Nicotto Town


☆・゚:*:゚


15万突破!!!ヽ(@д@)ノ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
158881
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2653
今回の称号
朝のピンクな銀河
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
25
2011/12/05 11:24

初です。

う━ぅ━れ━。・゚・(つД`*)・゚・。━し━ぃ━ょォ!!嬉泣

連鎖を切らないように気を配るだけでここまで行けるのか……。
半端な連鎖数がカナリ減ってます。

確実に上達してるのを感じます(´∀`)
キラキラ大連鎖になると、消そうとしたパネルが先に自然連鎖で消えてしまい
あたふた目が泳いでる隙に連鎖も途切れちゃうんですよね^^;
この時はなかなか思い通りにいってくれました。

しかし。
3ラウンド繰り返した最初がこれで、
10万、8万と順調にスコアが下がっていきましたよ……たはは^^;
10万以上を安定して取れるようになりたいなぁ。

アバター
2011/12/07 15:47
みっちーさん>
コイン狙いで毎日やってます(´ー`)中毒性あってやばいですね。
技というのはみゃーこさんの裏ワザですね!?是非使ってみられるといいです^^
ちなみに、ステージ越しの連鎖は、ステージ初連鎖のときからスコア高くつくそうですよ!
やらない手はないですね☆


アロマさん>
高得点って狙った時に限って取れないですよね!?^^;
私も8万点くらいに終わることがすごく多いです。

うん、気づけば毎日カノンやってますね(´ー`)
(。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞ゚.:。+゚ o(´д`o。)
アバター
2011/12/06 22:01
凄ーい!やりこんでますねぇ(^◇^)
私も毎日やってますぅ。
はまりますよねぇ!!
ここ来てよかったぁ!
そういう技があるんですね。
やってみよーっと(*^^)v
アバター
2011/12/06 19:31
こんばんは^^

おめでとうございます♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

私はあれ以来、10万超えがないですわぁ~。
でも、あの快感が忘れられずに「カノンワールド」に
毎日、足を踏み入れてしまいます。。。

お互い頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/12/06 15:02
ハイドさん>
自分でも驚いてますwwwうん。
頑張ってもっと取れるようになりたい♪

みゃーこさん>
ありがとうございます!嬉しい!嬉しいですぅ~~~(つд`)・°°・。
そうなんですよねー。大連鎖はテンション上がるけど
消えすぎて目標を見失ってしまうのは、意外な落とし穴です……orz
あ、連鎖切らない裏技ですね!?わかりますよー時々やってますo(^-^)o
上手く行かないこともあるし、頼りすぎると腕が落ちるので
やり過ぎは禁物だなぁと思いながら、いざって時たまに使ってます^^
ステージ越しの連鎖は、スコアにどう反映するのかしらん。
ともかく、連鎖第一で切らないように頑張ればOKですよね!?w
アバター
2011/12/05 23:44
すごい@@
でも上には上がいるぞ~~w
アバター
2011/12/05 19:46
こんばんは~^^

15万スコアおめでとうございます~!!!(≧∇≦)
嬉しいですよね! 嬉しいですよね!!

連鎖を続けないと高スコアは見込めないんですよね~( ̄  ̄;)
そこが難しいところですし、大連鎖してると本当に次から次へと消えてしまうので
次にどこを動かしたらいいのかわからなくなるんですよね><;

そうそう。最近気づいたことなんですけど、
連鎖途切れちゃいそうで、消せる箇所がすぐに見つからなくても、
適当にマウスで動かしながらクリック繰り返していると、
次に消えたときにも連鎖が続いてたりしますよー(*^ω^*)
…あれ、この説明でわかりますかね?;;

とにかく、消す真似しながらクリックしてると、連鎖が止まった状態でも
そのあとも連鎖続いてます^^ クリックする手を止めると同時に連鎖も止まるので注意ですが;;
あとは、タイムアップまで連鎖が続いてるときは、次のステージまで連鎖が持ちこされますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.