Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


詩 「結婚」


きれいだな お前のウエディングドレス姿

それとも?お前にドレスなんか似合わねー

どういう声をかければいいんだ

心の中では めちゃキレイ 超似合う って思ってるけど。。。






キミは あいつを選んだ

嬉しい 幸せになってほしい

一方で

悔しい 俺が幸せにしてやりたい

フクザツな気持ちが

頭の中をかけめぐる

俺たち大人になったのか

いつも俺の隣に居た気がした

でも、気がした だけ

キミの隣にはいつも アイツが居るもんな

幸せそうな笑顔

誓いのキスの時は 胸が痛くて苦しくて 下を向いてしまった

これで。。。10年間の片思い・初恋は 終わったんだ


馬鹿だ 俺

昔キミに告白したんだよな

誕生日プレゼントの クマのぬいぐるみの中に

手紙を入れた 

結局は気づいてもらえなかった

もう会わない じゃない、もう苦しくて会えないよ

 今までありがとう 

アバター
2009/05/26 20:47
ほよ~~★☆
ロマンチックですなぁ・・・・♪   もう一回つくってぇww!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.