Nicotto Town


ひつまぶし日記


東京モーターショー。

東京モーターショー・・・
開催中ですね~。

いいなぁ、行きたいなぁ~。




う~ん・・・・・・

よしっ!!
じゃ、行くかぁ!!




っということで日曜日に、
近くのカーディーラー行ってきました!(笑)


いつも行くところですが
ちょっと雑談しに、そして車を見に~

買う予定はありませんが、買いたいという思いはあったりで(笑)

っで見に行ったはいいけど、
見たいと思った車が置いてなくて・・・・




でも、他の車を見たりして
ペラペラとお話を~

途中、ドラゴンズ優勝パレードのお話になり(笑)、
仕事で徹夜しました~っという どーでもいいお話をし(笑)、
その後、デザインとはこうだ!っというお話をしたり~(笑)。

そうこうして、3時間もお話してました!



ただやはり実物見てしまうと・・・
買う予定なくても・・・
ほしくなりますね~~~(笑)





アバター
2011/12/07 22:24
“東京”の方のモーターショー、行ってみたいんだよね~。

今年は行ってみよっかなぁっと思ったのは数ヶ月前。
あれよあれよと開催に!

また次回考えよう・・・・っと思ってるのでした。。
アバター
2011/12/06 21:26
ふふw
文句言わないのww

きっと行けますよ^^
アバター
2011/12/06 01:10
いいなぁ、近くだなんて~。

まぁ名古屋にもくるからいいけど~。

でも今年、行けるかなぁ~。

ちょっとバタバタしすぎなんだよなぁ~。

ぶつぶつ、ぶつぶつ。。

アバター
2011/12/05 20:45
モーターショー、ワクワクしますね^^
ビッグサイトはクルマで飛ばせば20分くらいで行けちゃうのww

ディーラーに見に行ったら、ほしくなっちゃうに決まってますよww
試乗なんてしたら、なおさらねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.