Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


びわの季節

びわ好き。

びわの木に実がなる季節になると、待ち遠しくてうずうずする。

いたみやすいのと、買うと意外に高いので普段はあんまり食べやんけど、
たくさんいただいたりすると、テンションあがる。

びわが実をつけると、もう梅雨が来たんやなあと感じたり。



季節を感じるってなんかいいよなあ。




アバター
2009/05/27 12:26
おっさん。
栗!!
大好きやあ。
あれ??
わたしも、いつも?

朔さん。
そっかあ。
苦手な人も結構おるかもなあ。
ぼやけた味やしなあ。
アバター
2009/05/27 09:31
びわ嫌いなんすww
アバター
2009/05/26 23:10
あと、すいかの季節、栗の季節やりんごの季節もうずうずするぞ。

あら?
いつもかしら?

おほほほほ。
アバター
2009/05/26 21:47
はじめさん。
その中なら、特に桃!!!
もうすぐやな。
アバター
2009/05/26 21:42
あと、さくらんぼの季節と桃の季節と柿の季節もうずうずする。
アバター
2009/05/26 20:39
あきかちゃん。
そこ??
好きなポイントそこ?
あははは。
かわいいなあ。
アバター
2009/05/26 20:38
あきかも、びわ好き☆

種がでかくておもしろい(o´艸`o)
アバター
2009/05/26 20:29
DDさん。
買ったんかあ。
いいなあ。
アバター
2009/05/26 20:05
おいら買ってきたどー♪冷蔵庫で冷やしてあるだよ~
いたみやすいのか、気をつけるのだ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.