Nicotto Town


よっちゃん


人類滅亡信じる?


昨夜21時からの映画で「KNOWING」ってのが放映されてました。

皆さんは2012年マヤの予言を信じますか?

この映画では、太陽フレアにより人類が滅亡するよぉになってました。

確かに太陽フレアのことは最近良く取り上げられてるよね。

太陽フレアが放出するエネルギーで地球の磁場が混乱し、電力網が停止

しちゃうんだって。映画ではそのエネルギーで地球は焼け野原になって

しまいました。実際そこまではいかなくても、壊滅的な電力停止が

予想されてるらしい。生活はもちろん、飛行機、地下鉄・列車、衛星など、

全て破壊され、それによる大惨事が予想されるらしい。

でもさ、NASAの管理下チームが太陽フレアによる論文を発表してるんだから

相当本格的だよねぇ。

2012年12月22日、あなたはどのよぉに過ごしますか?

これ何曜日だ?平日か?家で一人でいるのイヤだなぁぁ・・・

またある人は、こぉも言ってるよ。

『2012年に起こるのは完全な人類滅亡ではなく、SF作品などによく描かれている

近未来の始まりなのかもしれない』

思わず『北斗の拳』を思い出したけどw

なんてふざけてる場合ぢゃない。昨日の映画を観て、太陽フレアを知って

スゴく身近な問題に思えてきた。それまでは草むしりに文句を言いながら

生活してきたけどさ。それどころぢゃないよね。

アバター
2011/12/05 21:43
>夢ちゃん 
 おっ!夢ちゃん案外信じる派かと思ったけど(;¬∀¬)ハハハ…
 な~~~んも起こらんといいねぇ。
 なんにせよ、太陽フレア、恐るべし!!
アバター
2011/12/05 21:42
>弥七さん
 中国人^^;そんなことで納期が遅れるのはどぉなのよ^^;
 やっぱりNASAが発表してるだけあって、世界中に知れ渡ってるんだろね。
 確かにノストラダムスの大予言、当たらんかったけど。でもさ、ここ最近の夏の
 異常な暑さとか、オゾン層の破壊とか、色んな問題があるから全く信じないってことが
 出来ないのよね・・・
 人それぞれ考え方はあるけどね。
アバター
2011/12/05 21:38
>ローズちゃん
 映画の『囁き声が聞こえる子供は選ばれし子供達』ってトコは嘘くさい
 いかにも映画って感じやったけどねぇ。
 そっかぁ、ローズちゃんは信じない派なんやねぇ。
アバター
2011/12/05 21:34
宇宙人夢足ろうが予知する所によるとー。コレからは新しい時代の幕開け!

でー、色々と困難なことにぶち当たるけど、結局は大丈夫!!!と信じたもの勝ちになる。

2012年12月22日にはなーーーーーーんにもおこりません!

おほほほほ(ニコニコ^^
アバター
2011/12/05 19:31
見れなかったぁ~

以前は1999年のノストラダムスや、2000年問題などなど・・・
(正直2000年問題はビビってたw)

ただ、2012年マヤの予言・・・・
中国の工場が納期遅れに対して一言。
「○○さん どうせ2012年に地球は滅ぶんですよw こんな納期遅れ気にしない気にしないww」
これを今年だけで3回は聞いた。
中国人でも知っている、2012年マヤの予言 ある意味恐るべしwwww
アバター
2011/12/05 16:42
私も昨日の映画みたよ。

私は信じない…かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.