Nicotto Town



久しぶりのシスター服


思えば、最初に買った服がこれでした。
入った頃は、こればかり着てたなぁ…^^;
実は、知り合いからニコットに誘われたのが1月くらいだったのですが、色々忙しくて、後回しにしてしまったのでした。
今思えば、1月に入っておけばよかったなあ。巫女服が…巫女服が…。

アバター
2009/05/27 21:01
フリマでシスター服ゲット、すごいです!!
頑張れば、巫女服もゲットできるかな~?
アバター
2009/05/27 20:27
巫女さんは憧れですね〜ぱるるさん^^のシスター姿に憧れて☆フリマで
頑張ってgetした私は、3月末登録なので色々教えてもらうばかりです(感謝
アバター
2009/05/27 00:16
忙しかったんですよ(涙
アバター
2009/05/26 20:33
だから言ったのに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.