリーの日だって^^
アバター
2011/12/07 15:41
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ 今日は良いのか悪いのか仕事が飛んだのでゆっくりニコタ満喫中です❤
アバター
2011/12/07 15:40
ハロケロー♡
新しいイベントが始まったケロ♡(*´艸`*)
アバター
2011/12/07 15:32
こんにちは!可哀相な捨て猫誰か拾ってくれにゃいかにゃあ~?
アバター
2011/12/07 15:19
こんケロ♪(=´∇`=)「パパトナ」ゲットで一安心ですケロ♪
アバター
2011/12/07 15:00

こん茶( ^^) _U~~
雪の妖精探し .... スタート!!!!

アバター
2011/12/07 14:52
こんケロ~w12月7日はクリスマスツリーの日だって^^
アバター
2011/12/07 14:47
ネカフェから・・・愛をこめて^^
アバター
2011/12/07 14:46
こんにちは~
アバター
2011/12/07 08:11
あしあと~
アバター
2011/12/07 07:44
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/07 07:44
お早う御座います☀´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡✿メガ水+ステプです!
アバター
2011/12/07 07:29
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!日テレ、ZIPのガッチャマン何気ハマってm(*´艸`)
アバター
2011/12/07 07:23
おはよう 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 今日は広島県三原市行き^^/
アバター
2011/12/07 07:06
今夜は着ぐるみ会の集会だね。
アバター
2011/12/07 07:05
おはよぅ^^モ~ニングカフェ&りんごぉどぞぉ~♪今日もぉ元気にガンバぁだよぅ❤(*´ェ`*)ノぽち☆
アバター
2011/12/07 07:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪メンテ後は妖精さんに会えるね^^
アバター
2011/12/07 06:20
ラジオを聴いてると、クリスマスソングが流れることが多くなりました♪テンション^^あげぽよwww
アバター
2011/12/07 06:13
お早う御座います^^今日は^^きぐるみ会^^カテゴリー別撮影会です^^がんばります^^
アバター
2011/12/07 05:58
 おはようございます
アバター
2011/12/07 01:52
今日の雨がだんだん雪に変わって ツリーや屋根に積もるのはいつになるのかな イブかな^^
アバター
2011/12/07 01:16
こんケロ~^^
お久なの~w
アバター
2011/12/07 01:10
こんばんわ^^メンテ前の訪問です。
アバター
2011/12/07 00:55
無事BASSI祭り終了容姿端麗があれ程いたとはぁ想定外w伐採薔薇は立派にミラクル薔薇になりますた^^
アバター
2011/12/07 00:39
今夜は夜中にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで、訪問です。駆け抜けます。。。
アバター
2011/12/07 00:35
(o^∇^o)ノこんばんは~♪『雪の妖精』探しが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2011/12/07 00:24
人生は一箱のマッチに似ている。
重大に扱うのはばかばかしい。
重大に扱わねば危険である。
アバター
2011/12/07 00:24
かおりさん
来てくれて嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
忙しいのに【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/06 23:49
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/12/06 23:38
こんばんはです
アバター
2011/12/06 23:35
かおりさん(✿◕ ‿◕)ノ*゚✲こんばんは✲゚*12月忙しいけど楽しく乗りきりましょうね♥
アバター
2011/12/06 23:04
こんケロ~w今日12月がつ6日は、12月6日 音の日だって^^
アバター
2011/12/06 22:52
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/06 22:41
たら芋ぉ~(・o・)/おヒマをいただき好きな音楽に心酔してましたぁ。㋜㋢㋫^^
アバター
2011/12/06 22:36
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/06 22:20
こんばんは~^^
アバター
2011/12/06 22:18
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2011/12/06 22:17
こんばんは(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/12/06 21:52
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○やっとペルシャが我が家にきましたあ
アバター
2011/12/06 21:21
こんばんは^^

久しぶり~♫ です ! タウンで釣りする時間無くて~

アバター
2011/12/06 21:16
暑かったり寒かったりで参ります~今日は雨で寒かったw~^^;
アバター
2011/12/06 21:12
こんばんは・・・。

『かおり』さん。

ブログ、伝言板に、書込み、ありがとうございます・・・。

うれしいです!!。

感謝、訪問です…。

『かおり』さま。

おひさしぶりです。

お元気ですか???

まだまだ寒い日は、続いています…。

元気な、お身体で、お過ごしのため…

外出先から戻ったら、手洗いと、うがいを、心がけて下さいね…。

この冬も、体調を崩さないように、気をつけて、お過ごし下さい…。

今日は、ありがとうございまた…。

それでは…、おやすみなさいませ。
アバター
2011/12/06 21:00
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日は曇りでちょっ小雨、日中よりずっと夜は寒いです。
stpポチっと
アバター
2011/12/06 20:55
こんばんわ^^ 今日は『ゆず』特集♪
アバター
2011/12/06 20:54
こんばんは♪
寒いですね…^^;
暖かくしてお過ごし下さいませ<(_ _)>
アバター
2011/12/06 20:51
そういえばスロットやってないなぁ^^;
アバター
2011/12/06 20:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア釣りの初日頑張って釣り中♬今日もお疲れ様です❤
アバター
2011/12/06 20:37
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/06 20:25
こんケロ~w今日12月がつ6日は、12月6日 音の日だって^^
アバター
2011/12/06 20:17
音の日だったの!?音楽聴きまくろwwwコメありがとう★
アバター
2011/12/06 20:08
こんばんは!パパトナのストラップ釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/06 20:03
こんばんわ♪すてぷと水やりです✿
アバター
2011/12/06 20:00
やっほやっほ~ん^^
今日から釣りレア更新^^ お互いがんば^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日は日本人による交響曲初発表のシンフォニー記念日で,ニコ友
とのシンフォニーゆえにニコ楽しの酒撒訪問
アバター
2011/12/06 19:58
こんケロ~w今日12月がつ6日は、12月6日 音の日だって^^
アバター
2011/12/06 19:57
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒くって頭痛くなったヨ(o^ ^o) /

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/12/06 19:30
【回覧】急ですが今夜 宣告BASSI祭りをします 参加者急募 勝手によぴ庭に来い
(゚□゚;)あっ!戦国BASARAではありません宣告BASSIです
明日の雪だるま種販売に伴い赤薔薇帝国は閉鎖に行き着きます
よってBASSI祭りを本日夜22:30より2.3分で終了予定 ま、最後の撮影だ。。
薔薇に埋もれて撮影、その後ハゲた庭で撮影、 
参加者条件は容姿端麗、20歳以上 文句を言う人 足並みがいい人
尚、交通費自己負担 参加者がいなくてもσ(o・ω・o)よぴ独りで行うからぁぁぁ!!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/06 19:15
こんばんは。。やっとゲーム広場の写真が釣れました^^ワーイワーイ/
アバター
2011/12/06 19:07
こんばんは(*`ω´)!てくてく訪問中(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2011/12/06 19:02
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚今日は、イモ姉ちゃんです~(。-∀-)ニヒッ

↑こういう書き方、気を使わなくていいね!(^^)b
アバター
2011/12/06 19:02
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
アバター
2011/12/06 18:36
こんばんは★ぼちぼち部屋の大掃除中です☆
アバター
2011/12/06 18:31
こんばんわ^^
アバター
2011/12/06 18:16

久しぶりに見る、
何の日コメント巡回^^

アバター
2011/12/06 18:06
こんケロ~w今日12月がつ6日は、12月6日 音の日だって^^
アバター
2011/12/06 17:50
こんばんわぁ 滋賀県東近江市からノ凸ポチ 愛知川の清流水お届けです 今日は地場回り^^;
アバター
2011/12/06 17:33
訪問STPお届けです(*´ω`*)
アバター
2011/12/06 17:31
おつかれ~^^
きょう、福祉事務所の人がうちにくるっていうから、仕事早退してきたよ!でも、すぐ終わった…。
アバター
2011/12/06 17:03
音の日…由来はどこやろね(^_-)-☆
アバター
2011/12/06 17:03
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/06 17:01
こんばんは☆彡
久々に今日は何の日だねぇ〜
そっか今日は昔なのかぁ?
アバター
2011/12/06 16:51
こん茶( ^^) _U~~

明日!やっと!!
雪の結晶ボトル[ ピンク ]がとれるね*
アバター
2011/12/06 16:47
アンドロ君はしっかりしてるだ。 
契約にうるさいからきっと
アメリカ製のアンドロイドだと思うな・・・
アバター
2011/12/06 16:44
(^-^*)/コンチャ! 今日やっと、梅の剪定が終わりました。
アバター
2011/12/06 16:17
念願の青薔薇やっとメガりました~(@^▽^@)ニコッ皆さまの水まきに感謝です❤
アバター
2011/12/06 16:04
こんちゃ^^遅くなりましたが、今週もよろしくです★あwでも明後日まで島〆てます;;
アバター
2011/12/06 15:32
こんちわ♪ コンタクト落としてなれない( ━@Д@)で疲れちゃうーㆀ明日までの我慢だあ
アバター
2011/12/06 15:26
かおちゃんこんにちは、音の日了解です、
ストラップ釣りに行ってきます(^o^)/
アバター
2011/12/06 14:43
(´ω`){今日和☁寒いので、早々にひざ掛けかぶり始めました☃脇の窓を閉めたいですわん…
アバター
2011/12/06 14:33
ランダム訪問中
アバター
2011/12/06 14:12
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/06 13:44
こんにちは♪外は寒いけど心はポカポカでいたいですね♡(*◕‿◕*)

かおりん ありがとう^^
今日は「音の日」なのね♪
アバター
2011/12/06 13:29
こんにちは~寒いね(>_<)
アバター
2011/12/06 12:58
こんケロ~~^^

久しぶりにINしたような

アバター
2011/12/06 12:52
ドモドモ♪ "∠( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)ゝ" ドモドモ♪
アバター
2011/12/06 12:35
こんケロ
アバター
2011/12/06 12:02
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/12/06 11:43
お早う御座います☀┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水&ステプです=33




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.