Nicotto Town


B5コピー用紙


よっしゃー!

キュロットを買ったのに買ってないことになってたりしたけど無事買うことができました

今回は欲しい物がキュロットとカバンしかなかったので金曜日まで悩まなくてすみそうです
シルクハットもいいかなって思ってたけど猫でつけたときが好きじゃなかったので買うのはやめました
あの帽子から耳がちょこっとだけ見えてるのが好きなのにぃ…


なんか上半身と下半身で方向性がバラバラな気がするorz
上の服がもうちょっと男の子っぽい方が似合うかな?

アバター
2008/11/26 17:46
>さくらひめさん
 なかなかアイテムが買えないと焦っちゃいますよね(-ω-;)
 どちらかというとボーイッシュなほうが好きですよー

>ねこやまさん
 ありがとうございます♪
 とりあえず色々と試してみて納得いく組み合わせを探してみてます
 目指すは(見た目は)ボーイッシュな感じの子ですよ(*´ω`*)b
アバター
2008/11/25 23:37
スニーカーにキュロットにチュニックの組み合わせ
かわいいと思いますよ~♪

ボーイッシュなトコも見てみたかったり(笑)
アバター
2008/11/25 23:07
あっ!それ私もありました!!><

今日の限定販売時のコイン交換所はホントにおかしかった・・・(滝汗

マジ汗かきましたよ、もう~

るーくさん、可愛い系よかボーイッシュタイプがお好きですか?w
今のお姿、かわいいですよ~
バラバラなことないですv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.