Nicotto Town



休日

今週は念願の(というかやっとやる気が起きたとも言う…)部屋の掃除が出来ました!
いやー…我ながら汚かったです(苦笑)

お部屋はフローリングだけで、なにも敷いていない状況でした。
常々お部屋が寒いとは思っていたんです、が…^^;
カーペット敷くだけで、部屋の温度+2℃な気分です。
さらにホットなカーペットなので温かさ倍増です*
来年はきちんと衣替えをやろうと思いました。


しかし掃除というのはついつい他ごとをやってしまいますね;
あ、この本懐かしい、とか…アルバムだー、とか…疲れたからネットやろー、とか…。
誘惑に何度か負けそうになりました。


何は兎も角無事に終わってよかったです。
お部屋が綺麗になると気分も良いですね!

大掃除もこれでちょっとは楽になりそう*


来週は年賀状作りに取り掛かろうと思います☆

アバター
2011/12/07 19:35
ピノさん今晩は。
頑張りましたー労いのお言葉ありがとうございます♪
お部屋が綺麗だと気分が良いです^^
アバター
2011/12/06 21:21
そうそう、誘惑に負けます^^;
よく頑張りましたね~~
綺麗なお部屋でゆっくりニコタをお楽しみください♪

アバター
2011/12/05 19:35
ともりぃさん今晩は♪
ですよね!そう、まさにお約束です!
お掃除中の様々な誘惑には抗えないですよね*


毎年年末に大掃除が追いつかずあたふたしてしまいます^^;
お互い少しずつ進めていきましょうね☆
アバター
2011/12/04 23:09
すーーーーーっごくよくわかりますw
本とか読みふけったりアルバムに見入ったり
気がついたらもう夕方とかもうお約束のようにやっています^^
もう12月ですもんね~
私も大掃除をちょっとずつでも進めていかないと…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.